• ベストアンサー

勉強机とタンスの処分

木製の勉強机とタンスが不要になりました  やはり粗大ゴミでの処分でしか選択肢はないでしょうか?  

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

状態の良い物なら、もしかしたらリサイクルショップで引き取ってもらえるかもしれません 木製ならば、可燃物の袋に入る大きさにのこぎりで分解して捨てる事も可能です

その他の回答 (1)

• pupupu
回答No.2

こんにちは。 綺麗なのでしたら、リサイクルショップに売るのが一番良いですよ^^ 電話したら査定しに来てもらえると思います。 粗大ゴミに出したら引き取り料がかかるので、できれば欲しい人に使って貰えるのが環境のためにも良いと思います。