• 締切済み

私に興味がない?

maho-mahoの回答

• maho-maho
回答No.4

手編みは、微妙ですね。 すごく喜ぶ人と喜ばない人がいます。 今回の場合は、彼が欲しかったものをあげたのではなくて、あなたがあげたいものをあげたわけですよね。 >なんとなく、私も恋人をちゃんと愛せれていないのかなとも、思います。 そういうところはあるかもしれませんね。 彼はあなたの反応に対してどう対処していいかわかっていないから、「何なんもー」 となるんですよね。 だから、そういうときはどうして欲しいかちゃんと伝えることです。 ギュッとしてくれたら、機嫌治るよ、とかね。 甘えたときにどうしたらいいの? と言われたらそれもちゃんと伝えること。 どうすればいいかわかってれば彼も余裕が出ると思いますよ。 >連絡のやりとりも・・・ 彼はまめではない! その彼にまめを求めるのは酷です。まめさで愛情を図るのも彼にはきついと思いますよ。 逆に考えません? まめな人はほかの女性にもまめですよ。 あなたの思うとおりに彼は動いてくれません。 人間ですから。 あなたが当たり前だと思っていることは彼にとっての当り前ではないんです。 育ってきた環境が違うから、ね。男女でも考え方は違いますし。 自分の思う通りじゃないから悲しいのか、彼の愛情が感じられないから悲しいのか、分けて考えてみてくださいね。