• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スバルサンバー4年式バンのカーステレオ取り付けの為の回路配線

カーステレオを取り付けたいのですが回路配線の種類がわかりません。カーラジオをはずした裏側に2個のコネクターがあります。黒・青・白の3本線と白赤・白黒の2本線。それぞれの色の種類を教えてください。例えばバックアップ電源・アクセサリー・イルミネーション・アンテナ・アース等よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

たぶん、初代レガシイと同じ、7P/9Pタイプのコネクタだと思います。 カー用品店で1500円で変換ハーネスが売られていますので利用してください。 #2の方が紹介しているサイトには、現行の14Pしか紹介されてはいません。

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。オートバックスには現行の14Pしか置いてありませんでした。ただ線が3本と2本しかありませんが。他のカーショップにあたってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

ハーネスを使うのがベストですが器用な方なら 下記のURLを参考にギボシ取り付けでやるのも良いのでは

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/howto/howto.html

• 回答No.1

カーショップに対応のハーネスキットはありませんか?

質問者からのお礼

早速アドバイスありがとうございます。旧型のコネクターなのでオートバックスには有りませんでした。ありがとうございました。