• ベストアンサー

男性の意見を聞かせてください。

tontonton1979の回答

回答No.1

その男性はあなたにもっとエッチになってほしくていったのだと思います。 あなたは結構エッチには淡白であればそのようにしたい願望があるのではないでしょうか?

yk322
質問者

お礼

そうなんですね。 私は「慣れている」とか「気持ち悪い」とかそういう否定的な意味にとってしまってました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の意見を伺いたいです。

    男性の意見を伺いたいです。 以前質問した続きになるのですが。。。。 私が行っているWワーク先に、いつも笑顔でさわやかな人がいて気になっているんですが、 自分自身の気持ちに気づいてから、相手も気づいたのか目を合わせてくれなくなりました。 挨拶は返してくれるし、大勢の時は気まずさもなく元気に対応してくれるんですが、 仕事中や、休憩中など近くには何度もくるのですが話しかけてくる事はありません。 私が話しかけると、結構丁寧に答えてはくれます。でも、目は見てくれません。 他の女性とは、目を合わせて話したり会話も続いてるのですが。。。 これは、やっぱり嫌われているんでしょうか? もっと仲良くなりたいし、話したいという気持ちがあるのですが やっぱり目を見てくれないので自分も避けるようになってしまいました。 悪循環なのがすごく嫌です。 男性の意見を聞かせてください。

  • 特に男性の意見が聞きたいです

    5月に出会い4回デートした男性がいます。彼は30代後半、私は30代半ばです。中距離(車で3時間くらい)のため、頻繁には会えず、3週間に一度ほど、お互いの町を交互に行き来しています。まだお付き合いはしていませんが、お互い結婚相手を真剣に探してるという事はすでに了承済みです。 3回目のデートで彼は私が彼の家に泊まっていくと思ったらしく、その時、今の気持ちや過去の事など彼が話し始めました。数年前、彼には婚約者がいたのですが、婚約中に彼女の気持ちが変わり婚約破棄となったそうです。それがトラウマになっているのかは分かりませんが、「僕は一目ぼれはしないし、人を好きになるのに時間がかかる。僕は真剣に結婚相手を探してるから、まだ私にも愛情は芽生えてないけど、これからも会っていきたい」と言われました。 私はその日お泊りしてもいいかな。。と、思っていましたが、彼の気持ちを聞いて、そういう状況で泊まるのは良くないと思うので今日は帰るね。と言って帰りました。別れ際に彼はキスをしてくれました。 そして3週間後、4回目のデートで今度は私の町に彼が来たのですが、今までの彼の言動から私の気持ちはすでに彼にあったので、彼が泊まってもいいと思っていました。時間もすでに深夜近かったので・・。ですが彼は、泊まることも考えたけど、帰ることにすると言い、帰りました。別れ際にまたキスをしました。数時間後、彼が家に着いてからメールが来たのですが、最後の一文に、「泊まらなくて悪いけど、自分の気持ちが分からないし、そんな気持ちでHするのは良くないと思う。」と書かれていました。 私は泊まる=Hをするとは考えていませんでしたが、男性はそのように考えるんだと思い、本当に帰る?と彼に聞いた自分の発言は軽かったと思いますが、彼が長距離を運転して会いに来てくれたことや、その日一日の彼のしぐさなどから、彼の好意は感じていましたし、私も彼のことが好きになっているので、彼が泊まって求めてきたらOKはしたと思います。 彼は好きな相手としか、そういう関係にはならないと分かり、本当に誠実な人だなと分かった反面、私の周りでは、彼は私との関係を大切にしてる証拠だと言う意見と、彼は私に恋愛感情はないようだから、あきらめたほうがいい。という意見に割れました。 男性の方(女性でも構いません)からみて、彼のこの言動はどう思われますか?もちろん彼じゃないと本当のところは分からないと思いますが、意見をお聞かせいただければ・・と思います。よろしくお願いします。

  • 男性の意見を聞かせて下さい!!

    以前イベントで知り合った男性と番号を交換して、初デートをしました。 そして初デートにもかかわらずその時帰り際にお酒の勢いもあったのか、手をつないでキスをしてしまいました。 軽い気持ちだからそういう感じなんだろうなぁと思いながらもその後気になってしまい、私から二回目のデートに誘いました。 今度もし体目的な感じだったらもう会うのをやめようと思ったのですが、二回目のデートでは手もつながずキスもされませんでした。 逆に飽きられたのかな~と思ったのですがこれは男性の心理としてはどういう状況ですか!? 向こうの考えてることが全く分からないので意見を聞かせて下さい。

  • 男性の意見を聞きたい

    友人がつき合っていた人の事なんですが「今までつき合った女性が何人かいたけど、初めて愛してると思える人に出会った。自分は今までHがうまくいかず不安を抱いていたが、その愛している人とHをする事が出来た。とても嬉しく感謝をした。が、色んなごたごたがあり別れてしまった・・・・。」この男性はとても、彼女のことを愛していて、別れた事ですごくショックを受けていたらしいのですが、このような場合(男性女性に限らずですが)別れてから、2ヶ月経たないうちに、新しい彼女ってつくるものなのでしょうか?すごく好きで愛していたのだとしたら、すぐには彼女は作らないんじゃないかって思うのですが。友人曰く「もっと引きずって欲しかった」んだそうですが、私の意見だけじゃ友人を励ますことが出来ず、男性のご意見をお聞きしたくて書きました。わかりずらくてすいません。

