• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アニメソングについて

よくアニメで、キャラクターの声優さんが歌ってる曲や、あまり世間では知られていないけど だいたいアニメやゲームでOPなどを歌っている歌手の人などがいますよね。 そういう所で歌われてる歌の歌詞ってあまり普通の歌詞検索サイトで探しても見つかりません。 そういうアニメソングなどの歌詞はどういう所で検索すれば見つかるのでしょうか? また、そういうアニソンを無料で聴けるような専門のサイトなどはどこにあるんでしょうか? 私は探してもなかなか見つかりません。 そういうサイトを知ってる方などがいたら教えてください、お願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数341
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)

http://www.anicashi.jp/ ここならたぶんほとんど見つかると思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • rekina
  • ベストアンサー率20% (1/5)

>アニメソングなどの歌詞はどういう所で検索すれば見つかるのでしょうか? アニソンの歌詞についてはたいがいの曲なら「うたまっぷ」ってサイトで見つかりますよ。 >アニソンを無料で聴けるような専門のサイトなどはどこにあるんでしょうか? アニソン専門っていう訳ではないですが「Bannch.jp」ってサイトで無料で聴けますし、ダウンロードもできますよ。     Bannch.jp http://bannch.jp/servlet/Search200 うたまっぷ http://www.utamap.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#75509

あなたが新宿に近いのであれば新宿ツタヤのアニメコーナーの充実っぷりに圧倒されるべきです。 そうでなければ…… アマゾンで見つかると思います。有料ですけど、そこはマイナー街道を走るものの運命として諦めてください(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

アニメソングの歌詞ならここにおまかせ? http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ アニソン歌詞検索 http://anison.kenichimaehashi.com/ >アニソンを無料で聴けるような専門のサイト 知っている範囲では、ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!