• ベストアンサー

この女性はモテると思いますか?

・年齢は20代前半 ・中肉中背 ・丸顔、目が大きい、鼻は小さい、口は普通、ナチュラルメイク ・黒のショートヘアー ・服装は地味すぎず派手すぎず、いたって普通(シャツorカットソーにチノパンなど) ・猫っぽいと言われる ・アニメ、ゲーム好きを公言 ・休みの日はほとんど家にいる ・人見知りだが、打ち解けると冗談を言ったりする ・頑固な所がある ・謎、つかみどころがない、冷たいと言われることも ・群れるのが嫌い ・一目惚れされたり、影で可愛いと言われていたこともある 以上のスペックのみで判断してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.4

>・年齢は20代前半 20~24歳、結婚適齢期では あると思いますがね。 >・中肉中背 太り過ぎず痩せ過ぎずと いうことでしょうか。 スタイルは良さそうですね。 >・丸顔、目が大きい、鼻は小さい、口は普通、ナチュラルメイク 顔全体の輪郭が整っていて、 目が大きくはっきりとした二重で、 鼻が高くて小さく、 唇が厚くてナチュラルメイク であれば、魅力的な顔立ちではないでしょうか。 >・黒のショートヘアー ボーイッシュということでしょうか。 >・服装は地味すぎず派手すぎず、いたって普通 >(シャツorカットソーにチノパンなど) 清楚な感じというイメージですかね。 >・猫っぽいと言われる 確かにそんなイメージが出来る顔ですかね。 >・アニメ、ゲーム好きを公言 20代前半でアニメ、ゲーム好きですか。 何か高校生みたいな趣味ではありますが。 年齢的には許容範囲ではないでしょうか。 >・休みの日はほとんど家にいる 休みの日ほど、外へ出かけて出会う 機会を作ったほうが良いと思いますがね。 >・人見知りだが、打ち解けると冗談を言ったりする 少し、積極性に欠けますね。 受け身ですかね。 >・頑固な所がある 相手に合わせるのが苦手な感じですかね。 >・謎、つかみどころがない、冷たいと言われることも 謎とはミステリアスというイメージは出来るのですが、 冷たいというのは冷酷ということですかね。 >・群れるのが嫌い 意味がよく分かりませんが、 集団での行動が嫌いという事ですか。 >・一目惚れされたり、影で可愛いと言われていたこともある 思い込みですかね。 違っていたらご容赦下さい。 >この女性はモテると思いますか? 結論ですが、趣味、容姿的にはモテる要素はあるが、 行動と性格を改善すればさらにモテる可能性があると思います。 以上です。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1250/3423)
回答No.9

あげられた条件だけを見た限りでは、モテるタイプだとは思いません。 >休みの日はほとんど家にいる >頑固な所がある >謎、つかみどころがない、冷たいと言われることも >群れるのが嫌い ここらがネックになると思います。 モテるっていうことは、広く人から好感を持たれるということだと思いますので。 ※社交的、行動的、愛想がいい、人懐こい、など。 >一目惚れされたり、影で可愛いと言われていたこともある 裏を返せば、見た目で好感を持たれても、その次の「お近づきになりたい」ポイントがないとも言えるんですよね。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8790)
回答No.8

>一目惚れされたり、影で可愛いと言われていたこともある モテてるみたいですけど・・ 恐らく人見知りが冷たく感じる原因かもしれない。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.7

一般的にはモテない 一部にはウケる そんな感じでしょうか? 女性らしさがないですね

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#209267
noname#209267
回答No.6

万人受けはしないけど、一部に熱狂的な支持を受けるタイプ。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.5

「オタサーの姫」じゃないですかね。アニメオタクの青年なんかにはやたらモテるけれど、オタクじゃないフツーの若者には「あいつ変わってんなー」と相手にされないって感じではないでしょうか。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

