• ベストアンサー
  • 困ってます

水110番の口コミが知りたいです。

最近、トイレの水の流れが悪いように感じます。 トイレットペーパーが残ってしまったり、たまに大きな音がします。 何か詰まったのかとラバーカップを使ってみたのですが、変化ありません。 原因がわからないため、そのまま利用しています。 でも、故障になると怖いので、次の休みを利用して業者に連絡しようと思いました。 ネットで水110番を見つけて連絡することにしました。 原因がわからないままでも対応してくれるのでしょうか。 利用されたことがある方がいれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数506
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

以前、お風呂場の水の流れが悪く水110番に相談したことがあります。 私も原因はわかりませんでしたが、依頼してみました。 業者さんが言っていましたが、水のトラブルの殆どは素人の方では原因が分からないものばかりだそうです。 私の場合は長年利用していたせいで水道管が詰まっていたようでした。 すぐに対応してくれましたし、利用してよかったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)

不安になるくらいなら、何で地元の水道屋に頼まないの? 市の指定業者であれば悪いことはしない。 今回の質問に答えることはできるけど、営業妨害になる(笑) 請求書見て 「オー、マイガッ!」 と叫び天を仰ぐかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!