彼女との関係に不安を抱えています

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係に不安を抱えてしまい、心が落ち着かない日々を過ごしています。
  • 最近、彼女との連絡が少し遅くなったり、会えない日が続くことが原因で不安になってしまいます。
  • 過去のトラウマが影響しているかもしれませんが、彼女は優しくて信頼できる存在なのに、自分が嫌いになりそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛の悩みです

私(20)には今、彼女(20)がいます。もうすぐで3ヵ月経ちます。 お互い学生で週に1回程会っています。最近まで冬休みだったので家に泊まりに来たり、よく夜景を見に行ったりしていました。ですが最近自分がおかしく一緒にいないと不安で不安で仕方がないです…。LINEの返事が少し遅いとすぐに、嫌われたのかな?別れたいのかな?って思ってしまいます。最近は本当に酷く、食事も喉を通らないし授業もアルバイトもボケーっとしてしまいます。本当に辛いです。多分学生時代の恋愛がトラウマになっているんだと思います。それは突然連絡が来なくなり、次の日別れたいと言われた事です。本当にショックでした。彼女は今受験生なので勉強のため返事が遅いとわかっています。LINEは無視された事は1度もありません、優しい彼女とわかっているのにもかかわらず、不安になってしまいます。自分が嫌いになりそうです。宜しければ助言をください。

noname#241282
noname#241282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.3

何だか可哀そうだね?彼女が。 彼女は、 貴方と付き合っているのであって、 貴方の抱える「トラウマ」と付き合っている訳じゃない。 それなのに・・・ 貴方は既に、 今カノに元カノ(とのトラウマ)を被せて、 そして勝手に不安を煽って自分で自分の首を締めている。 その手を休めるのは実は自分次第。 そして、 そこまで不安になるのは、 それ以上に今カノを思う気持ちが「大きい」から。 実は、 付き合って90日だけれど、 貴方が彼女を思う気持ちはその何倍も強いんだよ。 足元に見合わない位大きいんだよ。 トラウマがあるからこそ、 思いにも慎重か?と言えばそうでも無い。 思う気持ちはしっかり大きく育ててしまっている。 その分、 思いが「重い」になり、 重さが貴方に悩みの世界を持ち出してくる(⇒トラウマ)。 もうあんな思いはしたくないよ・・・ 貴方は勝手に今カノと元カノ(との経験)を重ね、 少しでも以前のような感じがするともう苦しい(怖い)となる。 もし貴方の優しい彼女が、 今のこの書き込みを読んだらどうなるか・・・? おそらく貴方が怖いと感じる。 貴方の一人相撲感が半端無いから。 しかも、 今の貴方をもし満たす方向に動くとしたら・・・ それは貴方の不安を「構って」あげる事。 大丈夫よ、大丈夫よ。 そんな女々しく泣きわめかないで。 私は元カノでは無いわ。 ちゃんと貴方の方を向いているから、 直ぐに不安を煽ったりしないで。 そういう方向で、 常に連絡を潤沢に届けて、 貴方に悩む隙を与えない事。 「隙」を「好き」で埋めてあげる事。 でも・・・ それをやったら交際にならない。 ただ寂しんぼの彼氏を構うだけの関係になる。 貴方はどう思う? もっと踏んばらないと。 貴方のトラウマは否定しないよ? でも、 突然連絡が来なくなり、 別れたいと「言われた」けれど。 もしかしたら「言わせた」貴方もいるかもしれない。 突然のように感じた貴方が既に後手に回っていた。 本当は、 突然では無かったのかもしれない。 もっと気付いて欲しい、 気付ける瞬間があったのかもしれない。 彼女はサイン(予兆)を出していたかもしれない。 それを貴方は彼氏として気付けなかった。 疑う余地なく、 相手を完全に信じ切れる力も大事だけれど。 自分が見たい方向だけで相手を見ている時・・・ 得てして死角って生まれるんだよ。 温度差なんてある訳ない! 僕がこれだけ思っているんだから、 相手だって僕を思ってくれている筈だ! そんな目線から相手を見ていると、 相手の本当の温度って分からなくなる時がある。 貴方の過去がそうだ、という意味じゃない。 それでも、 貴方がトラウマとして扱っている過去は、 貴方以外の誰かは更に扱い難いんだよ。 何かあると直ぐトラウマ云々・・・ それはそれで分かるけれど、 だからそれが不安の免罪符になるの?と。 トラウマのようなショックがあるからこそ。 余計に「今」に対して、 丁寧に誠実に向き合える貴方が大事なんじゃないの? 貴方のように、 トラウマに沈没している不安定な彼氏(貴方)との交際。 それが今の彼女のトラウマになったらどうするの? 貴方が与える側になったらどうするの? それは貴方も考えてみたら? もっと自分で自分を構えるようにならないと。 自分のバランス位、自分で取れるようにならないと。 ゆっくりと深呼吸を。 もう少し「今」に対して誠実に向き合える貴方を。 大切にしてみて☆

