• 締切済み

36歳の男性

kyohayakinの回答

回答No.3

>暫く彼女を作るつもりはない >抱きしめてきたりキスをしようとしてきます >「付き合ってって言ったら付き合ってくれる?」 行動が矛盾していませんか? 一般論ですが、その歳まで「独身・彼女なし」だと、男の人格を疑った方が良いと思います。 きっと社外の出会いですよね。これも一般論ですが、まともな男ほど社内恋愛する傾向にあると思います。「周囲から認められる。好かれる」→「社内恋愛」の方程式です。組織で認められない男は、合コンやSNSなどで恋人を探さざるをえないわけです。結婚した際の安心感が全然違います。 他の相手を見破る方法としては、恋愛経験を聞くもの良いと思います。多くの異性と付き合っていたり、付き合っても期間の短い恋愛ばかりの場合は、人格を疑った方が良いです。別れの理由を聞くのも良いでしょう。よくよく検討することで、相手の本当の姿がわかると思います。

aoshai
質問者

お礼

kyohayakin様 ご回答ありがとうございます。 その通りです。社外の出会いです。 大手メーカー勤務で、女性との出会いがあ まりないと言ってました。 (本当かわかりませんが…) 補足させて頂くと…彼はバツイチです。 以前離婚原因を聞いた事があります。性格の不一致というような返事でした。 私は、人の言葉を信じやすく騙されやすいんです。笑 相手の本当の姿…見破る事の出来る眼力が欲しいですね。

関連するQ&A

  • 挿入しないまま、終わる男性キモチを教えて!

    好きな人と3度程お泊りし、 添い寝したのですが、 最後に会った時、 触り合ったりして、 そこから先には行かず、終わりました。 私の耳や胸、下半身へ彼の手がまわり、 胸を愛撫してきて、下半身に指がきました。 今までは一緒に添い寝をすると、 彼は寝ようも寝れないたいで、 でも、腕枕や私が壁側を向いて寝てると、 ハグしたり、キスしたりでした。 彼の手汗がスゴくて、 勃起もしていて… で、前回そうやって、 初めて愛撫されたのですが、 彼、挿入しようとはしてきませんでした。 私が彼の愛撫やらで気持ちよくなった後は、お互い仰向けになり休憩一息、みたいなって、腕枕してくれて、 普通なら、そこまで攻めたなら、 男性なら、挿入したくならないですか? 私が気持ちいいって言ったりしたので、 それで満足だったのか… 翌朝も仕事だし、体力温存の為なのか。 カレカノ関係ではないので、 ブレーキがかかって至らなかったのか。 私のお腹のお肉を見ちゃって萎えてしまったのか… ちょっと纏まりのない文面になりましたが、男性がそこまでしてくれて、 メインをしないで終わるのはどんな裏があるのでしょうか? というのも、 なかなかの仕事人間で、 会うのも1ヶ月~1ヶ月半の間隔だし、 普段LINE返事もかなり少なく、 (返事が来た時は、丁寧で長文な人です) 今回、その日以降、 返事が全くなくて、 そういう行為になったことと関係あるのかな、?…とか、不安になってきました。 冷められたって事もあるのでしょうか…

  • 恋人のいる女性に手を出す男性の心理って?

    仕事で知り合った男性と、趣味が同じだったことで食事の約束をしました。 趣味の話になると思い軽い気持ちで出かけたのですが、途中から雰囲気がおかしくなり、無理矢理キスをされました。 わたしに彼氏がいることは、早い段階で話してあります。 その人は、「彼との仲を壊すつもりはない」と言いながら何度も強引にキスしました。 その後一切の連絡はありません。 今後も仕事上のつきあいは続くかもしれないので、探りを入れる程度のメールも送ったのですが、返信もなしです。 今わたしは、彼氏に対する罪悪感と、連絡の取れないモヤモヤと、そして正直、強引なキスが忘れられないような思いもあり、毎日ぼんやりとすごしてしまっています。 電話は気が引けてまだできていません。 なんとかもう一度会って真意を確かめたほうが良いでしょうか? それとも時間が解決してくれるのでしょうか。 そしてこういう時の男性の心理をどう思いますか?

