• ベストアンサー

相撲の鶴竜が婚約したそうです

ok-kanetoの回答

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

特にありません。

BEACHBOYS1970
質問者

お礼

はい、そうですか。 私も特にどうでもいいんですが、横綱ともなると簡単に女性が見つかってうらやましいなと思いました。正直、鶴竜はいい男の部類には入らないと思いますので(私も同類ですが)。

関連するQ&A

  • 鶴竜の横綱昇進をどう考えますか。

      大相撲春場所は鶴竜が初優勝を遂げ,横綱をほぼ手中にしたようだ。 しかしちょっと待ってほしい。 今場所終盤の両横綱の取り口を不自然に思ったのは己だけなのか。 12連勝の白鵬が琴奨菊の寄りに何の策もなく敗れ, 「逃げ」や「張り手(実際はビンタ)」などのゲリラ戦法とはいえ11日目まで勝放しできた日馬富士も, 12日目の鶴竜戦では飛び道具に封印するなど, どう見ても彼をアシストしたとしか思えませんか。 参考までに鶴竜関の昨年1年間の成績を調べたところ, 10勝, 9勝, 8勝が各2回のいわゆるクンロク大関でした。 皆さんの感想を聞かせてください。

  • 大相撲

    三大関が揃って8勝7敗に終わりました。ご感想をお聞かせください。

  • 婚約不履行・慰謝料について

    解らない事だらけなので、よろしくおねがいします。 妊娠をして婚約をしたのですが、妊娠5ヶ月目に入って相手に借金が発覚しました。 それが発覚してから色々もめて周りとも話し合いすごく酷い話なのですが、子供を諦める結果になりました。 そのときに相手は手術前に同意書にサインをしないと言い出して、私の親が相手の親へ「お金は一切いらないので、サインだけしてください。それでこちらは何もしないので。」と相手方へ言って相手方は態度が急変しました。 その日のうちにサインをすると言って私の親がサインをもらいにいきました。 私自信はすごく納得がいきません。 しかし、親が言ってしまった以上こちらは黙っていた方がいいのでしょうか。。 私からしたらお金ではなく、気持ちの問題なのですが相手からしたら騙して同意書にサインさせられたと思うと思います。 しかし私からしたら相手の子供だった事に間違いはないので、それもどうなのかと思います。。。 何か方法などありませんでしょうか。。。

  • 大相撲の人気

    白鳳が近い内に横綱になった場合2人共モンゴル人になりますが、今でも相撲の人気は良くないように思われますが、今後は、面白くなる、つまらなくなる、今と変わらない、皆さんはどのように予想されますか、ご感想などあればお聞かせ下さい。

  • 浮気・婚約破棄

    長文ですが、回答お願いします。 私は今妊娠7ヶ月で、今月の15日に入籍する予定でした。 妊娠が分かった5月に私の両親に妊娠、結婚報告を簡単にしました。 そして今月の1日に新居に引っ越しをしました。 そして3日に彼が浮気をしていた事が分かりました。 相手の女性と電話で話し、彼も認めました。 ですが、お互いの言い分に食い違いがある為確かなのは ・相手は私の存在を知らなかった ・相手は旦那、子供がいる ・彼はその存在を知っていた ・数回体の関係がある 位です。 その事実を知り、私は彼の車に突っ込み自殺をしようとしました…。 お腹を打ち今は切迫早産で薬を処方され自宅安静と診断されました。 そこで質問ですが、彼と相手を訴える事は出来ますか? 最初は相手を訴える事は考えてませんでしたが、相手から私と話したいと言い出し電話をしたら聞いてもいない出会いから今までの経緯をベラベラと喋りだし… それを聞かされおかしくなり車に突っ込みました。 慰謝料などのお金はいりません。 ただ私だけ苦しいのが許せません。 そして、相手の旦那に知らせる事は出来ますか? 訴えれるなら、相手の住所を知らないので、探偵を雇い調べようと思っています。 このまま私がいなくなってもあいつらが楽になるだけ… 死んでも死にきれません。 回答お願いします。

  • 婚約記念品について

    現在、婚約中のものです。 結納を1ヶ月後に控え、彼女に贈るものについて相談が有ります。 私たち2人の間では指輪以外のものを贈りたいと考えていますが、 このことを両親に話したところ否定的な意見をだされました。 今後、指輪はそんなにする機会もないであろうし、贈るなら気に入ってくれた もので頻繁に使うものを贈りたいのですが・・・。 これを読まれた方の中で指輪以外のものを贈った、または贈ってもらった 方はおられないでしょうか? そして指輪以外のものにしてどうでしたか? みなさんは指輪以外のものを贈ることについてどのような意見をお持ちでしょうか?