  • 恋愛について男性の意見を聞かせてください。

    あなたが「愛してる、100%本気」と伝えた大好きな女性がいるとします。その女性もあなたのことが愛してる、大好きだと言っています。しかしその女性には忘れられない男性がいます。あなたはどんな気持ちになりますか?実は、「あなたを愛しているけど忘れられない人がいる」と言ったらメールが全然こなくなってしまったので、男性の気持ちを教えて下さい。2人ともまだ体の関係やキスはしていません。

  • 男性に意見貰えたら嬉しいです?︎

    男性に意見貰えたら嬉しいです?︎ 好きな人がいたとして、両思いっぽいけど自分のことを好きなのか自信がない部分がある。 手を繋いでデートも何回も行くし誘われもするが、キスしようとすると嫌と拒否される、付き合ってるのか?というくらいラブラブなときに、連絡がつかなくなるなどされて、彼が諦めようと思ったとします。 そこから連絡絶っていたけど、彼女からまた連絡がきだしたり、好きだと言われたらどう思いますか?告白してももう可能性は無いものなのでしょうか?

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 男性の性欲に対して否定的な意見を下さい

    自慰行為やアダルト動画を見る事を辞めたいので、 アダルト動画を見る男性や、自慰行為をする男性を気持ち悪いと思う女性の意見を聞かせて下さい。 自慰行為やアダルト動画視聴をする事が悪くないなどと言う意見はしないでください。 なるべく男性の性欲に対して、否定的な意見が欲しいです。

  • 男性からの意見をお聞きしたいです。

    切ないです。 男性からの意見をお聞きしたいです。 心が揺れてしまう男性がいます。 その人とは12年前位に共通の知人がいて知り合いました。 その人はマスコミ関係の職種で、いつも時間を作るのが大変な人でした。 待ち合わせをしても2時間遅れなど当たり前で。 彼女というステディな人は、少なくとも10年以上はいないはずです。 最初はただの飲み会友達だったのですが、何年か経つうちに夜を過ごすことがありました。 お互い付き合ったりもしたい気持ちがあったと思うのですが、タイミングが合わず また何年か会わない時期がありました。 私は別の男性と結婚しました。その半年後位に連絡があり、 食事をしたいとお誘いがあり3年ぶり位に会いました。 彼はそろそろ落ち着きたいという気持ちもあったと思います。 私の事が忘れられず、好きだと言われました。私が結婚した事を告げましたが、 それでも会いたいと言われ、肉体の関係はなかったのですが何度か食事に行きました。 キスはしてしまいましたが。。 そのうち、私は夫の子を身ごもり、それを知った彼は 「やっぱりもう会わない方がいいかな。」と言ってきました。 私は何も言わなかったのですが、悲しい顔をしていた様で 「そんな顔をされると・・」と言われ、また何度か食事に行きました。 子供が生まれて、さすがに会う機会を作るのが難しくて会ってはいないのですが、 1ヶ月に1度位メールが来るんです。 そのメールは、いつも会いたいという内容で、あって抱きしめたいと書いてあります。 そんなメールが送られてくるたびに私の心は揺れてしまうんです。 ひとりの女性として、抱きしめたいという。 私が既婚者であり、母であり、家庭を持っているのを承知でそう思ってくれている。 純愛なんてものでもないかもしれないけど、彼は何を望んでいるのか知りたいんです。

  • 男性、女性問わずご意見聞かせて下さい

    より多くの方からの意見が欲しいと思い、アンケートという形で質問させて頂きます。 これは私の知人の話なのですが、私だけではどう回答してあげればいいのかわからず、皆様の意見を参考にさせてください。 彼女が妊娠をしたのですが、初期流産してしまいました。 まだ結婚の話などを煮詰める前の段階です。 彼自身は、あまり結婚願望はないようです。ですが子供が出来てしまったという事で、「結婚」という話が出ました。 彼女はもちろん、彼との結婚も考えていた為に、妊娠してしまった為という形ではありますが、結婚できると喜んでおりました。 ところが、初期での流産。先生が言うには初期の段階での流産は彼女自身には問題があったのではなく、元々子供が成長できない為にという説明を受けたそうです。ですが、やはり一度でも着床したからこそ、検査薬にも反応が出たので、やはりものすごくショックだったようです。 一方彼は、流産してしまったので、結婚をせずにそのままのお付き合いを続けていく気持ちでいるそうです。 そこで皆様にご意見を頂きたいのですが、彼女は彼との結婚をまだ考えており、責任とまではいかないけれど、このまま何事もなかったようにお付き合いをしていくには辛いそうです。ですが、別れたいという気持ちはまったくないようです。 ○男性の場合は、自分がその彼の立場だった場合、流産してしまったけれど、責任を取って結婚しようと思いますか? またその気がないのに、彼をその気にさせるにはどうすれば、彼の気持ちが少しでも動かされると思いますか? ○女性の場合は、自分がその彼女の立場だった場合、別れますか? それとも、なにか試行錯誤でもして彼をその気にさせますか? またその気にさせる場合はどのように行動しますか? 難しい問題とは思いますが、皆様のご意見を聞かせて下さい。 私には、知人にどう答えてあげればいいのかわかりません・・・。 彼の気持ちも分からなくもないし、彼女の気持ちもよくわかるからです 補足ですが、彼女は×1で子持ちです。 彼にはその部分が引っかかっているのだと思うと彼女自身が言っています。彼女から聞いた言葉ですが、「一度出産経験があるからこそ、その命の重みも、よくわかると、初期の段階での流産でも好きな人の子供が宿ったのに、その子を抱けなかったのが悲しいと・・・」 私も出産経験はあるので、彼女の言っている言葉がわからなくもないのです。