• ベストアンサー

アニメに出てきそうな人ってどういう人ですか?

たまにですが、「アニメに出てきそうだよね」と言われます。 アニメの声優も出来そうと言われた経験があります。 私の特徴は •目が大きく、丸顔、鼻は小さい、口は普通 •前髪ありの黒ロングヘア(ポニーテールをたまにする) •なんの特徴もない、平均身長、平均体重、平均体型 •「謎だね」と高確立で言われる •服装は派手でもなく、地味でもなく至って普通 •動物に例えると、猫かモモンガ(友人談) です。 私自身、目が大きいことが1番の原因ではないかと思っています。 皆様はアニメに出てきそうな人ってどんな人だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

・言動や顔の作りが面白くて、ずっと見ていても飽きない人 ・滑舌がよいが声と顔が合っていない ・体が丸っこくて4頭身くらい

nyankolomoti
質問者

お礼

私自身、じっと見られる事が多いので当てはまるかもしれません。 御回答有り難うございます。

その他の回答 (2)

• localtombi
回答No.2

イメージでは、「芋洗坂係長」です。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%8A%8B%E6%B4%97%E3%81%84%E4%BF%82%E9%95%B7 あとは、漫談の「ぴろき」さんです。 https://www.youtube.com/watch?v=wEFofWs1vJ8 やはり、嫌味のないルックスでしょうか・・・

質問者

お礼

芋洗坂係長はたしかにギャグマンガチックですよね。 御回答有り難うございます。

回答No.1

地声がハイトーンボイス

質問者

お礼

声もアニメぽい要素が感じられる部分なのですね。 御回答有り難うございます。