• ベストアンサー

夏用のヒンヤリ敷き布団カバーは

夏用のヒンヤリとうたっている敷き布団カバーを冬に使ったら寒いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youcanchan
回答No.3

寒いです。 寝返りを打つ度にヒンヤリするので冬はいつまでも布団の中が温かくならずに寒い思いをします。 効果は価格に応じて違います。安いのだったらヒンヤリするのは最初だけかも。

noname#230149
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます

その他の回答 (2)

• mami65
回答No.2

寒いですよ。 私が使っているのはキシリトール成分配合の敷きパッドですが、汗をかくとひんやりすると謳ってます。 暑くなる少し前に使ってみたら寒くて眠れませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました

• toshipee
回答No.1

いや、夏でも暑くなるから、時間経過後はタダの敷布団ですよ。

質問者

お礼

ありがとう