• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合えても性的に受け付けない相手)

付き合えても性的に受け付けない相手

ueue3131の回答

  • ueue3131
  • ベストアンサー率51% (208/405)
回答No.7

既婚の女です。 私も自分が好きになった人でないと だめでしたね。 私の場合は、 相手の外見のかっこよさとは 別で、 相手が好みの顔でも、 体型がマッチョでも、 また、性格がいい人でも、 自分の気持ちが動かない限り 性的に受け入れる気には なりませんでした。 さて、解決策としては 次の方法が考えられます。 (1)好きになった人に 自分から告白し、付き合うのにする。 (2)相手から告白された時には、すぐには付き合わず、 「まずは 友達から・,・・」と言って、 友達付き合いからスタートする。 自分の気持ちが、恋愛モードになるのを 待ってから、男女の付き合いに 発展させる。 (2)の場合は、最後まで、恋愛モードに ならない場合もありますが。 後、友達が恋愛対象に変わるには、 きっかけが必要です。 2人で、共通の仕事を協力してやりとげるとか ちょっとしたピンチを、二人で乗り切るとか。 です。 そういう状況を 意図的に作るのは 難しいですが、 遊園地の怖い乗り物で 一緒にドキドキするのは ひとつのきっかけになるかもしれません。 相談者さんが 素敵な出会いをされますように。

iran-iran
質問者

お礼

ありがとうございます、少し気持ちが楽になりました。

関連するQ&A

  • 礼儀がなってなかったら、すみません。

    初めまして。 初めての質問なので、見づらかったり、礼儀やマナーがなってなかったら、すみません。 今回の質問なんですが、恋の悩みです。 私は今高校生なんですが、今まで恋というものをしたことが、ありません。 もちろんかっこいい人を見て、騒いだりはありました。 そんな私が多分恋というものを初めてしました。ですが、最悪な形です。 今私が恋をしている人とは、お付きあいをしました。一週間ほどですが。手も繋いでないし、もちろんデートもしてません。 そのときは、相手の方が私に好意を持ってくれていたので、軽い気持ちで了承しました。 ですが、あわないと思い私から振ってしまったのです。 それから罪悪感がでて、目で追っているうちに、惚れていました。 今その人とは、メールもしています。ノリとはいえ、あいしてるーとも言ってもらえました。 自分勝手とはいえ、どうしても関わりたいと思う気持ちが、止められません。 当たって砕けたほうがいいのでしょうか? 乱文長文失礼しました。

  • 数十年前の恋、好意を知ったら相手は好きでなくても

    昔の恋ですが、今だになんだったかなと侘しくなりまして。当時相手に好意伝えると、そっとキスを、彼女でもないのに 気持ちが伝わるような濃厚なキスに 最後まではしないで 車で体を。と何回かありました。好きだよと お姫さま抱っこでくるくるまわりながら、短い恋 片思いが淡い思い出です。好意告白したら 本命がいても 可愛そうだと同情?して 短い恋を彼はしてくれたと思います。男性は言い寄られたらキスや甘いささやきを言ってしまいますか?好きでなくても濃厚なキスするものですか?好きな人じゃないと女性はできませんが。変な相談すみません。

  • 悩んでいます。

    去年、6歳離れた元彼と別れました。 理由は、相手が忙しくなりその忙しさを自分が理解してあげられなかったからです。 私は、彼のことをなるべく早く忘れようと努力し、ようやく 今好きという感情から離れられようとし、 3歳離れた彼氏になりそうな人(正式にはまだ付き合ってません)と 幸せにメールなどしてたんです。 しかし、また元彼から連絡があって「逢いたい」と言われました。 正直、メールが来ると元彼と過ごした日々が思い出してしまうんです。 私は今の彼のためにも自分のためにも、そして元彼のためにも 元彼から離れようと思い 「もしまた付き合っても寂しいのは耐えられないから無理」 「何で好きでもないのに逢いたいの?」 など送りました。 元彼は 「今は好きかわからないけどキスした時や手を繋いでた時凄い幸せだったから逢ってキスしたい。」 と言われました。 私は、そんな言葉に心を動かされてしまいどうすればいいか悩んでいます。 誰か、助けてください。

  • 男子高校生なのにHが嫌い?

