• 締切済み

タイムトゥセイグッバイのソロ

サラ・ブライトマンのファンになりまして、アルバムを買うのですが、いつもわけのわからないおっさん(一流の人なのでしょうが)が出てきて邪魔でしかたありません。 サラ・ブライトマン特にタイムトゥセイグッバイを彼女がソロで歌っているアルバムを探しています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33128)
回答No.1

えーとあのー、これ、原曲が男性の曲なんですよ。アンドレア・ボチェッリfeat.サラ・ブライトマンみたいなものなので、おっさんが要らないといわれるのはチト困るわけです・笑。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%A8%E6%97%85%E7%AB%8B%E3%81%A8%E3%81%86 「ソロ・バージョンがあるんだよ、このタコ」っていうんでしょ?ちゃんとCDも出てるじゃないっすか。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3~%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9~-%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/B002A3BDFG/ref=sr_1_8?s=music&ie=UTF8&qid=1420992420&sr=1-8&keywords=%EF%BD%94%EF%BD%89%EF%BD%8D%EF%BD%85+%EF%BD%94%EF%BD%8F+%EF%BD%93%EF%BD%81%EF%BD%99+%EF%BD%87%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%84%EF%BD%82%EF%BD%99%EF%BD%85 「お前は探し物がヘタだねえ」ってカーチャンにいわれないかい?

get100000
質問者

お礼

有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サラ・ブライトマン(?)の曲を探しています!

    サラ・ブライトマンのような声で歌っている曲を探しています! 高音部分の歌声が、特にサラ・ブライトマンのような雰囲気に似ているので、 多分彼女が歌っているのだと思います。 曲の詳細を言いますと、「ラララ・・・」や「トゥトゥトゥ・・・」という スキャットで一曲が歌われていて、英語の歌詞はありません。 子守唄のような、とても穏やかな雰囲気の曲です。 数多くのアルバムが存在し、なかなか時間もなく、一曲一曲探しているのが大変なので、 サラ・ブライトマンの大好きなファンの方なら知っているだろうと思って、お聞きしました。 (注)私は、サラ・ブライトマンだと8割方確信していますが、万が一、異なる場合もありますので、それらを踏まえたうえでお願いします。    しかし、サラ・ブライトマンの歌声のような雰囲気である事は間違いありません。 少々、分かりにくい質問ですみませんが、ご存知の方、宜しくお願いします(^^)

  • オリジナルを教えてください。

    教えてください。。。 サラ・ブライトマンのアルバム「ラ・ルーナ」の中に入っています「ソロ・コンテ」という曲なのですが、この原曲をご存知の方(ブックレットにはヘンデルとありました)オリジナルで一押しのCDをご紹介ください。宜しくお願い致します。

  • オペラ座の怪人の曲

    『オペラ座の怪人』をサラ・ブライトマンが歌っていますが、私の持っているサラブライトマンのより迫力があるアレンジの(たぶんこれもサラ・ブライトマンのだと思いますが)『オペラ座の怪人』があります。 どなたかその迫力のあるイントロで始まる力強い『オペラ座の怪人』について御存知の方、なんというアルバムなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • サラ・ブライトマンの曲をさがしています。

    サラ・ブライトマンの曲で、イントロに壮大な和太鼓から始まる曲をたまたま聴いたのですが、いくら検索してもショップの人に聞いてもわかりません。サラのアルバムは私も何枚か持っているのですが、その中のかなりヒットした有名な曲のアレンジの違うバージョンでした。その和太鼓は多分『鼓童』だと思いますが、その曲を御存知の方、アルバム名と曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • サラ・ブライトマン お勧めアルバム

    こんにちわ。宜しくお願い致します。 私は、サラブライトマンの「アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス」が大好きです。 アチコチで聴き覚えのある哀愁のあるソプラノが気に入っています。新しく購入しようと思うのですが多すぎて迷っています。 「サラ」のアルバムの中で「アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス」と同じようにソプラノが多くて哀愁のあるお勧めの作品がありましたら、是非教えて下さいm(__)m もしくは同じような哀愁のソプラノをもつ方の作品でも良いので。。アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

  • 嵐・大野くんのソロ曲

    ドラマ「魔王」を見てからすっかり大野くんのファンになり、 嵐のCDも聞くようになりました。 嵐としても好きですが、大野くんの歌をもっと聞きたいと思います。 嵐の曲の中に、大野くんのソロ曲があるようですが、どのアルバムのどの曲なのでしょうか。 ご存じの方、教えてください。

  • セッションでソロ中に割り込み

    ジャズギターをやっています。 先日行ったジャムセッションでこんなことがありました。 ストレイトノーチェイサーかビリーズバウンスだったか、ブルースで僕がソロをとっていたら、突然途中からテナーサックスの人がおもむろにステージに上がってきて、「ブロロロロ~ッ!」と豪快にソロを吹き始めました。 僕の前に管の人が3人ぐらいソロをとり、それぞれ3~4コーラスぐらいやっていたので、僕もそれぐらいのつもりでいたのですが、2コーラス目の、しかも途中の中途半端なところからいきなり入ってきたのでびっくりしました。 オブリガートやバックのリフといった感じの吹き方ならそのまま弾き続けたんですが、豪快な明らかなソロを吹いてきたので僕は素直にその人にソロを譲りました。(そのまま10コーラスぐらい吹き続けてました。) 後で録音を聴いたら、僕の音はそれなりの大きさで鳴っているし、だんだん盛り上げていく途中でしたから、僕がそこでソロを終わる感じにはまず聴こえません。 こういうことってジャムセッションではよくあることなのでしょうか? その人はかなり上手くて、アマチュア離れしたプレイを繰り広げるような人でした。 別に割り込まれてそんなに怒っているわけではなく、こういうこともセッションの醍醐味のひとつであるならそのように認識しますし、良くない行為なのであれば自分も気をつけるようにしようと思います。 セッションに詳しい方、ぜひ教えていただけるとありがたいです!

  • アイリッシュ系?

    こんな私にお勧めの曲(CD)ありませんか? エンヤのアルバム、ケルツの「エポナ」「バード・ダンス」が好き ゲームミュージックでは「聖剣伝説」系がす好き サラ・ブライトマンのアルバム「ラ・ルーナ」が好き いろいろ探してみたものの、求めている物が見つかりません。たぶんアイリッシュ系の音楽だとは思うのですが……アイリッシュ系を探すとのんびりとした曲調のものは出てきても、ちょっとテンポが速めな感じの曲が見つかりません。 誰か教えてください!

  • この建物はどこにある。

    サラ・ブライトマンの歌で使われた建物。数年探していますが見つかりません。ここに行かれたことのある人はいませんか。ちなみに日本が作った映画よりずっと前に作られた映像です。

  • 嵐の大野智くんのソロ曲集はどこで手に入りますか?

    最近嵐の大野智くんの大ファンになりました。 ダンスもさることながら、セクシーで透明感のある歌声にすっかり魅了されてしまいました。 ユーチューブなどで、ソロの曲を何曲か聴いたのですが、そのCDなどはどこで手に入るのでしょうか? ソロコンサートだけで歌っていて、販売してないのでしょうか? 他はアルバムなどの初回限定版にしか入っていないようで、今更手に入れる事は出来ないのでしょうか? 彼のソロ曲、全曲ほしいのですが、どこで、手に入りますか? ご存知の方、情報お願いします。

専門家に質問してみよう