• ベストアンサー

家族、彼女などより仕事が大切な男性はいますか?

hiromegumi42の回答

回答No.2

三十代会社員男です。 仕事と私と、て問いは未だにあるんですね。 それいわれた時点で幻滅しますから言わないように。 仕事は趣味ではありません。 責任感強い人ほど仕事熱心で、 家族のためにも休みをとらなかったり、 周りへのフォローで残業したりします。

fym3
質問者

お礼

この問いはいつになってもあるものかもしれません。 女性というものは言葉にしてもらわないとわからないものだし、昔の女性なら出来たであろう察するという事は少し難しくなっているかもしれません。 また男性も察しろよ、と思うかもしれませんが反対の立場になれば言ってくれなきゃわからないとなるかもしれません。 幻滅するというのは色々な場所で聞いたことがあるので、言わないようにしています。 彼は責任感は強い方かもしれません。 1つ彼のいいところを思い出すことが出来ました、ありがとうございました。