• ベストアンサー

楽天カード

楽天カード支払いが遅れて、しまいました 本日、通帳記帳で判明 まだ督促状がこないのですが、同じ環境の方、、届いてますか? すぐ払いたいのですがカード解約してるため切ってあり番号などわかりません汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.2

私は経験がありませんが、すぐに電話をするのが1番です。 名前と住所と電話番号を言えば良いのではと思いますよ。 払うのなら、1日も早い方が良いです。遅れたり無視をしていたら、この人は払う意志がないと思われます。

1234g6
質問者

お礼

払う意思ありますよ

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

>カード解約してるため切ってあり番号などわかりません 切ったカードを貼り合わせれば読めまへんか? っちゅうか・・・どんな切り方したんでっか? 細かく切らんでもえぇんでっせ! 2つに切るだけでえぇのに・・・

1234g6
質問者

お礼

ですか、 粉々にして捨てましたから、わかりませんね