モテるとは複数の男性から思われて追われるという解釈で良いでしょうか。 ないと思います。内気で外出より家にいるタイプで頑固で人見知り。 モテるには明るさと愛嬌と隙が必要です。お人形のような顔立ちでももてません。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#212916
noname#212916
回答No.2

芸能人やアイドル・タレントで例えると顔は誰ですかね? 現代においてモテるということがあまりステータスでないので、よっぽどのことがないとモテ期は発生しないと思いますので、結論からするとモテないと思いますよ。 モテの基準にもよりますけど、そもそもモテなんてこの世に存在するのかが疑問です

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#224992
noname#224992
回答No.1

ちょっと前に秋葉原メイド喫茶にやたら多くいたタイプ。 モテないというのでなく、流行遅れという感じ。 桐谷美玲のコピー。 モテるためには、華やかさがほしい。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シルエットが綺麗に見えるジーンズ☆

    今年の夏は、ジーンズにTシャツorYシャツでラフに行こうと思ってます。 トップスは選びやすいんですが、ジーンズはどれが良いか悩んでしまいます。 雑誌で色々載ってるのを見て気に入るのはあるんですが、それはモデルさんが履いてるからで、一般人の私が履いたらイメージが違くなりそう。。   なので、同じ一般の方が履いていて、これは綺麗な形になるというジーンズがあったら教えて下さい!   どんな形でもいいです。 ちなみに私の体型は、身長156センチ・中肉中背のいたって普通です。 宜しくお願いします!

  • ブスがお洒落をしても良いのでしょうか。

    元々、着飾ったり派手な格好は気恥ずかしくて出来ないタイプです。 服はシャツにチノパン、ジーパンなどばかりです。 色はモノクロ、ネイビー、カーゴが圧倒的に多いです。 化粧はしますが、社会人になったのでマナーを意識して最低限のナチュラルメイクです。 お洒落が嫌いとまでは言いませんがジャラジャラとアクセサリーをつけたり、私を見て!と言わんばかりの派手な服を着ることは抵抗があります。 元々可愛い人や美人がお洒落をして、さらに美しさに磨きがかかることは素敵だと思います。 しかし元の出来が普通~不細工の人がお洒落をしても、着られている服やアクセサリーがかわいそう…と感じてしまいます。 また、そんなにお洒落をしても質素な不細工から派手なブスになっただけでは…とも思います。 同じ不細工なら地味な方がまだマシかな…と。 男性から可愛いと言われたこともありますし、何度も告白されてきましたが、どうしても自信が持てません。 不細工がお洒落しても良いのでしょうか? 街中の人がそこまで自分なんかを見ていないのは承知ですが、 お洒落をして、よしこれで出掛けよう!と決めても、鏡を見てやっぱりやめとこう…と地味で無難な格好に着替えてしまいます。 お洒落は自己満足だから、他人の目なんて気にしたら駄目ですか?

  • [職場]黒ジャケの下には?(女)

    新入社員・女です。 会社に着て行く服装についてアドバイスをお願いします。 この前黒のジャケット(冬用,綿60%・ポリエステル30%)を買ったのですが、下は何を着ようか悩んでいます。 (ジャケットの中はシャツかカットソー) 会社は固い感じなので、かわいい広がったスカートなどは着にくいです。 女性は私一人なのであまり派手には出来ませんが、考えようによっては自由に出来る…ということも。 でも入社して半年で、今までは普通にスーツ&シャツの格好ばかりをして行ってたので、いきなり崩した格好はしにくいです。 何色のスカートorパンツがいいか、色、素材など。 よろしくお願いします☆

  • なぜか子供(赤ちゃんなど)に好かれない友達。

    人間的にはとってもいいのになぜか赤ちゃん、子供(3歳以下のまだ物事の分別が難しい年代)に好かれない友達がいます。 内面的にはとってもいい人!! 外見的には 男性・中肉中背・30代前半・メガネ・黒髪 と普通のお兄さんとおじさんの間くらいの人(失礼?) 声は少し高めの大阪弁。 彼とほぼ同じ外見の彼の兄は子供・赤ちゃんに絶大な人気です。でも、彼だけはどうしても受け入れてもらえません。彼が近寄ると泣きます。 ちなみに彼は猫にも好かれません。いつも爪を立てられてます。 謎です。 彼にはなにか大人の人間には分からない何かがあるのでしょうか?

