• ベストアンサー

前髪のことで困っています

私は丸顔で、髪の長さはミディアムに近いショートです。 前髪を自分でカットしたら、とんでもない前髪になってしまいました。 長さは眉毛が見えるくらいで、量はとても少ないです。 前髪だけじゃなく全体の髪の毛の量もかなり少ないので 顔の形や大きさがはっきり分かってしまうんです; それに眉毛も薄くて太いので、正面から見たらひどい状態になっています。 中学生なんですが、ワックスは禁止なのでトップにボリュームをつけることはできません。 なんとか顔が大きく見えないようにしたいんですが・・・ どうすればいいんでしょうか。教えて下さい。

• 2m3io
  • お礼率8% (5/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04710909
回答No.1

私も中学生です。 内側に沿ってシャギーを少し入れてもらうダヶでずいぶん印象がかわりますよー!!小顔効果アリ☆ ワックスがダメならミニゴムで結んでみるのはどうでしょぅ?? あと私もこのサイトで紹介していただいたんですが『キレイカフェ』なんて如何ですかっ?? ウェブ検索するとスグ出てきます♪ ヘアスタイルなどのコトもタクサン掲載されているので是非お試し下さいッッ

その他の回答 (1)

noname#15576
noname#15576
回答No.2

いつも行っている美容院は決まっていますか?そこに相談してみてはどうでしょうか? きっと上手く直してくれると思います^^