  • 相撲

    ちょっくら聞きたいんですけど、 7月場所の三賞力士を予想してください。 今すぐに感想が欲しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 婚約不履行慰謝料と、認知、養育費請求について。

    私は、離婚歴があり、5歳の女児もいます。彼とは、沖縄で出会い(沖縄で生まれ育った彼)、友達の期間を経て、彼からの告白で付き合って1ヶ月足らずで妊娠。 私は彼の、できたら産んで。結婚しよう。の言葉を信じていたので、妊娠は嬉しかったし、彼と一緒にいたかった。 でも、妊娠発覚の1ヶ月後ささいなケンカで彼が冷たくなり、別れ話もしないまま、彼が前の前の彼女と付き合うと言いだし、私は1人で産む決心をし、京都に帰ってきました。妊娠中、彼の親から電話があり、(私が帰ってきてから私の妊娠を知った。)“おたくみたいな、水商売の×1子持ちの人に、産んでほしくない!おろしてくれ!おろして、遺伝子鑑定して、息子の子だったら堕胎費用払う!”など言われ、(彼の親に、そこまでひどい事言われる事覚えはありません。)泣き寝入りしたまま出産。無事産まれてきました。私が妊娠7ヶ月の時、彼が結婚しました。前の前の彼女とできちゃった結婚です。私の赤ちゃんと、1ヶ月半違いで彼女も出産しました。私とあいまいに別れて半月で彼女も妊娠したのです。(彼とよりを戻す前から彼女は私が妊娠しているのも知っていました。)彼にも子供が生まれた以上、子供には幸せになってもらいたいと思います。私も子供を産んだ以上強くなりました。私の事だけじゃなく、赤ちゃんまで侮辱した、彼、彼の両親から、慰謝料はとれますか?この後に及んでも、水商売の女だから、誰の子かわかったもんじゃない!と言われてます。(前の前の彼女も水商売です。) 彼の以外と肉体関係ありませんし、遺伝子鑑定する準備もしました。彼の子以外ありえないのに、遺伝子鑑定の費用を私が出さなきゃいけないのも悔しいです。相手に払わせる方法教えてください。裁判を起こした場合、私に勝算ありますか?

  • 婚約破棄からのたちなおり。

    こんにちは。 以前にも婚約破棄のことで、2回ほど相談させていただきました。 (結婚について、結婚について2) ありがとうございます。 私はその婚約破棄をまだひきずっています。 一回はまだしも、2回目も相手の方からで、(一回目のあとは、謝罪して 戻して欲しいといわれたので善処していたところでした。)そして、その期間は 1ヶ月足らず。2回目の破談話の前の日にも結婚式の話しをしていたり、愛しているよ といってくれていたのです。(向こうからですよ) それで今の状態。 2ヶ月後には結婚していたはずなのに。 私は、結婚を前提に付き合う人はいまの相手が初めてで、初めて本当に結婚 したいと思った人以外はいろんな意味でコミットしないようにしたいと思っていたので、 ずっとそうしてきました。 どうしたら、忘れられると思いますか。 どうしたら、今の相手と一緒にいなかった方が後で振り返ってよかったんだと 思えるようになると思いますか。 一日一日が辛いです。 どうすればいいでしょうか。 無理にでも結婚することは可能だと思うのですが、 やめた方がいいですよね。 どうしたら、相手との結婚をあきらめられると思いますか。 また、現実を受け入れられると思いますか。 一回目も辛かったけど、いまでもこの1ヶ月半は冗談だったんだよと 笑いたいと思ってしまいます。 何か具体的に行動療法があったり、考え方の改革があったらぜひぜひ教えてください。 早く立ち直りたいです。

  • 片思いしていた人が婚約をしたそうです。

    片思いしていた人が婚約をしたそうです。 式場の下見や、試着も始まっていて、来年を目処に結婚すると聞きました。 自分は、その相手と付き合うということで振られた、負け組です。今までは、ひょっとしたら別れるかも…なんていう淡い思いから耐えてこれましたが、こうなると可能性が絶たれたということで、正直何を希望に生きて行けばいいか分かりません。振られたあとに合コンなどにも行ってみましたが、口説く気にもならず… その方と相手が付き合いだして1年しないくらいでの婚約ということで、ある程度付き合う以前にも接点があった2人なんだろうということは想像するに難くないのですが、1年忘れられないでいる自分からすると、かなり辛いです。夜も眠れない状態です。 たぶん、色々とデートのようなこともした上で、選ばれなかったということで、彼女に対して美化した印象を持っているのだとは思いますが、自分への情けなさも相俟って女々しくなっているんだと思います。 自分で何がしたいのか、どうしたらいいかも分かりません。