• ベストアンサー

ネット依存症患者が1~2日ネット辞めるって可能?

ちょっと、私は、 重度のネット依存症患者ですが、 こんな僕みたいな人間が、「1~2日自宅に居て、ネット辞める」って出来ますか?? 携帯や、PCがあれば、暇さえあれば、覗いてしまうような人間ですが、 こんな僕が「自宅で禁ネットを1~2日」可能ですか?? 一応、病院に1ヶ月入院した時は、しぶしぶでしたが、「仕方ない」ってのりで、辞めれましたが、 自宅で、「禁ネット」可能ですか?? よろしくお願いします!!!!><;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

デブのダイエットくらい難しいですよ。 自力で手が届かないところに持っていくしかないんじゃないですか。 タイマーをつけて1日に通電する時間に限度を課す。 目の届かない場所にしまう。面倒臭い、と思える場所。 実家に預ける。 旅行する。 手に包帯を巻きゲームができない状態にする。

sey_yes
質問者

お礼

やっぱり、そうするしかなさそうですね><;;;

その他の回答 (2)

noname#204196
noname#204196
回答No.2

パソコンや携帯が手元になければ止めることは可能じゃないですかね。

• sun-zoo
回答No.1

それを他人に聞かれても…笑。 「できますよ、できない人間なんていません」 と言えば出来るんですか?笑 出来るんだったら何度でも言ってあげます。