• 締切済み

謙る人の考えている事

自分の好きな人は さりげない気遣いやフォローをしてくれて 後で、その事にはっと気づかされます それと同じように さりげなく人を褒めたり、 相手が心地よくなる対応をします 自分の場合 自信がないくせにプライドが高いのでその人と距離を取ってしまうのですが、 その人はへりくだって接してくれて安心している自分に気づきました だから好きなのかもしれません・・・ その好きな人は 相手に合わせて、平気で自分を変えます 実際は違うのに優越感でいっぱいになります 嫌味がありません その人の周りには人がいるし好かれています その人は何を考えているのでしょうか? 本性が知りたいです

noname#204332
noname#204332

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.2

私の場合は、家族全員我が強くて、わがままだったので、口がたつのがうっとうしいから、我慢する癖がつきました。 未だにそうです。 誰かに譲っていれば、もめごとにならないからそうしてるはずです。

noname#203783
noname#203783
回答No.1

その人が 何を考えてるか・・では無く あなたが その人を好きだから 何をしても良く見えるのです・・ それを 昔から「痘痕も靨」と言います・・ そして 好きな人だから 嫌いな部分も無い様に思える その事により 極端な例だが 「共同殺人」が起きる事もあるのです