  • 女性には気持ちよくさせて、挿入しない男性のキモチ

    好きな人とお泊り、 添い寝する関係なのですが、 最後に会った時、 触り合ったりして、 そこから先には行かず、終わりました。 私の耳や胸、下半身へ彼の手がまわり、 胸を愛撫してきて、下半身に指がきました。 今までは一緒に添い寝で、 彼は寝ようも寝れないたいで、 でも、腕枕や私が壁側を向いて寝てると、 ハグしたり、キスしたりでした。 彼の手汗がスゴくて、 勃起もしていて… で、前回そうやって、 初めて愛撫されたのですが、 彼、挿入しようとはしてきませんでした。 私が彼の愛撫やらで気持ちよくなった後は、お互い仰向けになり休憩、 みたいになって、そこからは腕枕してくれて、なんか終わりってなりました。 普通なら、そこまで攻めたなら、 男性なら、挿入したくならないですか? 私が気持ちいいって言ったりしたので、 それで満足だったのか… 翌朝も仕事だし、体力温存の為なのか。 カレカノ関係ではないので、 ブレーキがかかって至らなかったのか。 私のお腹のお肉を見ちゃって萎えてしまったのか… ちょっと纏まりのない文面になりましたが、男性がそこまでしてくれて、 メインをしないで終わるのはどんな裏があるのでしょうか? というのも、 なかなかの仕事人間で、 会うのも1ヶ月~1ヶ月半の間隔だし、 普段LINE返事もかなり少なく、 (返事が来た時は、丁寧で長文な人です) 今回、その日以降、 返事が全くなくて、 そういう行為になったことと関係あるのかな、?…とか、不安になってきました。 冷められたって事もあるのでしょうか…

  • 独身のアラフォー男性の方に質問です

    初めまして。 独身の40代前後の男性の方で、ある程度地位と所得があり、できれば彼女を切らした事がないという方に質問です。 その年まで独身を貫いた事は、やはり結婚に対していいイメージを持っていないからでしょうか? 彼女は欲しいけど、四六時中は一緒にいたくないんでしょうか? それか、自分の稼いだお金は自分の趣味に継ぎ込み、結婚なんかにお金をかけたくない、他人を養いたくない、自分の人生は自分の為だけに使いたい、別にいつ孤独死してもいい、と思っているのでしょうか? 差支えなければ、教えて頂きたいです。

  • 男性の気持ちがわかりません

    最近、飲み会で知り合った様々な男性と、2回目に二人で会うと、 必ずキスをされます。 本来わたしは、男性から隙がなく、近づきがたくみられていたので、いまのような事態にとまどっています。 最近、仕事や人生に迷い、以前とは違い、自分に自信がなく、 あまり自分を主張しなくなっているのが原因かなーと思いますが、 それにしても、初めて二人で会ったときにキスをするのは、 遊びの対象とみなされているのではと少し警戒しています。 こちらの出方次第では、向こうの家に誘われそうな感じもありました。 人によるとは思いますが、 男性にとって、キスをするのはそんなに重いことではないのですか? ちなみに私も相手も年齢は30前後とお考えください。 こんな年にもなってする質問ではないかと思い、恥ずかしい限りですが、回答よろしくお願いします。

  • 誠実な男性にとってのキスって?

    「きちんと付き合うと決めた人としかHはしない」という 男性がいます。 そういう誠実な男性でも、 付き合っていない女性に、キスなら、「ただ好きだから」という理由ですると思いますか? 私は彼のことが好きなので、キスをされてなんだかモヤモヤしていました。 彼からメールはあるものの特に何も言ってくれないので 私から告白をしました。 ……が、「好きだけど今は付き合えない」と言われました。 彼は、特殊な業界で働いているので、今年がんばれなければ その仕事を諦めなければなりません。 いつも3~4時間しか寝ていないみたいだし、 付き合っている余裕がないのは分かります。 でも、それならなんでキスするんだー!!という気持ちで いっぱいです。 彼は「俺も好きだからキスした。だから謝らないよ」と 言っています。 私としても謝られたら、事故でキスされたみたいで 悲しいですが…。 もともと彼のことを好きでしたが、キスをされて されに好きになってしまいました…。 単に軽いキスではなく、手をつないでディープキスされたり めちゃくちゃギューッと抱きしめられました。 「なんか癒される」と言われて、不覚にもキュンとして しまいました。 やっぱり、男性ならどんな誠実な人でも 魔が差すことってあるのでしょうか?

