• 締切済み

電話の最中に絶対に寝る彼氏

私には一つ年上で、付き合って約15ヶ月の彼氏がいます。 私が高3、彼が専門学校生1年です。 遠距離ではないですがお互い忙しくて1,2ヵ月に1回くらいしか会えません。 毎日Lineをしたり、よく電話したいします。 電話したいと言ってくるのは大体彼からで、7回に1回くらいが私からです(笑 彼との電話はとても楽しいので、しようと言われたら大体は電話します。 些細なこと、その日あったこと、趣味の話など色んなことを話します。 ですが電話している最中に寝ずに起きているということがありません・・・。絶対に寝ます。 20分もしないで寝ることもあり、正直電話している意味があるのかと思います。 私も疲れて眠いときがあります。ですが私は横になっていても眠気を我慢します。 一回起きてもすぐ寝るので気づいたら3時間くらい電話つけっぱで寝てたなんていつものことです。 いつも寝ても電話切らないでと言われているので切れません。 私だって趣味とかやりたいことがあります。 パソコンで調べものをしながら電話していると、「かまってかまって」と言って私の作業をやめさせます。 自分の部屋に行って電話に集中しようとすると彼が寝ます。 なんというかもう呆れてます。 彼をどう思いますか?

  • mkr09
  • お礼率0% (0/29)

みんなの回答

回答No.5

結局は、愛しているから許してあげたいけれど、許しているとつけあがる、な例なので 相手がしたいようにするように、こちらもある程度自分の都合を通さないと 自分のほうが精神的に潰されてしまいます。 ぶーぶー言われることもあるかもしれませんが、 例えば調べ物がしたいなら、調べ物をしたい、 寝るなら電話を切りたいなら、電話を切りたい、と言って 実行してしまうことです。 なんでも自分の思い通りにはならない、ということを 行動で示していかないと、甘えは加速します。 …こんなことを言っていると、子育てみたいでややげんなりしますけれどね。 主様がパリッと行動してみて、彼がそれで離れていくのならば 彼はそういうルーズな部分を改められない人なのでしょうから 遅かれ早かれ、一緒にいるのは厳しくなってくると思います。

noname#205871
noname#205871
回答No.4

『絶超人』といえます。 人知では到底及ばぬ処におられる方です。 大事になさって下さい。

回答No.3

 寝たら切ればいいのです。  甘えるを通り越して失礼になってますよ。  寝たら切る、また話したければそちらからかけて来いと宣言すれば済む話です。  それをごねるような常識のない相手ならあなたのことを大事に思っていないのでもうやめましょう。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

話が長すぎるんじゃないですか? 20分とかでもけっこう長いと思うんですが 3時間とかだとどうせ聞いてないだろうな、の世界に突入です。 男は会話でも要点要点をまとめたがるし、無駄話はあまり好かないです。 女は男とは真逆です。

回答No.1

あなたの声を聞くことで安心するのでしょう だから、寝ても電話切ってほしくなかったり 安心して寝てしまったり 構って欲しがったり あなたの事が好きが故の行動ではないでしょうか

関連するQ&A

  • 最中の視線

    こんにちは。 彼と付き合い出して、2ヶ月ほどになります。 セックスの回数は5回ほど。 説明しにくいのですが、 M字開脚の形で腰を持ち上げてすることが多いです。 私は最中はいつも目を閉じて、 下半身に意識を集中しているのですが、 (イった経験がないため試行錯誤中;) この前、ふと目を開くと、彼は結合部分をじっと見ていました。 (たまたまかもしれませんが) 私はてっきり、自分の表情を見られていると思ったのですが・・・。 たいていの男性の視線はどこに向かっているんでしょうか?

  • 彼氏が好きすぎます。

    タイトル通り、彼氏が好きすぎます。 付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 私は高3で彼氏は5つ年上です。 前初めて付き合った彼氏に冷められ別れました。 それが原因で今の彼氏にも冷められたらどうしようとか思い不安です。 実際、毎日LINEして、次はあの映画を見ようとか、可愛いとか、好きとか言ってくれています。 でも、なかなか会う暇がなく1ヶ月に2回会う程度です。 それも、私が毎回誘ってから会っています。 本当に愛されてるかふとした瞬間不安になります。 私に恋愛経験が無いことも原因だと思いますが、、、 あまりにも彼氏のことが好きと嫌われますかね? どなたか回答お願い致します。

