• 締切済み

床暖房のメーカーを見つけるには、どうすればいいです

私は北海道の札幌に住んでいます。 今が一番寒い時期なのに、あろうことか!! 命綱とも言える床暖房が使えなくなり大変困っています… (しかも毎年のように床暖がいきなり切れるのです!!) http://okwave.jp/qa/q8893005.html  管理人の親にそのことを伝えても、取り合ってもらえないのです! 自分で直接、床暖房のメーカーに問い合わせたいのですが どうすればいいですか? ※管理人は別の仕事で忙しいので、その子供である私が 原因を突き止めたいでのです!!

みんなの回答

• nabe710
回答No.4

床暖房の大元となる熱源発生器、ボイラーなり季節に応じてON/OFFする装置が建物周囲(屋内?)にあるはずですが? そこにメーカー、型番など印字されているはずです。

noname#215107
回答No.3

コントローラの印刷を見ればメーカーくらいは分かるでしょう。 設置した店に聞けといわれるかもしれませんが、製造番号などが分かれば手がかりがつかめるのでは?

回答No.2

お住いの物件の管理会社に連絡して、建物の建築を請け負った工務店を教えてもらい、そこで床暖房の設置業者を聞くとよいです。

回答No.1

>自分で直接、床暖房のメーカーに問い合わせたいのですが >どうすればいいですか? 電話するなりすれば良いと思いますが、メーカーではなく、床暖房を設置した店へ問い合わすほうがいいでしょうね。

kirarin10
質問者

お礼

床暖房を設置した店がわかりません