noname#241282
質問者

お礼

とても励みになる言葉ありがとうございます 少し冷静になってみます

その他の回答 (3)

回答No.4

そのお気持ち、分からなくもないです。 付き合っている=好き同士 であることは論理的に考えて分かっていても、不安になるものはなりますよね。 彼女さんには、そのトラウマのことは話されたんですか?話してないのだったら、その不安も話すといいですよ。 「そんなこと話したら彼女の負担になるのではないか」という意見もあると思いますが、どのような形でも相手と言葉を交わすことは必要だと思います。ぜひ一度きりの人生、後悔しないようたくさんの言葉を交わし合ってくださいね。 トラウマのこともあって、何をしててもいつの間にか彼女さんのことを考えてしまうのでしょう。 ですが逆に言えば、彼女さんに対する信頼関係が築けていないとも言えるのではないでしょうか? 人を信じることは、時に無謀な賭けでもありますが彼女さんと同じ人生の道を歩むにしろ、別れてしまうにしろ、「あの時ああしていればよかった」などと後悔しないよう、自分に素直に生きた方がいいと思います。 恐れずに、彼女さんのことを信じて堂々としていてください。^ ^ 何事も、良い方に考えたほうが精神的に楽に生きることができますよ。肩の荷を下ろしてください!^ ^ 長文失礼しました(汗)

回答No.2

持論ですが、我慢するのは嫌なので自分のありのままの気持ちを伝えた方がいいと思います。 それで彼女が違うと言うのであれば自分に合わなかっただけです。勿論彼女の気持ちを分かるのも大切ですが、我慢するのは時間の無駄です! そんな我慢されて付き合われてもと思うかもしれません。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

たかが学生の恋愛ぐらいで何を悩むことがあるのか理解できないわ!! あんたは彼女と結婚するんか⁉ そんな約束しているのか!? 社会人にもなっていなくて、まともに仕事もしていないのに彼女のことばかりで まともなことも出来ないのであれば別れたらイイんだよ。 そんな子供染みた考え方でどうするんや!! 前の彼女に振られたのがトラウマなんてアホらしいわ!! まともな恋愛も出来ない学生がしょうもない事言うてくるな!! 自分が信じなければ彼女も信じられなくなるだけや!! 分かったか

関連するQ&A

  • お付き合いについて

    お付き合いについて 中学三年生女子です。 好きな人と最近付き合い始めました 他のカップルに比べて、アツアツと言うよりは、のんびり友達みたいな感じで付き合ってます 長く付き合っていくために必要なことってありますか? 結婚したいなと今は考えたりしちゃうけど、本当にできるかはわからないし、それならできるだけ長く一緒にいたいです。 私が一応頑張っていることは、 •LINEの返事が遅かったり素っ気なくても気にしないこと •何かしてもらったらちゃんとお礼を言うこと •自分からグイグイいかないこと です。 また、冬休みがもうすぐ始まって、長く会わない時間が続いて、彼に飽きられないかも少し不安です。 そうならないために、自分磨きをしようと思うのですが、どうやったらもっと彼に好きになってもらえるでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    彼氏が私の事をちゃんと好きなのがわからなくなってきました。 彼氏の猛アタックで付き合いはじめ今四ヶ月目です。 はじめの二ヶ月くらいはLINEもデートのお誘いも向こうから沢山きましたが、 最近はLINEもなし、デートのお誘いもありません(´・_・`) ただ、こちらからLINEをすると返事は直ぐに返って来ます。(以前よりテンションは低めですが) お誕生日おめでとうメールの返事には、これからもよろしく(連桁付き8分音符)と返ってきましたが、付き合い始めのテンションと差に本当によろしくする気があるのか疑問に感じています。 私の出張と彼の仕事が重なり一ヶ月以上会ってなかったので、先週末私から始めてデートに誘いましたが、仕事があると断られてしました。 お仕事が忙しいのは本当みたいなんですが…信じたい気持ちと疑いの気持ちでずっと不安を感じてしまっています。さらに1月から3月末まで彼氏が出張なのでその期間に私を忘れてしまうんじゃないか?という不安もあります。 今週末またデートに誘ってみても大丈夫でしょうか? 男性はしつこいと感じてしまうんでしょうか? ダメとは知りつつもう私の事どう思ってる?と聞いてしまいそうです… アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛について非常に長文ですが真面目な悩みです。

