• ベストアンサー

東京都で日本茶の専門店を探しています

dogs_catsの回答

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.1

京都の日本茶専門店「一保堂茶舗 東京丸の内店」、支店開設が2010年ですので伝統的な雰囲気であるかは疑問ですが、試飲できるそうですし、併設の喫茶店で日本茶が味わえるそうです。日本茶の入れ方教室もあるそうですのでスケジュールが合えば参加されてみても如何でしょう。 http://www.ippodo-tea.co.jp/shop/marunouchi-tokyo.html ネット情報で、私は店舗に行った事はありません。ご参考までと言った情報です。

lionno25
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。  こちらのお店でお茶を購入できました。 試飲はできませんでしたが、お茶の葉っぱの香りを 確認することができまして、友人も納得でした ありがとうございました!