• 締切済み

振ったのに彼と会いたくて仕方がない。

Epsilon03の回答

• Epsilon03
回答No.1

自分から振って於いてやっぱり会いたいだなんて我が儘勝手すぎますね。 何処まで相手の男性を振り回したいのか? 貴女が「やっぱり会いたくて一緒にいたい」と伝えた事に対して「それは俺も同じ、お互いに距離を置いて考えてみよう」と 返された訳ですから、貴女が本当に相手の男性を想うのであれば相手の提案に従うべきでしょう。 「距離を置いて考えよう」と言う事は、完全に糸が切れた訳では無いのでまだ繋がって居る糸を切らない様にするのが 今一番必要な事でしょうね。 貴女があまり相手の方に対して負荷を掛ける様なら糸は切れてしまうでしょうから、貴女は自分の行動を良く考えて 行うべきであり、そうしないと糸が解れて切れるでしょう。 自分で蒔いた種です。 育って実るか枯れてしまうかは全て貴女次第。 貴女の行動次第で事は決まると思いますし、自分で難問にしましたのでアドバイスは貰えるでしょうが、結局最終結論は 貴女自身で導かなければなりませんので、人の言う事は答えでは無くヒントでしかありませんので、そのヒントを 上手く使えるか否かは結局貴女次第と言う事です。

orange123390
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、本当に私はわがままです。 彼が仕事で疲れている中、 そんな私にも返信をくれて考えてくれてる のですから、もっと感謝しなければならないと思います。 最後に決断するのは私ですね… 彼の気持ちはどこにあるのか、どうしていくのが 彼の考えなのか、お互いに気持ちを伝え合い、考える時間を持てたあと、 彼の仕事が一旦落ち着いた頃に、もう一度二人の距離を話しあえたらいいなと思います…。