    現在東京に住む大学1年の男です。 長文なのですが本当に真面目な悩みなので多くの人の意見を求めます、男女どちらの意見も頂きたいです。 音楽のサークルに入り5月くらいから毎日LINEをしてきた気になってた女性とお台場、浅草のデートを経て、昨日浅草の時に夜景のいい橋の上で告白をしてOKは貰いました。しかしあっちはあまり同じサークルで付き合うことは元から気まずくなるから嫌だと親友さんに話してたみたいで、告白した時もその件で一番返事に悩んでいました。また、好きなわけでもないけど嫌いではない、とか、付き合っても私は今までの友達関係のリズムを崩したくないからあんまり一緒に登下校したりとかいわゆるラブラブみたいなことはこれから慣れていくまでは出来ないとは言われ、それでも僕が好きだったので本当はそういうことがしたかったけど言うのは我慢して、ここから僕がもっと頑張って好きになってもらおう!と思いました。どちらかというと僕が毎回LINEなども質問を振る感じで典型的にこっち側が攻めてるタイプなのだと思います。また僕がA型なのもあると思いますがとにかくあっちに楽しんでもらおうと先に計画をよく立てるタイプで、お台場浅草共に先に自分一人で行って、どう回れば楽しいか、このお店に寄るといいな、道に迷うのはかっこわるいだろうな、など考えて周辺全部散策してどのルートで行くかだいたい決めて動くようにしてました。実際当日はどちらもその通りに自然にリードできてあちらにも先に見に来てることはばれてませんでした。あとは僕も色んな恋愛の経験をしてきた感じ、二人でこういう所に来てくれること、パーソナルスペースに入っても全く問題ないことから、全体的に脈はあるだろうな、と自信もありました。でも上記の通り完全に好きというわけでもなかったらしく、なにを考えてこんなにまさにデートスポット!というところに来てくれてたのかわからなくなりました。あっちも両親大阪人ということで性格は明るく、でも普段は静かでみんなの前では発言するようなタイプでは全くなく、僕と二人とか仲良い人だとすごいよく喋るタイプの子です。僕もリーダー気質でみんなの前でも話すことはできるのですが、好きな人とはみんなの前でだと緊張して二人じゃないと話せないタイプで似てるとこもあり、その他好みや似ていることも多く感じます。性格などそういう所は似てると思いますが、あまりLINEとかをしないっぽくて、親友さんとかともいつも一緒にいるけど普段は全くLINEのやり取りをしてないみたいです。1日4,5回僕には返してくれてるのでそういう人の割には多いのかな、と頭ではわかっているのですが、僕からしたら30分~1時間置きには返してほしいな、と感じます。僕が男子のわりに細かくsnsを見るほうで、すぐ来たら返事を既読をつけずに見るだけ見て、30分ほど我慢してから返してはいますがそれでもあちらのペースに合わせるならもっと返すのを我慢すべきなのだと思います。今のままでいいでしょうか?あとは気になるのが、インスタとか僕が挙げたストーリーを見た形跡があったり、他の友達の投稿にいいねしていたりを見るのですが、LINEは返ってこないことがあります。またLINEの一言が変わってるのに返してくれてないこともあります。こっちが少し重く、あっちがまだ完全に好きな訳じゃないこともわかってるため、その上で僕も返事を催促したり長文送ったりはせず、あっちの送る文量に合わせて返事までして気を遣ってるつもりです。ちなみにインスタも仲良い女子友達との投稿しかなく、付き合うことになったのは今回が初めてみたいで僕が初彼氏だそうです。脈ありだと思ったので浅草の時告白する前に、デート感出そっか、といって手を繋いでみたのですがびっくりしてました笑。これはこういう経験がないことが大きいと感じましたが、嫌だったからではないですよね?色々こっちが気を遣いすぎる性格で、逆にあっちがそういう性格ではなく普通の男女とは逆転した性格のような気もします。難しいです。僕はこれからもこれらの対応をしていけばいいのでしょうか?どっか行こう?って聞いたらいいよ!と返事はしてくれるのでこれからもできるだけ会う回数を増やしてもっと好きになってもらうしかないのでしょうか?僕からしたら僕がこんなに積極的に行くのではなく、本当なら好きになってもらってあっちから質問が多かったり予定空いてる?と聞かれるようになりたいのが本音です。このままの感じだと僕が抑えきれなくなり重い発言をいつかしそうです。好きになるととことんその人を見ちゃってその人のためならなんでも努力する!という性格なのでそれが裏目に出そうです。どのようにこのような女の子に接していけばいいでしょうか?長くてすいません、相談できる人が少なくここで今爆発させてしまってます。。要は彼女はどう考えてるのかが知りたいです。なんでもいいです!また、なにをするべき!この行動はこのタイプの女の子にはするべきではないなど軽いアドバイス等も、ほんとになんでもいいのでお願いします!!、

