• ベストアンサー

嫉妬深い旦那からのセックスの質問

6xbの回答

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.4

旦那でイッタ事がないとは 他の男ではイッタ事が有ったのですな 旦那と他の男との違いを思い あなた自身がイク工夫されたら 旦那のテクニックが下手なのか 物が小さいのか 半分は旦那の責任ですよ 旦那が好きセックスも好きなら 大抵はイクはずですが

dokidoki27
質問者

お礼

段々旦那とのセックスも感度が上がってるので時間の問題で イケるようになると私も信じています★ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 旦那とセックスできない

    話や趣味も合い、夫婦間の会話も多いです。 優しくて、経済力もあり、イイ男だと思います。 一緒にいて、とても楽しい人なんですが、 セックスが苦痛です。 現在結婚8年で子供はいません。 旦那は子供を望んでいて、(旦那にお願いされて)一時、不妊治療にも通っていましたが、 結局私自身が治療に通う事がストレスになってきてやめてしまいました。 旦那への愛情が無くなった訳ではないのですが、 その頃から、旦那とのセックスが全く心地よく無くて むしろ苦痛になってしまいました。 旦那は求めてきますが、「疲れてる」とか「生理中」と嘘を言ったりして はぐらかして2ヶ月過ぎています。 結婚前からも、旦那とのセックスはあまり相性はよくないようでしたが、 人間的にとても魅力的な人だったので結婚したものの、今更こんなことで悩むなんて・・・ 旦那に申し訳なく思います。 旦那は最近、私に「asa23ちゃんが何を考えているか分からない」と言ってきます。 私は旦那を嫌いな訳でないので、あなたのセックスが実は嫌い、と可愛そうで言えず、悩んでいます・・。 愛情はあるのですが、セックスできない時、相手にどんな言い方をすれば良いのでしょうか? また、これって離婚理由になるのでしょうか?

  • 旦那とのセックスについて

    旦那とのセックスに悩んでます。1年の遠距離を経て去年結婚しましたが旦那がその気にならなかったり中折れしたりでちゃんとイったのは2回程しかありません(週に1回行為をしてます) したくない訳では無いみたいで今日しようか?と言うと喜ぶ素振りをみせます。 行為の際中断になる時、興奮しないんでしょ?ときつく言ってしまった事もあります。 いつも後味悪く終わるのでその後涙が止まりません。女の自信がなくなりと旦那が離れていくのではないかという不安が襲ってきます。 私は旦那をその気にさせようと体型や匂い、下着、雰囲気作り、テクニックなど色々努力してるつもりです。 ですが、旦那は何も努力してる様子はなく、私が雰囲気をつくって口でしても寝転がってるだけ 今まで頑張ってきた私が馬鹿なんでしょうか?行為にがっついてる恥ずかしい女なのでしょうか?

  • 【嫉妬】と【嘘】

    こんにちは 聞いてください・・・ 私には付き合って2年半の彼がいます。 彼は素直ですごく優しい性格です。 そんな彼を嫉妬深い私は困らせてばかりです。 今まではなかったんですが近頃彼が嘘をつくようになりました。 きっと嫌気がさして疲れたんだと思います。 自分でも反省する位嫉妬深いので直したいんですが・・・。 なかなか自信が持てません。 彼は私が妬かないようにと嘘をついてくれたんだろうけど「嘘ついてごめんね」と謝ってきました。 私的には嘘は好きじゃないけど、聞きたくないことなんかは言わないでほしいこともあります・・・ でもそれを言うと全て言ってくれなくなりそうな気がして不安です。 一度嘘をつくとずっとそうなるんでしょうか? こうなってしまったらどうするべきでしょうか。 同じ経験をされた方いませんか? きちんと話し合ったところで解決できるでしょうか・・

  • 旦那への不安 嫉妬について

    今私は31才 旦那は4つ上で子供が2人居ます。 旦那とは復縁して一緒になりました。 が 2度目なのか? 何故か解らないけど 束縛や嫉妬が辞められません。いつも 不安で余計な事を考えてしまい 疲れます。 旦那にも考えすぎや。ってゆわれるのですが。 気づけば勝手にあれこれ考えてしまってて 妄想してしまいます。 ここ 1ヶ月はずっと 喧嘩ばかりで どうしたらいいのか わかりません。 それと この前 AVを見つけてしまい 許せません。 どうして こんなに嫉妬 束縛をする様になったのかも 解らないです。 回答お願いします。

  • 彼女の元カレに嫉妬?

    彼女の元カレとのセックスの回数に嫉妬しますか? 彼と前に話していて過去に1日で何回セックスをしたかの話になり、そこで話した回数の事を彼はさり気なくよく出して来ます。 今日は○回しよ!とかを笑いでよく言ってきます。 彼はもう30代なので恐らくできないと思います(笑) そして最近またその話になり、私は、もう何回もあの時みたいにできる体力ないわ~と笑いながら言うと、なんで他の男とできて俺とはできひんの?とサラッと言われて、その後すぐに、嘘やで嘘嘘!と笑ってましたが、そのサラッと言われた言い方が少し冷たくてびっくりしました。 ネタとして、いつもその話を出してきているのかと思っていたのですが、嫉妬をしていたのかなと、、 確かに彼はセックスという物を結構大事にしていると思います。毎回彼が疲れていても絶対自己満足なセックスはしてきません。 しかし、彼女の元カレとのセックス事情に嫉妬するものですか? もし嫉妬しているとしたら、どうその嫉妬を取り去ってあげられるでしょうか?

