• 締切済み

タイムトゥセイグッバイのソロ

サラ・ブライトマンのファンになりまして、アルバムを買うのですが、いつもわけのわからないおっさん(一流の人なのでしょうが)が出てきて邪魔でしかたありません。 サラ・ブライトマン特にタイムトゥセイグッバイを彼女がソロで歌っているアルバムを探しています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

えーとあのー、これ、原曲が男性の曲なんですよ。アンドレア・ボチェッリfeat.サラ・ブライトマンみたいなものなので、おっさんが要らないといわれるのはチト困るわけです・笑。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%A8%E6%97%85%E7%AB%8B%E3%81%A8%E3%81%86 「ソロ・バージョンがあるんだよ、このタコ」っていうんでしょ?ちゃんとCDも出てるじゃないっすか。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3~%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9~-%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/B002A3BDFG/ref=sr_1_8?s=music&ie=UTF8&qid=1420992420&sr=1-8&keywords=%EF%BD%94%EF%BD%89%EF%BD%8D%EF%BD%85+%EF%BD%94%EF%BD%8F+%EF%BD%93%EF%BD%81%EF%BD%99+%EF%BD%87%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%84%EF%BD%82%EF%BD%99%EF%BD%85 「お前は探し物がヘタだねえ」ってカーチャンにいわれないかい?

get100000
質問者

お礼

有り難うございます。