• ベストアンサー

イラストレーター9.0で描いた図をエクセルファイルとして保存したいのですが

イラストレーター9.0で描いたラベル用の図を エクセルで開き図の部分に名前や番号 などを挿入してプリントアウトしたいと思っています。 イラストレーターで作成した図をエクセルで使うことは 可能でしょうか、可能であれば方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dd101
回答No.1

可能だと思います(^.^;) イラストレーターでコピーして エクセルにペースト。 もしくは・・・イラストレーターでオプションキーを押しながらコピー エクセルにペーストで・・・。 (Macの場合ですが★)

1hime2taro
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。 たすかります。