• ベストアンサー

時間は一直線ではない?

ドラマヒーローズの第一話や 映画スペックのラストシーンに 時間は一直線に進んでいるのではなく、まわっていたり、 いったりきたり、しているというセリフがありました。 時間は本当に一直線に進んでいないのでしょか? これを説明出来る法則や理論などがありましたら、お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<<時間は一直線に進んでいるのではなく、まわっていたり、 いったりきたり、しているというセリフがありました。>>?? 。。。。。。 質問者様は、上記のような、時間現象を理解出来ていますか?? アインシュタイン博士の言う、時間と空間は切り離せない。。?? 時空が曲がる?? 過去や未来に行く?? 。。 上記のような、矛盾が理解出来る??人物には、時間について、知って欲しい事、教える事は、何も有りません。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 時間の正体とは、言葉では無くて、数式で示すと。。(T)=(M±)±(E)。。となります。。 時間の正体を、言葉で表現すると、(時間 T)とは、(物質 M ±)と、(エネルギー E)の、変化進行形の性質、による、錯覚発生現象なのです。。 これが、理解出来れば、時間が、過去に逆行、曲がる、未来に行く、等はあり得ない事がわかるでしょう。。 。。。 。。。 時間とは、同一地点以外には、同一時間はあり得ない。。 したがって、 同時とは、接点であり、距離が有ってはならない。。のです。。 。。。 。。。 意味が理解したいのでしたら、ネット発表していますので、google 検索して下さい。。 では、今日は、この辺で。。 ごきげんよう。。 逆転地蔵

amagi3
質問者

お礼

あいまいな質問分で申し訳ありません 具体的な数式有難う御座います。 ググって調べてみます。