• 締切済み

大泉洋さんが着ているシャツを知りませんか

大泉洋さんが、東芝洗濯機のCMで着ているシャツを手に入れたく思っています。 前身頃が白で、背中がグレーのシャツです。 ありそうでなかなか無いシャツで一目ぼれしました。 メーカー等わかる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.1

背中はグレーではありません。ひじあての部分がグレーなだけです。 http://www.toshiba.co.jp/eco/adgallery/ こういうCM等の質問はまずメーカーに問い合わせしてもわからなかったらスタイリストさんを教えてもらって問い合わせすればいいとおもうのですが。 番組の場合は最後に流れるテロップでスタイリストさんや衣裳協力会社に問い合わせればいいと思います。

関連するQ&A

  • デニムシャツのコーディネート

    当方、31歳女性、158cmやや肥満、胴長短足、大尻と太脚がコンプレックスです。 白水玉のデニムシャツ(画像添付できず、ユニ○ロで購入しました)に一目惚れしたのですが、よいコーディネートが浮かびません。 服を買うのは好きですが、センスに自信なく、いつもあか抜けません。 よく買う色は、ベージュカーキ黒グレーのアースカラーが多いです。 普段は、カジュアルとややガーリーの間をフラフラしています。

  • 大泉洋のレイトン教授って・・・。

    最近「レイトン教授と不思議な町」とゆうゲームソフトが 発売されました、 自分はCMで使われてるアニメーションを観て「綺麗だな」と思い、 購入を考えたのですが、未だにこのソフトに手を出せません。 何故かというと、原因はCMで喋っている大泉さんの演技力です。 自分はまだレイトン教授の絵に合わせて 大泉さんの演技はまだ見ていないのですが、CMを観た限りでは、 なんだか・・・下手な様な・・・そんな気がします。 しかも女優の堀北真希さんも声優をしているのですよね? 自分はアニメーションが綺麗でも声の演技が出来てない人の 演技は聞きたくありません。 そこで質問。 このゲームをやった方、特にアニメーションや声優の演技に詳しい方、 大泉洋さん堀北真希さんの演技はいか程でしたでしょうか? ただし大泉さんや堀北さんのファンでは無く あくまで公平な評価をしてくださる方が回答をしてくださると嬉しいです。 (って「なにがどうすると公平な評価なんだ!」と言われると そこは非常に微妙なところではあるのですが・・・。 少なくとも声優の演技に詳しく アニメもよくチェックする方のご意見をお待ちしております) ※このアンケートは決して大泉洋さんや堀北真希さんを 批判するための物ではありません。

  • メンズのシャツサイズについて

    2年記念のプレゼントとして彼にシャツをプレゼントしようと思っています。彼は、175cm63kgの細身。基本的にシャツはMサイズでちょうどいいと聞いています。 Theatre Productsのドレスシャツ(つるつるした素材のいわゆるおしゃれシャツ)に一目ぼれして、是非プレゼントしたいのですが、この商品はS・M展開で、Sサイズだと女の子も着れるという店員さんのコメントありです。なので、もしMサイズが小さかったらどうしよう?!と迷っているところです。 サイズ感など、イメージある方はご意見くださいっ! 宜しくお願いします。

  • チェックのシャツに漂白剤がはねてオレンジ色…修復

    こんにちは。 昨日、ハイターで浸け置きしていた布巾を洗った時に 黒と白のチェックのシャツ(綿)にはねてしまったらしく… 所々(最長3cm)なぜかオレンジ色になってしまいました。 シャツは濯いだ後、洗剤入れて洗濯し干してあります。 思い入れのあるシャツなので なんとか目立たない程度に修復したいのですが、 自分でできる方法ありますか? ■シャツの生地は綿で、 チェックの色は黒、約5mm角。 中間のグレーっぽいところは黒と白の糸です。 ■布用のペン(染料)と思ったのですが滲んで拡がってしまうので、 1マスずつマスキングテープで囲ってから 布用スタンプインクで叩いていく …のは どうでしょうか? グレーに見える部分は黒と白で織られているので グレー色のインクより黒インクをかるーく叩くとか…。 ■真っ白に抜けるならともかく… 黒糸の部分だけ なぜか鮮やかなオレンジ色になっているのですが、 これは このままにして何らかの方法でチェックを作ればいい のでしょうか? 塩素系で黄変した時に使う 【ハイドロハイター】はあるのですが、 チェック柄が色抜けしたり、薄くなったりするような…。 行きつけのクリーニング店などが無く、 スーパー内にあるチェーン店ばかりで高額になりそうなので、 なんとか自分で誤魔化せるアイデアありましたら 回答お願いします。