  • 男性にお伺いします

    今、アプローチを受けていて迷っています。 その人は8つ年上の男性で、高卒。私は年下の女性で大卒なのですが、男性は学歴を気にしたりしますか? 収入は男性の方が上で、公務員なので安定しています。 ふたりの年を考えると、結婚を前提になるのですが、男性のお気持ちとしては大丈夫でしょうか。 今まで高卒の男性とお付き合いした経験がなく、男性は女性と違って社会的地位を気にする傾向があるときいたことがあるので、ご質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です(><)

    男性に質問です… まだ付き合ってない人にキスってできますか? 告白はされたのですが、私自信好きって気持が よくわからなくて返事はまだしてなくって… 私キスも普通のを一回くらいしかしたことなかったのに 大人っぽいのをされてどうしたら良いのか困りました けど嫌じゃなくって、拒否はしなくて… 付き合ってない男性とキスしちゃって凄く後悔してます その時の男性はどんな気持ちでしてきたのか すごく気になるんですけど、直接聞けません… 大切に想ってくれてるなら普通しませんよね?

  • 彼女持ちの男性のことが好きなのですが

    彼女持ちの男性のことが好きなのですが その人とごはんに行き 帰り道で何度かキスされそうになりました。 私は彼のことが好きですが驚いて拒否しました。 仕事関係の人で10月に異動してしまうので今回ご飯誘われて もう最後だろうなと思って会いました。 彼は私の気持ちはもう何年も知っています。 これまで、ご飯に行こうと誘われて、ドタキャンということの繰り返しで今回は珍しいく実現しました。 この先も気持ちに応えてくれることはないと思います。 家に帰ったあとに ごちそうさまでした 担当が変わるのはすごく寂しかったけど今日は会えて嬉しかったとメールしたのですが 返事はありませんでした。 明日また仕事で会ったらもうそれが最後だと思います。 いい人を紹介するとか、 異動したらたまにはメールすると言われました。 別れ際にまたキスされそうになりました。 好意を持たれてるってわかってるうえでの行動ですよね? もう気持ちに区切りをつけようと思って会ったので きっと明日から辛いのですが キスしなくて良かったと思っています。 このような男性には もう自分の想い、気持ちを伝えても無駄ですよね?

  • 男性は何歳くらいから結婚を意識し始めますか?

    私は26歳(今年27歳)女性です。 この年齢にもなると 周りから“結婚”について色々言われます。 私は今結婚願望が全くないですし 一生独りでいいやって思ってます。 そこで質問なんですが もし27歳の女性とこれから付き合うことになった場合 男性の気持ちとしてはやっぱり結婚を意識して(結婚を前提に)付き合い始めますか? それともそんなことは全く意識せずに付き合いますか? ちなみに男性の年齢は30歳だと仮定します。 結婚する年齢は勿論人それぞれですが 世間は20代後半の女性に対して“まだ結婚しないのか?”と思う人も多いですよね?! 逆に男性に対してはどうなんでしょうか? やはり世間は30歳前後の男性に対しても同じように思うようですが 実際30歳前後の男性にとって“結婚”ということをどう考えているのでしょうか? もし男性が30歳 女性が27歳で交際がスタートしたとしたら やはり結婚を前提として…ということになるのでしょうか? 実はこれは私の現在の状況なんです。 30歳の彼に付き合おうって言われてるんですけど 彼は私に対してどういう気持ちでそう言っているのでしょうか? 私は今のところは全く結婚願望がありません。 もし彼が結婚を意識しているのだとしたら 彼の為にも断ったほうがいいのかな…とも思います。 ですが私も彼のことが好きです。 こんなこと彼には聞けないので 男性の気持ちを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。