  • 【男】黒のコーデュロイに合うセーターとシャツの組み合わせ

    30歳男性です。 職場の忘年会が近々ありますが、その時のファッションについてお聞きしたいと思います。 女性が多い職場で、忘年会は正装ではなく比較的カジュアルな雰囲気で行われます。 なので、男性はスーツとかではないのですが、 却ってそれで悩んでしまいます。 上司がいる以上あまりカジュアル過ぎではいけないし、 適度なカジュアルというのが非常に難しいです。 ファッションセンスはそこまでいいほうではありません。 さて今回のファッションは、 ズボンが黒のコーデュロイ、上はブラウス系のシャツの上に薄手のセーター、 と考えています。 イメージ的には下のリンク先のモデルさんのような感じです。 http://item.rakuten.co.jp/spu/5163507/ このような組み合わせの場合、セーターの下に着るシャツは、 どんなものがいいのでしょうか? 普通のビジネスで使うようなカッターシャツでいいのでしょうか? 他が比較的カジュアルなのに、シャツだけフォーマルっぽいのは、 アンバランスではないでしょうか? それと、黒のコーデュロイに合わせるセーターとシャツは、 どのような形や色のものがいいかもアドバイスをいただけたら助かります。 なお、スタイルは中肉中背です。

  • 知らない人、変な人に話しかけられ易くて困っています;助けてください。

    20歳女です。 以前から道や電車関係のことはよく聞かれているのですが 知らない人に話しかけられることが近年どんどん増えてきています。 もちろん困って質問してくる方のことは全く嫌に思いません。 ですが少しおかしい人に話しかけられたり、痴漢等々にも寄ってこられて困っています。 あぶなそうな人は分かるので接触する前に逃げますが、そうできることばかりではありません。 夜、電車で人が少なめのときには寝ることも危険で眠れなくなってしまいました。 もう最近は本当に精神的にまいってしまっているのですが、案外この件は真剣に相談を聞いてくれる人がいません。 (変な人のふりしてみれば!人に寄ってこられるのは良いことだよ!等) 過去の質問を拝見し、派手な感じではない、童顔(丸顔)、中肉中背、美人でも悪くもなく…etc のような風貌だとそういうめに遭いやすいとありましたがまさに的中していました; ボーっとしているようには見えないと思います。 よく言われるイメージとして頭がよさそう、住んでる家がオシャレそう。笑 もあります。 また拝見した中で自分が無理なく実践できそうな具体策がなかなか無く、どうしようと思っています。 体系、顔等からして派手系メイク、パンツスタイルやボーイッシュは似合いません。 サングラスも笑える感じになってしまうタイプです…; わがままを言っているのは承知ですが 改善はしたいものの、対策に生活を振りまわされたくありません。 何か良いアイデアをお持ちの方いらっしゃいませんか!? アドバイスよろしくお願い致します。

  • どうしたら男にモテるようになる!?片思いの彼を振り向かせるには?

