• ベストアンサー

一人暮らしで猫を飼って実際癒されましたか?

一人暮らしで猫を飼っている方に質問ですが、実際に癒されましたか? 会社から帰ってきた後、誰もいないのに比べて猫がいるとほっとした、とか、 休日にどこも出かける予定がないけど猫がいるから寂しくない等。 ご意見お待ちしています。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

ハイ癒されました。 ただ、ペット不可だったところに住んでいたので、後日請求書がすごい金額でした。 よって、今でも猫と犬は飼っています。てか、しもべになっています。私が・・・・・。

質問者

お礼

ありがとうございました