• 締切済み

私に当たる先生を変えたい

中3女子です。 私は、ある先生のことが好きでした。 だけど、その先生から、意味不明なことでよく当たられ、もうたえられません。向こうは、私の好意を知っているから、当たってくるのだと思います。他の生徒とは違う扱いされるし… それで、今までの溜まりに溜まった愚痴を本人に伝えることにしました。ルーズリーフに書いてみました。最初は愚痴しか出てこなかったのに、先生のための文章になりました。それが、この画像です。うまく、写真が撮れませんでした… この文章で、先生は変わってくれると思いますが? 逆ギレされたらどうしようという不安もあります。 皆様のご感想を聞きたいです。 生意気でごめんなさい。

みんなの回答

• avocad
回答No.3

あと2ヶ月で卒業でしょ。受験に専念されては 本人に伝えても、多分、何のことて言われるだけだから、

• neo-pp
回答No.2

>意味不明なことでよく当たられ ここの内容が具体的にわからないと 状況がよく見えません。 あと何故先生はあなたの好意を知ったのでしょうか。 あなた自身が告白したのか、友達伝手なのか そういう事でも対策が変わってきますので もう少し具体的に知りたいですね。

回答No.1

こんなびっしり書いて・・・読めるはずないでしょ。 ご自身でアップされた画像保存しなおして確認しましょう。 拡大したって文字になりません。 そのため手紙内容を読まずの回答ですが・・・ 「好意を知ってやっている」なら諦めさせようとしているのではないかと。 「思い通りに感情が変化している」と思って最後のトドメに来るんじゃないかな? 感情で言えば「喜ぶ」でしょう。