• ベストアンサー

やはり無理なのでしょうか?

koureisyaの回答

• ベストアンサー
  • koureisya
回答No.1

>やはり、2月の間に2回も手術をしていると保険には入れないものなのですか? いいお返事をしてあげたいところですが、卵巣腫瘍ですと 完治後3年ぐらいは医療保険の加入が難しいと思います。 ましてや告知だけで加入できる保険は。 診査ありの保険でもよくて条件つきで部位不担保がつきそうです。 審査規定は大体どこの保険会社でもおんなじです。   県民共済には問い合わせしてみましたか。 あそこの保障もイイですよ。  

bukibuki
質問者

お礼

やはり難しいのですね。 簡単に考えていただけに、ショックでした。 県民共済ですか。資料を請求してみたいと思います。 ありがとうございました。