    日米間で遠距離恋愛中の男子高校生です。付き合い初めて3年になる彼女が日本にいます。(幼馴染です) 自分は海外居住ですが、数か月に1度日本に一時帰国するので、帰国したときに、お互い時間があるときにデートしたり、家でHしたりしています。 自分は性欲は割と旺盛な方で、普通にオナニーもしています。 何が問題かというと、好きな人とHすることに罪悪感を覚えている自分がいるということです。 僕は、彼女のことが大好きでキスしたり抱き合いたいという欲はありますが、結局Hをすると、なんだか自分が性欲処理のために彼女を使ってるような気がして罪悪感に苛まれます。(キスに関しては一切罪悪感はありません) Hをするにあたってかなり彼女に気遣いながらしていますし(快感を与えるという意味でも、避妊という意味でも)、向こうも求めてきている、結局二人でいちゃいちゃしてるとどうしても最終的にはHにたどりついてしまう、ということで自分を正当化しようとはしてるのですが、なかなかしっくりきません。 かといって、プラトニックに転向したらしたで、自分はかなり辛いですし、相手も辛いと思います。 どうしたらいいのでしょうか。何か自分を慰めるような見方がありますでしょうか。

  • 相手によって求める性の違いについて

    今まで私がお付き合いした人のなかで 相性の問題抜きにして 自分からやたら体を求めてしまう人と、 求めなくてもそばにいるだけでいい人がいました。 (1)セックスなしキスだけでも満足でいられる人。 (2)セックスをたくさんしなければ不安になってしまう人。 この2パターンがあります。 その違いはなんでしょうか。 どちらも同じくらい大好きだったんです。 そして同じくらい大好きでいてくれたんです。 遺伝子レベルの問題でしょうか。不思議でなりません。 できれば、キスだけでも満足できるお付き合いをしていたいのです。 なぜなら、相手より性欲が強いと負担になってくると思うので。

  • キスする相手

    キスする相手は好意がある人に限りますか?? そんなに好きではない人とでもセックスになればキスしますか??

  • 相手が自分をどう思っているか

    ここでの質問やドラマなどでもしばしば見かける場面ですが、男女の間で相手が自分を好いてくれてるのだろうか?というものがありますが、話もしたことがない毎朝すれ違うだけの人ならいざ知らず、同じ職場や学校のひとで、毎日のように会話もしているのに、相手が自分に行為を持っているかどうか分からないなどということがあるのでしょうか? 分からないと思うような状況なら好意は持ってないだろうし、逆に好意を持っていれば明らかに分かると思うのですが違いますでしょうか? 確かにそのような悩みが生ずることはあるでしょうが、そのような場合は、好意を持っていてほしいと一方的に期待しているだけで、悲しいかな相手は好意を持っていないと思うのですが。

  • 相手のことが「好き」だとわかった瞬間

    誰かに恋をする、という時、 「気になる人」→「好意を持ち始める」→「好きだと認識」→「行動をおこす」etc... といった色々なプロセスを経て恋愛をしていくように思います。 みなさんは恋を意識するとき、 どんなタイミング、あるいは行動などで 自分が相手のことを「好き」だとわかる、あるいは気づくのでしょう?? ぜひ教えてください!!

  • 自分に好意のある相手に対して・・・

    主に女性の方にお聞きしたいと思います。 自分に好意があるとわかっている男性に対して、どのような態度や接し方をしますか? 実は元カノのことなんですが、僕は彼女に対して好意があります。 別れた原因はケンカなどではありませんが、別れてからも遊びに行ったり食事へ行きます。 こちらからメールを送れば返事もあります。 ただし、遊びも食事もメールも彼女からではありませんけど。 彼女には別れたあとに「彼女のことが好き」と言ったことがあるので、彼女に好意があることはわかっていると思います。 それに「ずっと待ってるから」とも言ってもあります。 別れた相手でも好意があるとわかっているなら、勘違いや面倒なことにならないようにするだろうし、 ハッキリとした線引きがあると思っていたのですが、彼女は好意を持ってるとわかってるのに普通に接してくれるし、 「好きな人や気になる人できた?」と聞いても、いないという答が返ってくるので、元カノとの復縁をすごく期待してしまいます。 自分に好意があると分かっている相手(元カレ)に対して、このような態度や接し方は期待をしていて良いということでしょうか? それとも普通のことでしょうか? 相手をキープしておくためという方もいるかもしれませんが、それ以外のご意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちが分かりません。

    先日、好意を持っている男性と体の関係を持ちました。 その人とお付き合いはしていません。 その人が自分のことを嫌いでないことは分かっているのですが、 どの程度好きなのかが分からなくて。。。 Hした後日に向こうから連絡が来たりしますが、 正直彼の本心が分からなくて。。 Hをしている時は少し強引なとこも感じましたが、私にも感じてほしいと 私が気持ちよくなれるようにしてくれました。 帰り際にキスもしてきました。 彼が自分のことを彼女にしたいかどうかはまだ時間がいるようで それも分かっているのですが、ただやりたかっただけなのか、それとも 少しは気があるのかが気になります。 男性の方は好きじゃない相手とHする時も、感じさせたいなどと思いますか? 好きじゃない相手でも帰り際にキスするのでしょうか? ちなみに彼はそんなに性欲がある方ではないので、またやらせてほしいからやさしくした 可能性はおそらくないと思います。 客観的な意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。