• ベストアンサー

前髪について

丸顔、目はぱっちりだけど鼻低くてまゆげが濃い人に前髪ぱっつんは似あいますか?あと顔でかいです。ニキビ体質です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.3

丸顔に目がパッチリ…かわいいですね(*^^*) 鼻が低い、眉毛、ニキビ、カンケーないと思います。前髪パッツンは、前髪の量の加減に気をつけて下さいね。やや少なめ→増やしてみたり… あと前髪の毛先の方だけ少し軽くすいても似合うと思います。ちょっとパッツンではなくなりますが、目が大きく眉毛もハッキリとのコトなので!

tebasaki7aniki
質問者

お礼

補足しちゃってすみませんねヽ(´Д`;)ノ 3つまとめてkirari36さんにBA送ります。 ありがとうございました<(_ _)> 

その他の回答 (3)

noname#195731
noname#195731
回答No.4

No.2 No.3です。補足に沿ってなかったので…ゴメンなさい! まつ毛が長いのオッケーだと思います♪

noname#195731
noname#195731
回答No.2

目ヂカラのある人は似合います。

tebasaki7aniki
質問者

補足

それって…えっと まつげ長いのOKですか? 普段から目大きいとは言われるんですけど…

noname#181095
noname#181095
回答No.1

最高に似合いますよ!

関連するQ&A

  • 前髪のことで困っています

    私は丸顔で、髪の長さはミディアムに近いショートです。 前髪を自分でカットしたら、とんでもない前髪になってしまいました。 長さは眉毛が見えるくらいで、量はとても少ないです。 前髪だけじゃなく全体の髪の毛の量もかなり少ないので 顔の形や大きさがはっきり分かってしまうんです; それに眉毛も薄くて太いので、正面から見たらひどい状態になっています。 中学生なんですが、ワックスは禁止なのでトップにボリュームをつけることはできません。 なんとか顔が大きく見えないようにしたいんですが・・・ どうすればいいんでしょうか。教えて下さい。

  • 天然パーマに似合う前髪

    柔らかい髪質の天然パーマの女です。量は普通です。 今髪の長さは鎖骨下10cmくらいで、前髪は下ろすと鼻の下くらいまであります。 顔の形は丸顔~卵型です。 縮毛矯正はもうかけてないので前髪は少しうねってしまいます。 このまま伸ばすか、目の上に切ろうか迷ってます。 天パで丸顔の場合、どんな前髪が似合うのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 前髪ありなし(#^.^#)

    こんにちは(●^o^●) 突然ですが、前髪、ありとなしではどっちの方がかわいくみえるんですか? ちなみに、私は、 ・ぉデコ広め ・一重 ・眉毛太め ・ニキビ ・輪郭はたまご型w ↑のような顔です>^_^< この顔には、前髪ありとなし、どっちの方が似合いますか? ロングかショート、どっちの方が似合うかも教えてください(ー_ー)!! よろしくお願いします(._.)

  • 前髪が長いほうが似合う人の特徴とは?

    学生の頃から、前髪を眉あたりや目の上あたりで切って下ろすのがあまり似合いません。 量を調節して薄めにしても、厚めにしても、前髪がある時点でなんだか一気に垢抜けなくなります。 ひどいときには、「昭和のアイドルみたい」と言われたこともあります(;´д`) 前髪を作った途端、太って見えますし顔のパーツなども変に強調されている気がします。 (顔がくどくなるといいますか…) 私の特徴は、 ・丸顔(顔の下半分と頬に肉が付きやすい) ・綺麗系より可愛い系という感じらしい ・目が大きくて二重 ・鼻は低くて丸い ・口は普通 ・自眉は太くて濃い(今は手入れしてます) ・色が白いほう ・堀は浅く、のっぺりしている という感じです。 前髪を斜めに流したり、真ん中に分けてふんわりと顔にかけるほうが、顔自体がスッキリと見えます。 学生の頃に前髪をねじってピンでとめていたら、「似合うね」と誉められたこともあります。 顔を全開にするというか、前髪を長く伸ばして作らないほうが似合う人の特徴はあるのでしょうか?

  • 眉下前髪でなく、何故か眉上前髪が似合います。

    非常にくだらない事を質問させて頂きます。ふと目についたらご回答をお願いしたいです。 私は眉下、または眉毛にかかる長さの前髪が似合いません。何故か眉上前髪なら自分でもしっくり来るし、人からもその方が良いと言われます。 眉上前髪は似合いにくいと聞いたことがあるのですが、私はその逆です。 このような顔にはどんな特徴があるのでしょうか。また、前髪だけでなくどんな髪型が似合う等、わかりますか。 本当にくだらない質問をしてすいません。時間がある時で結構なので、できたらご回答お願い致します。よろしくお願いします。

  • 前髪、伸ばすか切るか…

    前髪、伸ばすか切るか… 今前髪は目の下3センチぐらいです。 斜めにわけているのですが どうしてもうっとうしくて パッツンにしてしまおうか 伸ばしてセンターパーツに するか迷っています。 そこでパッツンの似合う顔と センターパーツの似合う顔が あれば教えてください! ちなみに私は高3 おでこ広い、丸顔 (ジャニーズの八乙女くんに 似てると言われます←) 肩上のストレートな ショートヘアです。 わかりにくい文章で すみません汗 どなたかお願いします!

  • 男の前髪について

    いつも前髪は眉毛にかかって目にかかり出したら切っていますが、女性には前髪はかきあげるぐらい長い方がカッコいいという人も多いのでしょうか。それともショートヘアをイメージした前髪が眉毛につかないぐらいがいいのでしょうか。 是非、お応え頂ければ幸いです。

  • 前髪★

    今、前髪を目の上くらいのぱっつんに切るかめちゃめちゃ悩んでます。 自分で切るので失敗するかもしれないし…今は8対2くらいの分け目で横に流してます。 ぱっつんにすると目力アップになると聞くので本当に迷ってます。 でも丸顔なんで顔が目立ちますかね~…^^; あと、男性の方で、ぱっつんはちょっと~…って方も意見下さい♪

  • 中3男子です。不細工すぎて辛いです。

    ・丸顔 ・ニキビができやすい体質(らしい) ・赤いニキビ跡がたくさん ・薬のせいで肌が赤黒い ・唇が厚い ・団子鼻 ・眉毛が濃い ・眼鏡(コンタクトはだめらしい) ・強い癖っ毛 どこをとってもクソみたいな顔をしています。 親には適当にあしらわれて終わりです 毎朝鑑を見るだけで憂鬱です 成形以外で何とかなりませんか?

  • 前髪

    セクキャバに行ったとします。 顔は可愛いのに、前髪が眉毛よりはるかに短かったら引きますか…? 男性の皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m