  • 旦那とのセックス

    私には好きな人がいます。 でも、相手の方にも妻子がいて、私も結婚しているので、この気持ちは諦めようと必死な状況です。 旦那は、私の気持ちの変化にうすうす気がついているような感じで、知ってか知らずか私の体を求めてきます。 でも、私の中で精神的にまだ整理ができていないので、旦那とセックスするのが正直嫌です。 もともと、旦那の浮気が原因で旦那への気持ちが無くなってしまった事もあり、今までは「夫婦だから…」という理由でセックスしてました。 が、今は状況が違うので困っています。 私は我慢して旦那を受け入れるしかないですよね。 何だか辛いです。

  • セックスに誘ってくれない旦那

    以前も質問した27歳女 結婚6年目です。二人子供がいます 旦那は36です 二人目を妊娠してからずっと三年くらいセックスレスでした。でも 最近ようやく私から誘えば 応じてくれるようになったのですが… 毎回私からじゃないと セックスできません。誘えば応じてくれますが 毎回こうだと虚しく感じてきて『私って愛されてるのかな』って悲しくなります。 旦那が仕事で疲れているのかもしれません やる気が起きないと、一度言われたことがあります。 でも私は正直 以前よりも性欲が増してきました… セックスが全てじゃないとおもいますが なんで誘ってくれなくなったのか不安になります。この前コンドームを二人で買いにいきました。だけど旦那は 渋々?とゆうかんじでした。 まだ紙袋に入ったままです 旦那はたぶんコンドーム買ったことも忘れてるとおもいます 私が誘えば応じてくれるだけマシだと思うべきですか? 下着を新調したり なるべく家でも思いやりは持って接しようと 頑張っています 愛されたいです。 でも愛されてない気がして悲しいです

  • 旦那とのセックス

    付き合って7ヶ月結婚して2ヶ月、共に23歳の夫婦です。旦那は極度の心配性で嫉妬(?)が強いです。 セックスをする前には家中の戸締まりの確認をし、寝室の窓から外を何度も確認してから始めます。盗撮だったり覗きが無いか、すごく心配なんだそうです(´ω`) セックスの最中は絶対声を出すなと言われます。そんなに声は大きい方じゃないのですが...誰かに私の声を聞かれるのが嫌みたいで(´Д`)「お前はすぐ声出すから!」っていきなり仰向けに寝ている私の顔にまたがりおちんちんを私の口に入れたり、69(?)をさせられることもありました(ノД;)そして必ず布団を被ってセックスしなくてはいけません。やはり盗撮や覗き(アパ-トの1F)を心配している様ですが....騎乗位をさせられてる時は暑くて仕方ないです(´Д`) またセックスが終わって抜くと旦那はすぐに立ち上がって布団で壁を作って服を着させられます。ちょっとぐらいゆっくりしたいのですが...誰かに見られたら困ると言って怒られてしまいます(´ω`) 付き合っていた当初から、男は何を考えているか分からないと言い、外出時は常に一緒、露出が高い服禁止、挙げ句に心配(?)過ぎてスピ-ド結婚しました(´ω`)結婚してからも外に出るなんて心配だから専業主婦でいて欲しいなど束縛(?)する人だと思っていたのですが...(´Д`)それだけならまだしも性生活まで毎晩毎晩こんな感じで最近は少し疲れるし呆れてしまいます。 私の旦那はちょっと変なのでしょうか?どう思われますか(´ω`)?

  • 旦那とセックス

    以前以下の相談をさせて頂きました。 http://mobile.okwave.jp/b9ee497be83a3731126d1b3f6871c0a5/qanda.php4?qid=4984820 再度ここで相談したいのでよろしくお願い致します。 上記事件から、旦那は物凄く謝ってくれて、許して貰うために『なにか欲しい物を買ってあげるから』と言ってくれたのですが、以前の質問の回答者様に言われた様に、 『それなら娘を預けて2人きりで飲みに行こう』と提案しました。 うちの母親は娘を預けて2人きりで飲んだりする事に全く偏見はなく快く承諾してくれました。 その日は、(飲み→ホテル)物凄く楽しくてとても幸せでした。『また行こうね』って私は何度も言いました。 が、それから…自分の中で気持ちが落ち着いたと思っていたのに、そうではなく、旦那に凄く不信感を抱く様になって来ました…。 あれ以来携帯は見てませんし、今後一切見るつもりもありませんが、寝る前に壁の方によってコソコソと携帯を見る旦那を見ると、またえっちな画像見てるんじゃないかとか思ってしまい…寝る時に旦那が携帯を見るのを見たらイライラして眠れなくなってしまうんです。 ただ、上記事件の時私は『1人でする分や隠れて見る分にはイイけど私とする時はやめて!』と言ったのと、そこまで旦那を縛ってはいけないと思い言えません。 私がここまで、えっちな画像を見たりするのを嫌がるのは、きっと自分の体に自信がなく、AV女優さんには興奮するのかなぁ…と思っちゃったりするからだと思います。 娘を預けて以来、昨日旦那とセックスをする雰囲気になり迫られました(その時娘はいません) ですが『声が大きい!!』と言われ途中で辞められました。 付き合ってた時からよく言われていた事ですが、付き合ってた事は会えば毎回していたのに…。なんか辛かったです。 私は旦那とのセックスに執着しすぎなんだと思います。 ただあの事件以来、不安で、後々浮気されたりするんじゃないかとか余計な不安ばかり考えてしまうんです。 私はどうすればよいのでしょうか? 今は距離を置いた方がいいのでしょうか?

  • w不倫 レズ 相手の旦那に嫉妬

    w不倫中のレズです。 どうしても相手の旦那の事(特にSEX)の事で嫉妬してしまいます。 初めから分かってての事ですが、どうしても嫌な気分になります。 私がタチで相手がネコだから特にって言うのもあると思います。 別れる以外で、私のこの嫉妬を沈める方法、考え方はあるでしょうか。