• ベストアンサー

前髪について

丸顔、目はぱっちりだけど鼻低くてまゆげが濃い人に前髪ぱっつんは似あいますか?あと顔でかいです。ニキビ体質です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
回答No.3

丸顔に目がパッチリ…かわいいですね(*^^*) 鼻が低い、眉毛、ニキビ、カンケーないと思います。前髪パッツンは、前髪の量の加減に気をつけて下さいね。やや少なめ→増やしてみたり… あと前髪の毛先の方だけ少し軽くすいても似合うと思います。ちょっとパッツンではなくなりますが、目が大きく眉毛もハッキリとのコトなので!

tebasaki7aniki
質問者

お礼

補足しちゃってすみませんねヽ(´Д`;)ノ 3つまとめてkirari36さんにBA送ります。 ありがとうございました<(_ _)> 

その他の回答 (3)

回答No.4

No.2 No.3です。補足に沿ってなかったので…ゴメンなさい! まつ毛が長いのオッケーだと思います♪

回答No.2

目ヂカラのある人は似合います。

tebasaki7aniki
質問者

補足

それって…えっと まつげ長いのOKですか? 普段から目大きいとは言われるんですけど…

noname#181095
noname#181095
回答No.1

最高に似合いますよ!