• 締切済み

大泉洋さんが着ているシャツを知りませんか

大泉洋さんが、東芝洗濯機のCMで着ているシャツを手に入れたく思っています。 前身頃が白で、背中がグレーのシャツです。 ありそうでなかなか無いシャツで一目ぼれしました。 メーカー等わかる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• obapyon
回答No.1

背中はグレーではありません。ひじあての部分がグレーなだけです。 http://www.toshiba.co.jp/eco/adgallery/ こういうCM等の質問はまずメーカーに問い合わせしてもわからなかったらスタイリストさんを教えてもらって問い合わせすればいいとおもうのですが。 番組の場合は最後に流れるテロップでスタイリストさんや衣裳協力会社に問い合わせればいいと思います。