  • 遠距離恋愛の悩み(彼女の気持ちが分からなくなりました。)

    私には8ヶ月東京~大阪間でお付き合いしている彼女がいます。お互い仕事しております。この2、3ヶ月前から徐々にメールの返信なし、電話に出ない、やっと電話に出てもあまり会話に乗ってこなく、私だけが一方的に話をしてる始末です。私は彼女への思いを遠距離でもあるので手紙を書いたり、電話でもよく好きと言って気持ちを伝えますが、彼女は無言のまま。。付き合い始めはよくお互い手紙や電話で言ってましたが、今ではどうしてなのか・・(倦怠期??)。最近、彼女は仕事で疲れているからとか、理由をつけて電話に出たくない、メールもしたくないと言っています。私もそういう彼女の事を思って、時間帯を早めたりしているのですが、電話にもメールにも反応なしです。他の人と連絡とかしてるのかと問うと「してない、誰とも最近はしてない」と言います。。私に興味や好きな気持ちが小さくなったのだと思います、また彼女の仕事も忙しくなったのは本当みたいです。彼女の事が好きなので別れたくありません。 我慢していたのですが、私もこれ以上は仕事の最中も悩んでしまう為、メールでしばらく自分からの連絡は控えることを告げました。(返信なし)これからどうしたら良いのかが不安で毎日悩んでおります。 本当に困っています。どなたか助言を頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 恋愛での悩み

    婚活中アラフォー男子です。 恋愛及び結婚などについての相談です。 まさかこんなことがあるのかって思っています。 知りあって10年以上の女性がいます。 過去この女性には何度かフラれています。 彼女は別の人と結婚したが浮気され 別れた、今はバツイチで子持ち。 過去何度ラインしても、ずっと無視だったのが 先日意味深なスタンプが来た。 去年離婚後にもう一度告白した。 嫌いだったらとっくにブロックされているだろうと思っていたが ずっとラインはブロックされずにいた。 私はたまにメールやスタンプを送っていた。 このまま思い続けたら普通はストーカーとか しつこいって訴えられるかと 正直自分も諦めるべきか悩んでいた 昨夜急にラインにメッセージが入った。 私はもうすぐ崩れてしまいそう。 悩みも多く日々とても苦しい。 私には本当に一人のパートナーが必要です。 貴方はその人になれますか? そして将来を考えての付き合いができますか? でも私は怖い、また失敗するのが もし上手くいなかなったらどうしよう。 何故急に貴方のことを思い出したのか解らない。 恋人は失うかもしれないけど、ずっとそばにいてくれた 友達なら永遠なのかもしれない。 友達から恋人に変化するのは少し不思議だ いつも感謝していたの貴方はそばにいてくれて ラインの返事もしなかったのは 私は変に期待を持たせて失望させたくなかったの そして彼女は聞く。 貴方は自分の子供が欲しい? どこに住みたい? 私の為に今の仕事のスタイルを変えれる? 私は答えた 自分とか誰かのとか関係ないでしょ 子供とかこれから住む場所とか、もし付き合って夫婦になるなら 仕事だってなんだって 二人で考えて決めることでしょ そうねそれは愚問だったねと彼女は言う 以前の旦那とはずっと考え方の違いや誤解ばかりで喧嘩をした だから貴方ともないとは言えない。 素直に、また正直に思うことを直球で言うけど またそれは愚問かもしれないけど許して それは二人がしっかりと意思の疎通を取る為 だから、私は貴方と付き合うことに挑戦したい、そう試してみたいの。 以上ここまでがやりとり。 はてこれは夢を見ているのか? フラれ過ぎで、もう完全に忘れるかどうかな時で今は思考回路停止中です。 何度も夢見たが、まさか的な展開です。 嬉しいような?困惑をしている?こういうときこそ冷静にでも情熱?。 こういう時の女性の気持ちを知りたいです。 今までここで皆さんの悩みを見てて、第三者の目線で 冷静に考えて意見の書き込みをしていましたが 何故かやはり、自分のことはまったく冷静に考えられません。 今夜は遅いから早く寝て 又明日話をしようと彼女にも言われたが 正直まったく眠れません。 当然彼女の告白に私は受けるつもりなのですが・・・ 皆さんのご意見やアドバイスをお待ちしております。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 恋愛相談です。。

