• 締切済み

中国後だと思うのですが

これはいくら、ということでしょうか? 翻訳してみたり価格調査してみたのですが わかりませんでした。 もし分かる方がいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• ljxzha
回答No.2

まずは価格。 750-1600というのは、この商品の価格はこの区域のなかに変化します。 タオバオには、お客さんの注文により、価格の変化があります。 その下: 卖家包邮 販売者は郵便料を支払うこと。 月售1笔 この一ヶ月には、一つを売ったこと。 浙江杭州 販売者の所在地 集分宝  一種のポイントサービス 支付宝支付 一種の支払い手段 如实描述  商品を如実に紹介する 7天无理由 七日の中に、無条件で返品を受け付ける 日本語はちょっとおかしくてすみません。ご参考になれば。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

立即体验の意味を 質問されてますか。 それなら「すぐに体験」 だったと思います。 一人民币は19.05円(JPY) だったと思うので 750.00元×19.05円=1.428.750円 です。 的外れな回答でしたら すみません。 北京語、忘れてしまいました。