• ベストアンサー

illustratorへの図の挿入

adobe illustrator CS2に、PPTから図を 挿入するにはどうすればよいのでしょうか。 コピペでいけるかと思ったのですが、 エラーがでてしまいます。 色々調べたのですが、illustratorからPDF へ図を挿入する方法とかはあったのですが・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

PPTから一旦illustratorが認識できる形式に変換しないとだめだね。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?4829+001 このなかのどれかに変換してね。

charmin
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。