    私には、付き合って4ヶ月目になる彼氏がいます。 その彼氏が、最近家族や仕事のことでとても落ち込むことがあったそうです。 悩みの内容として、自分でお店を立ち上げるつもりが取り辞めになったこと、仕事場で大きなミスをしてしまったこと。 家族の悩みとしては、自分の兄がねずみ講?の様なものにのめりこんでしまい手が付けられなくなったことなどです。 この話を全てしてくれた後に彼から 一人で落ち着いて考える時間が欲しいから 今は連絡返せないかもと伝えられました。 私は、色んなことが重なって彼もしんどい思いをしているんだと感じたので また落ち着いたら返事くださいと返しました。 2日経ってから彼からLINEが来たので、だいぶ心の整理がついたのかな?と思いきや やっぱりまだ気持ちが落ち込んでて、なかなか返せそうにないから、もうちょっと連絡を待ってと来ました。 それから数日経ちましたが、改めて連絡はありません。 彼が本当に色々と辛い状況にあるのは分かっているのですが、心のどこかで、私は頼りにされておらず、むしろこの状況下で私の存在が重荷になっているのではないかと勝手に思ってしまう自分がいます。 また、友達に相談したところ、悩んで落ち込んでいたら彼女に慰めてもらいたいし、側にいて欲しいと思うものだと言われました。。 それを聞いて余計不安になってしまい、彼からの連絡を待っている今、色々な気持ちが込み上げてきます。 男性側の意見でも、女性側の意見でも良いので、私に助言して頂きたいです。

  • ただすねてるだけ・・・。高2女です。

    いま6カ月でクリスマスはお互い試合で、結局会えませんでした。 まぁ、しょうがないねって感じになったんですけど なんか、冬休み入ってからメール・・・というか、LINEで連絡してるんですが、それの頻度が少なくなってきて 一往復くらいしか続かなくて、?で聞いても返事かえってこないし、次の日は自分から話題振っても、そうだねーとかうん、とかそっけない感じです・・・。既読にもならないからひどい時は無視です。 冬休みは一回もあってません。なんか最近、ほんとになんか寂しい感じしかしないし 自分から連絡するのもなんかほんと、負けた気しかしないから、なんか仕返し?っていうか自分もずっと無視して放置してました。 どうしたの?とか聞かれても無視しちゃいました。 だから年明けても、ほんとはLINEじゃなくてメールで送ろうとしたんですがそれもしてません。。。 でもなんか、だんだんこっちが辛くなってきちゃって・・。 今ではなんでこんな子供みたいなことしてるんだろうと思ってます>< この自分が思ってること、打ち明けたほうがいいですか?それとも何ごともなかったかのようにふるまうべきですか? もういまさら遅いですか?もうだめでしょうか・・・

  • 遠距離恋愛の悩み (彼女の気持ちが分からなくなりました。)

