• 締切済み

中国 言われる通り、判り易い国ですね。

もう、何も考えずに『アホ』、『小学生以下』と思うようにしたいと、思っています。中国が、日本のステルス機を酷評しているとの事ですが、その中国紙の見出しは『日本のステルス機に、実戦能力無し。中国は日本を、遥かにおいてきぼりにした』との事でした。実験中との触れ込みがあるにも関わらず、これは今まで『中国は日本に遥かにおいてきぼりにされた』『格段上の実戦能力を持ち合わせ、もはや中国に勝ち目は無い』との事を、今までは思っていたと言う事で、今後またすぐに、追いつき、追い越される事への恐怖心が、このような一見強気発言に見えて、何が言いたいのか?さっぱり解らないという言動に出るのでしょうか?エンジン一つ作れない国が、相当恐れてますが、自分のとこは『バッタモン』ですし、これぞ勝ち目も無いと言ったところでしょうか?

みんなの回答

• Beholders
回答No.2

そもそも心神は、第5世代戦闘機に対する地上レーダーの性能検証のために作られた機体ですので、 日本人にも中国人にもそんなに期待してもらっては困る、というのが防衛省の本音だと思います。 それとエンジン一つ作れない国というのは日本も同じです。 目くそ鼻くそですな。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。その目くそ鼻くそにも、位がありまして、かなり下にいる中韓とは、まったく異質の目くそと鼻くそです。自信をお持ち頂いて結構ですよ。

回答No.1

>もう、何も考えずに『アホ』、『小学生以下』と思うようにしたいと、思っています。 自分のことをその様に思えるのならば『アホ』、『小学生以下』ではないかもしれませんね。 ただし、それ以外の所では事実を理解しようとせずに無知の上に立った異様な強がりとしか思えませんな、 とすれば、(やはりあなたは)『アホ』、『小学生以下』なのかもしれませんね。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。生まれながらに、中国人、韓国人の上に居た苦労に比べれば、容易い事です。勝てない人間の気持ちなど、解る術がありません。