• ベストアンサー

椅子がクルクル回転できる方が便利ですか?

パソコンデスクに対する椅子を買おうと思うのですが 椅子がクルクル回転できる方が便利ですか? 机周りにいろんなものは置いてなく パソコンデスクで作業をスルだけですがそれでも回転したほうが便利なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

キーボードやマウス操作の関係で椅子を前に進めたり後ろに引いたりする使い方が多いです。 この前後動作はキャスターの機能ですがキャスター付きの椅子は回転が一緒に付いていますね。便利ですよ。

BLUBIWUK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#203921
noname#203921
回答No.3

使い道上、回転させなきゃいけないような必要性がないなら回らないイスでも十分だと思います。 そのような機能が別に不要なのに値段だけが高ければ買うだけ損だと僕は思います。

BLUBIWUK
質問者

お礼

回答No.2

回転したほうが便利かと言われれば便利ですが絶対ないといけないわけではありません。 見た目や座りごこち、価格を見て判断すればよろしいのではないでしょうか。

BLUBIWUK
質問者

お礼

noname#230414
noname#230414
回答No.1

回転した方が便利です。 出来たらメッシュ製の方がいいてす。

BLUBIWUK
質問者

お礼