    私には8ヶ月東京~大阪間でお付き合いしている彼女がいます。お互い仕事して月に1回程で会っています。この2、3ヶ月前から徐々にメールの返信なし、電話に出ない、やっと電話に出てもあまり会話に乗ってこなく、私だけが一方的に話をしてる始末です。私は彼女への思いを遠距離でもあるので手紙を書いたり、電話でもよく好きと言って気持ちを伝えますが、彼女は無言のまま。。付き合い始めはよくお互い手紙や電話で言ってましたが、今ではどうしてなのか・・(倦怠期??)。最近、彼女は仕事で疲れているからとか、理由をつけて電話に出たくない、メールもしたくないと言っています。私もそういう彼女の事を思って、時間帯を早めたりしているのですが、電話にもメールにも反応なしです。他の人と連絡とかしてるのかと問うと「してない、誰とも最近はしてない」と言います。。私に興味や好きな気持ちが小さくなったのだと思います、また彼女の仕事も忙しくなったのは本当みたいです。彼女の事が好きなので別れたくありません。 我慢していたのですが、私もこれ以上は仕事の最中も悩んでしまう為、メールでしばらく自分からの連絡は控えることを告げました。(返信なし)これからどうしたら良いのかが不安で毎日悩んでおります。 本当に困っています。どなたか助言を頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 遠距離恋愛 彼女の気持ちがわからない

    自分には付き合って約二か月の彼女がいます。 二週間前に電話で別れをつげられました。 その理由は相手が病気をわずらっており、病気の手術のことで余裕がなく、私に迷惑をかけたくないといったものと、私が病気で余裕のない彼女に電話をおしつけたり、できなかったら怒ったりしたことです。 でも、自分は彼女のことが本当に大好きで別れたくなかったので、もうお前のことは傷つけない、逆に支えられるようになるから一緒にいさせてほしい、というと彼女は考え直してくれました。 それから二日後電話をしたときに自分が彼女を傷つけてしまい、もうわからない信じられない、だから距離を置きたいといわれました。 自分はそのことに対して泣いて弁解すると、彼女は今日は自分の気持ち押し通そうと思ってたけど、これからは少しづつかもしれないけど信じられるように努力するからよろしくね♪ といわれ、それから数日は返事も今まで通りだったのですが、私が彼女に学校のテストがあるから声をきかせてほしい、と頼んで彼女はいいよ!といってくれたのですが、彼女が疲れていたらしく寝てしまったので翌日にしようと話をするといいよ!といってくれたのですが、それから生理で電話できないといわれ、その翌日には返事が一切返ってこなくなり、心配で彼女のことで悩んでいた私は電話をかけたり、LINEを送ったりしましたが、結局朝になり、一日中しんどくて寝ていた。と、返ってきました。 そして、その日は普通に連絡をとっていたのですが突然返事が返ってこなくなり、丸一日返ってこなかったので私は返事が返ってこないと心配するから返してほしいと連絡をすると他のことしてて後から返そうと思ってたら返すの忘れてたごめん。と、返事が返ってきました。 そして、また普通に連絡をしていたのですが、また返事が返ってこなくなり、時間が経ってから返事返すの忘れてたw と、LINEがきました。 付き合ってから今までこんなことがなかったので自分は不安で不安で仕方がありません。 そして、最近、私が電話をしようというと、出かけてる、テストがあるから、といって、自分と電話することを避けているように思います。 あと、私は彼女に自分の気持ちへの決心をこめてプレゼントを贈る!と彼女にいってプレゼントを贈ったのですが、届いたという返事が返ってこなかったので、私が届いてる?と聞くと届いてる!電話で言おうと思ってたけど言わなくてごめんな。 と返事がきました。 彼女は自分のことをどうおもっているのでしょうか? 自然消滅で終わらせようとか思っているのでしょうか? 彼女は電話をしたくないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 恋愛依存症抜け出したいです

    20歳の学生です、女です 自分に自信が無いです。また考えすぎてしまう性格です。 彼のことを考える時間が多く、LINEの返信がこないと不安になったり何しているんだろうと思ったり。そこで何度もLINEを送ったことはありません。が、一人でずっと考えてしまいます。 彼氏が学校の集まりで遊ぶのでさえも、ストーリーなどを見ると正直、男子にさえ嫉妬してしまっている自分がいます。自分ももっと会いたい、遊びたいと思ってしまいます。 これも自分に自信がないからなんだなと思います。 こんなに考え始めるようになったのは最近のことです。以前はここまできにしてませんでした。悩みすぎて、最近は消えてなくなりたいとまで思い詰めてしまうようになりました。 恋愛依存症を抜け出して、恋愛でここまで悩まず生きていきたいです。