• ベストアンサー

嫉妬深い旦那からのセックスの質問

6xbの回答

• 6xb
回答No.4

旦那でイッタ事がないとは 他の男ではイッタ事が有ったのですな 旦那と他の男との違いを思い あなた自身がイク工夫されたら 旦那のテクニックが下手なのか 物が小さいのか 半分は旦那の責任ですよ 旦那が好きセックスも好きなら 大抵はイクはずですが

dokidoki27
質問者

お礼

段々旦那とのセックスも感度が上がってるので時間の問題で イケるようになると私も信じています★ありがとうございます!