  • シャツの汗による黄ばみについて。

    夏の暑い時に汗をかいて 背中にシャツ(綿のTシャツ)がまとわりついたまま 椅子の背もたれに寄りかかったまま過ごしていると 帰宅してシャツの背部分に 汗による黄ばみが付いている時があります。 (脇には無く、背中部分だけです) すぐにワイドハイターなどの漂白剤をスプレーして 翌日洗濯機に掛けますがうっすらと黄ばみが抜けません。 何か病気でしょうか? 黄ばみを落とす薬はありますか? 宜しくお願いします。

  • シルクシャツを洗濯機に・・・

    間違ってシルクのシャツを洗濯機で洗濯してしまいました。 結果は当然クチャクチャ・・・・色も黒だったのですがグレーの混じったようなまだらになってしまいました。 元通りにするのが不可能なことは百も承知ですが、少しでも元の状態に近づける方法はないでしょうか? 一言でシルクといってもピンキリと思いますが、高級なほうではないと思います。(高くはなかったので) ただデザインがとてもとても気に入ってました。 よろしくお願いします。

  • 背中の出ないシャツを探しています

    こんにちは。 私はヒップが大きい(泣)です。ヒップサイズに合わせたスカートではウエストが緩く、職場の制服スカートはクルクル回るほどです。 そのためか、物を取ろうと手を伸ばすだけでもシャツがスカートからはみ出てしまい、しばしば同僚に指摘され恥ずかしい思いをしています。 先日通信販売の「ベルメゾン」で、背中の出ないショーツ付きのシャツを見つけました。しかし残念ながら合うサイズ(11号)が売り切れ・・・。 似たような商品を探していますがなかなか見つかりません。どなたか販売している通販会社をご存じないでしょうか。 冬制服に合わせるので長袖、白の無地の物が良いです。 よろしくお願いします。

  • 東芝洗濯機で衣類が浮いて洗えない

    H24年11月に東芝洗濯機縦型aw90smを購入しました。購入当初からハンカチを畳んだまま入れるとそのままの形で脱水されてきます。先日はグレーのトレーナーを標準コースで洗ったところ丸まっていたせいか前面のみ濡れていて背中側は全く濡れていませんでした。メーカーの相談センターに電話したところ、今どきの洗濯機は節水なのでそういったことはある、軽いものは給水後に押し込んでくださいと言われました。納得がいかないのですがよくあることなのでしょうか?教えて下さい。

  • オックスフォード調BDシャツの耐用年数?

    こんばんは。 オックスフォード調のボタンダウンシャツ。 これが正しい表現かどうか解りませんが、 荒めに格子状に織った布のBDシャツのことです。そこら中に売ってるものです。 私はこれを洗濯機で洗いノーアイロン(干す時パンパンしますが) で着用していますが、先ず早いもので1年かそこらで後ろ襟の辺りが擦れてきます。 更に着用を続けるといろんなところが擦れてきます。 私は¥2900ぐらいのものを買っています。 ●こんなもんでしょうか? ちょっと寿命が短すぎるのでは? ●それともクリーニング屋さんに出すべきでしょうか? ●もっと高い(良い)メーカーのものにすべきでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 濃紺(ネイビー)のベストに合うボトムはどんなのですか?

    先日、一目惚れして購入したネイビーのニットベスト(画像添付)で合うボトムスを探しています。袖部分に黒のパイピングと革製のダークブラウンの大きいボタンが特徴です。 私自身、いつも黒の洋服ばかりしか買わず持っている洋服とのコーディネートもできない状態で、新しくこのベスト用に何か買おうと思っているのですがネイビーの洋服を買った事がなかったので何と合わせればいいか、何色が合うのか困っています。 ちなみに、中には白いシャツを着ようと思っています。 できれば白ボトムは避けたいと思っています(汚れ易いので)。 インターネットで「ネイビーに合う色」で検索すると、グレーなどが挙げられていますが、一口にグレーでも色々あると思います(チャコールグレーや明るいグレー)。 色などに関してお詳しい方にご教授いただければと思います。。 あと、このベストの中に着る洋服として、白シャツ以外に何か「こんなのも合うのでは?」と思う様なのがあれば、お教え頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう