• ベストアンサー

図の作成

添付図の作成方法を押してください。 Illustrator または Photoshopで。他のソフトでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.3

>添付図の作成方法を押してください。 「押して」は「教えて」のタイプミスでしょうか? >他のソフトでも構いません。 Wordでしたら貼付画像のように作図できます。 巻き込みの太さは幅の1/4まで変更可能です。

その他の回答 (2)

• oo14
回答No.2

円を4つ所定の位置に書いてさらにその円の直径が半分の円を2つ書いて それらを線でつなげて、最後に余分な線を消す。

回答No.1

Office2010(Word、Excel等)