  • 電話をしている最中に話しかけてくる人への対策

    私が部屋で携帯電話で話をしていると、 それと知らずに、親がドアの向こうで 大声で話しかけてきます。 (私は電話の応対のため)返事がないので、 親は何度も大声で叫んできます。 こういう場合、 どのようにして、親に電話で話しているから、 後にしてほしいと悟らせることができるでしょうか? 今までは、電話で話す自分の声をわざと大きくして 気づかせたりしてたんですが、 やはり、それでもわかってくれなくて、 何度も何度も大きな声で呼びかけるんです。 それをされると、 こっちは電話の相手に親の叫び声が聞こえて 恥ずかしく、また、電話の相手の声も聞こえづらくて 何度も聞き返して苦痛です。 一度、親に、 「私に用があるときに、呼びかけても、 一回で返事がない時は、電話で話していて 答えられない時だから、そういう時は後にしてほしい。 狭い家なんだから、大きな声で何度も呼びかけなくても、 一回で聞こえてる。電話してない時はいつも普通に 一回で返事してるし、 一回目で返事がない時は、電話中だから、あとに してほしい。後でちゃんと答えるから」 とお願いしましたが、 やはり、忘れた頃に、 私が電話をしてるときに限って、 呼びかけてきます。 家の電話だと話しているのがわかりますが、 携帯にかかってくると、わからないんですよね。 私も部屋にいる時もあれば、 お風呂場や洗面所にいて、そこで電話がかかってきて 話すこともあり、 特に、お風呂に入る途中で電話が鳴った時には、 薄着ですし、風呂場の外に出て、 呼びかける親に「今、電話中だから!」とも 言えず…。 他にも話しかけてくる親の前へ行って、 ジェスチュアーで電話している事を示し、 手のそぶりで、あとにしてと伝えた事もありますが、 それも分かってもらえずでした。 その時は、私が親の前に登場したという事で、 電話していることも無視して、親の用事を 言ってきたので、困りました。 電話の相手の話も聞き取れず、 親も何を言ってるかわからなくて。 だから、横で話しかけてくる人の前には 自分は現れたくありません。 どうすれば、 電話中であることを、親など話しかけてくる人に 分からせることができますか? 部屋の場合、 電話がかかってきたら、ドアに「電話中」という立札を かけようかと思いましたが、 ドアに傷をつけては怒られるので無理でした。 また、電話がかかってきて、すぐドアに立札をかける… というのも、実は少し無理だったりもするんですが…。 話に集中していると、他の動作を同時にできないたちなので。 私は電話をしながら、他の動作をしたり、 電話以外の周囲の話しかける声をうまく聞いたり、 電話の話と周囲の人の話を、聞き分けたりってできないんです。 周囲の話しかける声がうるさいと、 電話の話がうまく聞こえなくなって、 何度も聞き返して、電話の相手に迷惑がかかってしまうし…。 だから、人が電話中に横で話しかける人は嫌いです。 私自身がそうなので、 他人が電話中の時には、決して話しかけたりしません。 静かにします。 皆さん、電話中だと相手に素早くわからせる方法を 教えてください。 できれば、電話している相手に「待って」と言って、 横で話しかける人に「今電話中だから」と注意する…以外の 方法で教えてください。 なるべく電話を中断せず、 周りでうるさく話しかける人に 電話中だと分からせる方法をお願いします。 皆さんならどうするか、でも構いません。 良いアイデアをお待ちしています。

  • 彼氏との電話

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいますが、最近彼氏が帰省しているため会えません それで、私は話したいので、時々電話をかけています。 かけるのはいつも私です。 話したいのは私だし、彼はパケホでもないのにいつもメールをしてくれてパケ代がかさんでいるから…というのが理由です 彼は、「そんなのは悪いから我慢しよ?」と言っていましたが、半ば私が押し切る形で、今の状態になっています そこで質問です。 こんな彼女はウザイですか?別に毎日電話してる訳じゃなくて、3、4日に1回30分くらいといった感じなのですが…

  • 彼氏の方が好きすぎて

    今7ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。 私は学生で、あっちは社会人です。 毎日LINEはしていますが、内容もそんなに無いような会話ばかりで、電話もずっとしていません。 2週間に一回会ってはいるのですが、会ってない時の不満などをぶつけてしまい、よく泣いてしまいます。 最初の頃は、電話もよくしてくれたし、泣いていたりしても気にかけてくれていました。 しかし、時間が経ったからなのか冷められたのかわからないのですが、電話も減り泣いていても放置されます。 これは、冷められているのでしょうか? もし、そうだとしたらどうすればいいのでしょうか。 また、別れたく無いのですが、このまま付き合っていくと自分がどんどん重くなっていきそうでとても不安です。 会えない時なども、寂しくて泣いてしまいます。 あと、この間あったときにチラッとLINEが見えたときに、職場?か何かの年上の女性と楽しそうにLINEをし合っていました。 そういうこともあり不安でたまりません。 次会うのは1ヶ月後で不安で寂しくてたまりません。 何か、アドバイスをいただけると助かります。

