• 締切済み

彼女と別れたい

彼女と別れたいです。付き合って5ヶ月の彼女がいます。大学4年の22歳です。 彼女は24歳でカラオケ店でフリーターです。  別れたい理由は、地元が違い、卒業したら遠距離になること、以前彼女に地元に戻ると話したら、別れようと言われましたが、そのあとメールがきて別れたくないと言われました。話し合った結果、遠距離でも続けようとなりましたが、彼女のところに行けるのは月に一度あるかないかです。私の地元から彼女のところまでバスで往復10000円です。しかも私はまだ就活中で、彼女と暮らしていくお金も不安定な状況です。このことを話そうと思いますが、泣かれたりしたら、また引き留められたりしたらと思いなかなか切り出せませんかこのように、後のことを考えてしまう性格です。どうしたらきっぱり別れを告げられますか?

noname#204164

みんなの回答

• hk8854
回答No.1

答えは、簡単です 彼女の前から姿を隠す事です そして暫くしてmailで別れを包み隠さず述べる事です 貴方の様な自分勝手な理由で恋愛をされたんじゃ堪ったもんじゃない 同じ男性として恥ずかしく思います。 第一遠く離れて居ても恋愛出来るでしょ そんな人はいくらでもいますよ それに、暫くは女性と恋愛しない事です。 恋愛する資格無し

質問者

お礼

そうします