• ベストアンサー

この建物はどこにある。

サラ・ブライトマンの歌で使われた建物。数年探していますが見つかりません。ここに行かれたことのある人はいませんか。ちなみに日本が作った映画よりずっと前に作られた映像です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.3

スペイン、セビリアのアンダルシア宮殿の中庭 Casa de Pilatos 所在地: Pl. de Pilatos, 1, 41003 Sevilla, スペイン casa de pilatosを画像検索すると https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZiuBfmB8lYXNosdntmHAYuYngGsmfwnZlt433W2ufJ_1xblhkKNeX-4fb4T6h0OXcA-5SK7zXYOAYxaxxwKZpVeYMcRhdj8iPxay85wiLVddNSUjnqqvXxVnRoZgdiNQdW4CjXO5TzQVCw0xo5Kv_1pCEXrmmgH4UsVqTmToJdXTQdRCqxGGX6TBoX5eaBxL8zwp5iFhlwQ1qXkiLygqeMHRBpeTang8hz4iYIHi7Ack-w6y80_1XhP13ct_1lronusIksnqa159LV0BInGW8LUgK48vz_1ugHDiRtGtODoiKZvVw68KK14-oDT2I6DPwJn7eC9Gok2JNCjAgl7tT20ztxWyHKWUhOA ホテル中庭 噴水、にて画像検索した結果出てきました 画像の取り方分かると思いますが(例、添付画像) Snipping Tool を起動待機させ、動画を取りたい時に新規作成を押せば 動画か止まるので、範囲してしてディスクトップに保存して 保存した画像をプログラムから開くでネットで画像検索掛けます (chrome)

youcan1951
質問者

お礼

私もやってみたんですが検索にひっかかりませんでした。アングルが問題だったんでしょうね。この建物だと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuki_n_y
回答No.2

【中間報告】 同じく毎日探しております とりあえず探している手順は 日本映画のロケ地を順番に追っている イタリアアーチ イタリア噴水 イタリアマンションでも (平地なのか高台なのか、水を豊富に使える場所) ロケ地はがん壁地帯なのにホテルなどのプールが多数ある事 ストリートビューが走ってくれなくて、それらしき建物に付か寄れない 動画をストップして画像切り取り、画像検索多数している (2階の画像が1件ヒットする) 映画撮影現場チネチッタも探した 柱と、手すりも画像検索している YouTubeでのコメントも検索した 後、何処で出てくるか時間の問題(空いている時に調べているので) アルバムのPVを、視聴すると何か得られるかも 歌詞歌唱力は認められている方なので、探し当てたいですね

youcan1951
質問者

お礼

建物が分かりました。ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.1

これは中庭なので 建物の外観だけを探してはみつかりません。 ということだけがわかりました。 どうもすみません。回答になっていません。

youcan1951
質問者

お礼

ありがとうございました。