• 締切済み

電話の最中に絶対に寝る彼氏

私には一つ年上で、付き合って約15ヶ月の彼氏がいます。 私が高3、彼が専門学校生1年です。 遠距離ではないですがお互い忙しくて1,2ヵ月に1回くらいしか会えません。 毎日Lineをしたり、よく電話したいします。 電話したいと言ってくるのは大体彼からで、7回に1回くらいが私からです(笑 彼との電話はとても楽しいので、しようと言われたら大体は電話します。 些細なこと、その日あったこと、趣味の話など色んなことを話します。 ですが電話している最中に寝ずに起きているということがありません・・・。絶対に寝ます。 20分もしないで寝ることもあり、正直電話している意味があるのかと思います。 私も疲れて眠いときがあります。ですが私は横になっていても眠気を我慢します。 一回起きてもすぐ寝るので気づいたら3時間くらい電話つけっぱで寝てたなんていつものことです。 いつも寝ても電話切らないでと言われているので切れません。 私だって趣味とかやりたいことがあります。 パソコンで調べものをしながら電話していると、「かまってかまって」と言って私の作業をやめさせます。 自分の部屋に行って電話に集中しようとすると彼が寝ます。 なんというかもう呆れてます。 彼をどう思いますか?

• mkr09
  • お礼率0% (0/29)

みんなの回答

回答No.5

結局は、愛しているから許してあげたいけれど、許しているとつけあがる、な例なので 相手がしたいようにするように、こちらもある程度自分の都合を通さないと 自分のほうが精神的に潰されてしまいます。 ぶーぶー言われることもあるかもしれませんが、 例えば調べ物がしたいなら、調べ物をしたい、 寝るなら電話を切りたいなら、電話を切りたい、と言って 実行してしまうことです。 なんでも自分の思い通りにはならない、ということを 行動で示していかないと、甘えは加速します。 …こんなことを言っていると、子育てみたいでややげんなりしますけれどね。 主様がパリッと行動してみて、彼がそれで離れていくのならば 彼はそういうルーズな部分を改められない人なのでしょうから 遅かれ早かれ、一緒にいるのは厳しくなってくると思います。

noname#205871
noname#205871
回答No.4

『絶超人』といえます。 人知では到底及ばぬ処におられる方です。 大事になさって下さい。

回答No.3

寝たら切ればいいのです。  甘えるを通り越して失礼になってますよ。  寝たら切る、また話したければそちらからかけて来いと宣言すれば済む話です。  それをごねるような常識のない相手ならあなたのことを大事に思っていないのでもうやめましょう。

• zkxzm4kz
回答No.2

話が長すぎるんじゃないですか? 20分とかでもけっこう長いと思うんですが 3時間とかだとどうせ聞いてないだろうな、の世界に突入です。 男は会話でも要点要点をまとめたがるし、無駄話はあまり好かないです。 女は男とは真逆です。

回答No.1

あなたの声を聞くことで安心するのでしょう だから、寝ても電話切ってほしくなかったり 安心して寝てしまったり 構って欲しがったり あなたの事が好きが故の行動ではないでしょうか