• 締切済み

疲れからくる症状なのでしょうか

昨日の深夜、全く寝付けず、うつ伏せでぼんやりしていました。 暫くそうしていたら、背中に何かが覆い被さったような重さと、それと同時に熱さを感じ、体が動かなくなりました。 こういった感覚は、疲れからくる症状なのでしょうか?金縛りの一種みたいな。 また、同じような経験がある方、いらっしゃいますか?

みんなの回答

• madmga
回答No.1

多分疲労だと思います。 私も以前、毎日の様に金縛りにあっていました。 うとうとし出すとよくなっていました。 早目に、栄養と睡眠をとられたほうがよろしいかと思います。 何か気になる事がありましたら無理せず病院に行かれて下さい。