  • 初彼氏との展開が早くて不安です・・・

    中三女子です。 一ヶ月前、初めて彼氏が出来ました。彼からの告白でした。 彼は2つ年上で、今年の春から高三になる彼と同じ高校に行きます。 時間が合うときはいつも一緒に帰っていて、人気の無いところなどで抱き合ったりします。 それは別にいいのですが、この前キスをしました。 勿論、私はファーストキスでした。 でも、彼は経験があるのか二回目から舌を入れてきました。 びっくりしたのですが、拒否をすることもできず受け入れてしまいました。 それから、キスをする度、大体舌を入れてきます。 友達にこの話をすると、 ・相手が高校生だからそういうことをしたいんだろう ・でも、やっぱり展開が早すぎるのではないか といわれました。 展開が早いと、すぐに別れるとも聞いたので… 一ヶ月でDキスまでいくのは展開が早いのでしょうか? それとも高校生なんてこんなものなんでしょうか? 彼が本当に私のことを大切に思ってくれているのか不安です。

  • 繰り返される彼氏のドタキャン

    土日空いてる?と言われ、予定を開けておくのですが、仕事が忙しくなると、会えなくなっちゃったとキャンセルされることが付き合って8ヶ月ですが10回くらいあります。もう疲れました。その度に落ち込んで、振り回されます。今まで、我慢して応援の言葉をかけていたのですが、もう限界です。今、距離を置こうと率直に言うか、仕事に集中できるように来月また連絡するね。と数週間LINEを控えるようにするか。どうすればいいでしょうか?このまま、LINEを続けても、1日返ってこないこともあり待つのがしんどいです。先日、電話が来て、仕事で悩んでることを相談されたので、寄り添ってあげたいのですが、私の気持ちも考えてほしいので、突き放していいでしょうか?

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の難病と連絡

    私の彼は付き合うときにはすでに難病にかかっていて、動くのも困難になってました。それでもあり得ないくらい明るくてポジティブで面白くてそんな彼に惹かれ付き合って半年がすぎました。私と付き合う数年前に離婚し、それと同時に病気が発症して病院嫌いな彼が医者に見て貰った時には医者もよくここまで我慢したなぁ~と言われたほどです。 医者に見せたのが約五ヶ月前くらいでそこから初めて治療に入りました。治療っていっても治療方は薬飲んで今の状態より悪くならないように&高くなった数値を少しでも抑えるってものです。その薬が副作用がきついみたいで、怠さ、異様な眠気、たまに吐き気といった感じです。 そこでお聞きしたいのですが‥ 彼の家まで高速使って2時間の所にある為、1ヶ月に一回か二回私が2泊する感じです。離れてるため連絡はだいたい電話を彼からしてくれてました。電話がない時は私からたわいないラインを送ってそれの返事もきちんとくれ折り返し電話くれたり‥その分彼の今の体調とか聞けてたり。 つい半月前までは電話もしんどくない時や1日の間で気分がいい時に電話くれてたのに、その後から中々電話が減ったりして最初は副作用がきついんかなぁ‥と思ってたけど半月もこんな状態になった事なくて‥ 電話はやはり寝てたら可哀想なのでもっぱらラインを私からしてますが、どうしてもそばにいない分身体のことが気になって今日具合どう?とか聞いてしまいます。返事はあります。多分、連絡が減ったのも原因なんですがこの場合あまり私からラインしない方がいいでしょうか?鬱陶しいかなあ?とか思ったり‥本当は声が聞きたいんだけどそこは彼のペースに合わせようと思って‥昨日寝る時に、次に行く時は○○作っていくね~身体にいいからね~ってラインしましたが既読にはなってたけど返事がありません。ちょい凹み気味です(笑)もしかして連絡ないの私が原因??とかまで思ってしまいました(>_<)

  • 前戯の最中にキレた彼。

    付き合って4年になる彼(33歳)がいます。もうすぐ結婚します。 突然ですが、エッチに誘うときはいつも私からです。 しかも月に1~2回くらいしかしません。 きっと彼は、エッチがめんどうなのかもしれません。 こないだ、確信してしまった最悪なことが起こりました。 エッチしている最中(前戯の時)に、なかなかイカナイ私に怒ったのです。 「あーーーー!!もう手が痛い!!」と・・・。 すごく悲しかったです。 このことがあって以来、私からエッチの誘いができなくなり、 二ヶ月くらいしてません。 私はセックスレスは嫌なのですが、このまま結婚したら、 セックスレスになる可能性大きいですよね? 何かいい改善方法はありますでしょうか?