• ベストアンサー

この建物はどこにある。

サラ・ブライトマンの歌で使われた建物。数年探していますが見つかりません。ここに行かれたことのある人はいませんか。ちなみに日本が作った映画よりずっと前に作られた映像です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.3

スペイン、セビリアのアンダルシア宮殿の中庭 Casa de Pilatos 所在地: Pl. de Pilatos, 1, 41003 Sevilla, スペイン casa de pilatosを画像検索すると https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZiuBfmB8lYXNosdntmHAYuYngGsmfwnZlt433W2ufJ_1xblhkKNeX-4fb4T6h0OXcA-5SK7zXYOAYxaxxwKZpVeYMcRhdj8iPxay85wiLVddNSUjnqqvXxVnRoZgdiNQdW4CjXO5TzQVCw0xo5Kv_1pCEXrmmgH4UsVqTmToJdXTQdRCqxGGX6TBoX5eaBxL8zwp5iFhlwQ1qXkiLygqeMHRBpeTang8hz4iYIHi7Ack-w6y80_1XhP13ct_1lronusIksnqa159LV0BInGW8LUgK48vz_1ugHDiRtGtODoiKZvVw68KK14-oDT2I6DPwJn7eC9Gok2JNCjAgl7tT20ztxWyHKWUhOA ホテル中庭 噴水、にて画像検索した結果出てきました 画像の取り方分かると思いますが(例、添付画像) Snipping Tool を起動待機させ、動画を取りたい時に新規作成を押せば 動画か止まるので、範囲してしてディスクトップに保存して 保存した画像をプログラムから開くでネットで画像検索掛けます (chrome)

youcan1951
質問者

お礼

私もやってみたんですが検索にひっかかりませんでした。アングルが問題だったんでしょうね。この建物だと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

【中間報告】 同じく毎日探しております とりあえず探している手順は 日本映画のロケ地を順番に追っている イタリアアーチ イタリア噴水 イタリアマンションでも (平地なのか高台なのか、水を豊富に使える場所) ロケ地はがん壁地帯なのにホテルなどのプールが多数ある事 ストリートビューが走ってくれなくて、それらしき建物に付か寄れない 動画をストップして画像切り取り、画像検索多数している (2階の画像が1件ヒットする) 映画撮影現場チネチッタも探した 柱と、手すりも画像検索している YouTubeでのコメントも検索した 後、何処で出てくるか時間の問題(空いている時に調べているので) アルバムのPVを、視聴すると何か得られるかも 歌詞歌唱力は認められている方なので、探し当てたいですね

youcan1951
質問者

お礼

建物が分かりました。ありがとうございます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6262/18666)
回答No.1

これは中庭なので 建物の外観だけを探してはみつかりません。 ということだけがわかりました。 どうもすみません。回答になっていません。

youcan1951
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 撮影に使われた建物は。

    サラ・ブライトマンが タイム・トゥ・セイ・グッバイを歌うのに使われた 古い建物を中庭のシーンを頼りに探したのですが、 なかなか見つかりません。ご存知の方教えてください。

  • サラ・ブライトマン(?)の曲を探しています!

    サラ・ブライトマンのような声で歌っている曲を探しています! 高音部分の歌声が、特にサラ・ブライトマンのような雰囲気に似ているので、 多分彼女が歌っているのだと思います。 曲の詳細を言いますと、「ラララ・・・」や「トゥトゥトゥ・・・」という スキャットで一曲が歌われていて、英語の歌詞はありません。 子守唄のような、とても穏やかな雰囲気の曲です。 数多くのアルバムが存在し、なかなか時間もなく、一曲一曲探しているのが大変なので、 サラ・ブライトマンの大好きなファンの方なら知っているだろうと思って、お聞きしました。 (注)私は、サラ・ブライトマンだと8割方確信していますが、万が一、異なる場合もありますので、それらを踏まえたうえでお願いします。    しかし、サラ・ブライトマンの歌声のような雰囲気である事は間違いありません。 少々、分かりにくい質問ですみませんが、ご存知の方、宜しくお願いします(^^)

  • タイムトゥセイグッバイのソロ

    サラ・ブライトマンのファンになりまして、アルバムを買うのですが、いつもわけのわからないおっさん(一流の人なのでしょうが)が出てきて邪魔でしかたありません。 サラ・ブライトマン特にタイムトゥセイグッバイを彼女がソロで歌っているアルバムを探しています。 宜しくお願いいたします。

  • 歌詞、教えてください。

    中1女子です。歌(特に高音)が得意です。そこで、サラ・ブライトマンが歌っている 「神様のカルテ~Keep the light~」 を歌いたいのですが、検索しても、なかなか出てこないので教えてもらえませんか? できれば、フルでお願いします。

  • 心にしみる曲

    心にしみるような曲を探しています。 リベラ あなたがいるから サラ・ブライトマン Time To Say Goodbye ドラマ医龍の挿入歌 Aesthetic 私の大好きな歌です。 こんな感じの歌があれば、ぜひ教えてください。

  • クラシカル・クロスオーバーの有名な曲を探しています

    映画アマルフィで使われたサラ・ブライトマンの「Time To Say Goodbye」の様なクラシカル・クロスオーバーの曲を探しています。 有名であってもドラマや映画、CMなどでまだ使われてない曲はありますでしょうか? ぜひ教えてください!

  • ジャズ入門に良いアーティスト

    ジャズを聴きたいと思っているのですが、まず一番はじめに聞くとよいものはありますか? ちなみに私はあまりゆっくりとしたものは好きではなく、ジャズ以外ではサラ・ブライトマンやシセルが好きです。

  • 「遠い夏の日」みたいなイメージの歌ありませんか?

    「坂の上の雲」のStand Alone(サラ・ブライトマン) や、映画「サマーウォーズ」の僕らの夏の夢(山下達郎)みたいな、田舎の夏、昔の夏を思わせるような曲・歌はありませんか? 菊次郎の夏のsummerも好きなのですが、上記のようなもう少しローテンポの楽曲だとうれしいです。

  • 出産・誕生をイメージさせる音楽を教えてください。

    どのカテゴリにするか迷ってここにしました。 カテ違いであるならすぐに締め切ります。 弟夫婦に子供が出来たので胎内の映像などをまとめて1つの映像作品を作ってあげようと思います。 この時に流すBGMを探しています。 皆さんのお勧めの出産・誕生をイメージする音楽を教えてください。 ちなみに今候補としているのが、サラ・ブライトマンの「Time to say Goodbye」で詩の意味が良くて気に入っているのですが、タイトルがタイトルだけに別の意味で取られそうで迷っています。

  • 35年?くらい前の歌・タイトル・歌手名など教えてください。

    35年?くらい前の歌で、男性の歌声でした。軽いポップスみたいな感じです。 ♪オー・イエス・マイ・サラッガー、サラッガー・・♪  このくり返しが多い。 この「サラッガー」は、サラ・ガール(サラ=女の人の名前?)じゃないかなと思います(違うかも)日本語が入っていたように思うので外国物ではないと思います。 テレビでよく聴いたと思い、ドラマか何かの主題歌だったようにも思うのですが・・ 少ない情報ですが、よろしくおねがいします。