    私はよく周りの友だちや知らない人から「彼氏いるでしょー」と言われますがいません。ワケあって恋はしばらくしないと思いここ2年彼氏はいません。でも今は一目惚れして片思い中です。それももう終わりそうですが・・・。かおは普通?で、中肉中背(胸は大きい方でどちらかとゆーとぽっちゃりかな)、服装もセンスはいい方です。ショッピングが大好きです。かわいいよりはキレイな部類です。高校生のときは少ないけどナンパもされてました。でも大学生以降はまったくです。プライドが高いところもあるのでツーンと気取って見えてしまうのかもしれません。ぶりっこもできないですね。なかなか素直にかわいい女になれません。いい女になれるよう内面を磨く努力はしてますが、モテるようになるにはまず外面的に何をしたらいいでしょうか?片思いの彼に振り向いてもらうにはどんなアピールをしたらいいでしょうか。かわいい女になって一度でいいからモテてみたいし逆に一目惚れされてみたいです(。≧ω≦)ノ男の人の目をひく女の人ってどんなですか?ぜひたくさんの人の意見を教えてください(o≧∇≦)o

  • 予算1万円!Blue Blueのプレゼント

    職場の友人にプレゼント選びを任されました。 友人の彼女は知り合いだったのでこっそり好きなブランドを聞くとBlue Blueが最近ブームだと聞きました。 予算1万円で頼まれたのですが、僕はUKロックなファッションが好きなのでBlueBlueやそういうさわやかなファンションをあまり知りません。予備情報としてオススメや喜びそうなものNGでしょうというものがあれば教えてください。 友人のスペックは 27才。173cmくらい、体重60半ばくらい。(だったはず) 顔が少し長い、おせじにも脚はあまり長くない・・・。 少し筋肉のある中肉中背タイプ。 少しクセっ毛でオシャレ。 下北沢在住。 ヴィレヴァンが好き。 マリン系な雰囲気のファッションが好きっぽい。 [よく見る服] マリン系ボーダーT 折り返しがタータンチェックなチノパン 白いデッキシューズ シップス製と思われる切り替えの入った暖色系タータンチェックシャツ。 先述のチノパンor濃い目のスキニーデニム ベタな黒×白、黒×黒のコンバースオールスター カバンはオールポーター

  • アニメに出てきそうな人ってどういう人ですか?

    たまにですが、「アニメに出てきそうだよね」と言われます。 アニメの声優も出来そうと言われた経験があります。 私の特徴は •目が大きく、丸顔、鼻は小さい、口は普通 •前髪ありの黒ロングヘア(ポニーテールをたまにする) •なんの特徴もない、平均身長、平均体重、平均体型 •「謎だね」と高確立で言われる •服装は派手でもなく、地味でもなく至って普通 •動物に例えると、猫かモモンガ(友人談) です。 私自身、目が大きいことが1番の原因ではないかと思っています。 皆様はアニメに出てきそうな人ってどんな人だと思いますか?

  • カラーやパーマなしの黒髪ヘアスタイル

    カットだけでおしゃれに見える髪型はないでしょうか? 頭皮湿疹のためカラーやパーマが出来ず、ヘアスプレーなども少しですが頭皮が赤くなります。 ドライアーでのブローだけでいい感じに見えるヘアスタイルがあれば教えていただきたいです。 また短く前髪を作ったりウルフのように短い部分を作ると、ワックスなどを使っても時間が経つと上がってきて様々な方向にツンツンしてしまうので出来れば前髪は作らないか目よりながくしたいです。 20歳女性 丸顔~卵型 身長高めの痩せ型 髪の太さ硬さは普通 髪質は縛ったのがほどけたりヘアピンやバレッタが落ちてくるくらいサラサラストレート 現在の髪型は真ん中分けのワンレンボブっぽいショートヘア 服装はシャツ系やスキニーにTシャツなどシンプルなもの多め 着物を着る機会も多いです。 人からよく言われるのは どちらかといえばクール系かきれい系 笑顔より真顔の方がいい ショートヘアの方が似合う 一番似合う服はスーツ 大人びてみえる ヘアカタログなど色々見るのですが茶髪でふわふわ可愛らしい雰囲気の髪型ばかりで黒髪のヘアスタイルは少なく、あってもパーマをかけたりしないと出来ないものばかりです。 カラーもパーマもしないでカッコかわいく見える髪型ってやっぱりないんでしょうか…?