• ベストアンサー

リモートディスクトップに最適なのは?

Calm Trip(@CalmTrip)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

補足質問に。 自宅等の 何時も接続すすパソコンでは、 自動的にかわる「他からの接続用パスワード」とは異なり  自分用の「決まった複雑なパスワード」を 別途設定できます。  パソコンをシャットダウンして終了しない限リ、 再度 TeamViwerを立ち上げ再接続する事が可能です。  簡単に消せるソフトですから、まず パソコンがに入れられ 左上のオプション「設定だったか? 地下鉄の中でタブレットから書いているので確認できず」 見れば、いろんな機能を確認できます。 お試し下さい。

idearu
質問者

お礼

ありがとうございます。 いちど、試してみます。