TK-FDP099TBK 入力できません

このQ&Aのポイント
  • TK-FDP099TBKは入力できないという問題が発生しています。106キーのドライバをインストールしても問題が解消されません。
  • 押しても入力できないキーが多数あり、TAB行やCapsLock行、Shift行のキーも正しく表示されません。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。購入後、TK-FDP099TBKをPCに接続しても使用できず、ドライバのインストールも試みましたが解決できません。キーボードの一部のキーが反応せず、正常に入力できません。
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  • 締切済み

TK-FDP099TBK 入力できません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 端末1:デスクトップPC OS:WINDOWS7 端末2:ノートPC   OS:WINDOWS10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDP99TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入し、早速PCに接続したら、使えませんでした。 106キーのドライバを入れても以下のままです。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 押しても、入力できないキーが多数あります。 それぞれの行のキーを押して表示されるのは以下のキーしかありません。 TAB行    Y@[ CapsLock行 ASDJKL;] Shift行    ZXCNM,./\ ZXCNM,./\ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • hakataog3
  • ベストアンサー率60% (69/115)
回答No.3

Fnキーを押しながらQのボタンを押して黄色のLEDが1回光るか確認 その後、入力ができないなら初期不良の可能性があるので、 サポート問い合わせして改善方法を聞いたほうが良いと思います。 購入日から6ヶ月の保証期間内であれば交換できると思います。 電話がつながらないなら、LINEチャットもあるようです。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

回答No.2

・電池交換(乾電池式の場合) ・他のUSBポートに挿してみる(USBレシーバーがある場合) ・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる ・OSのアップデート ・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続 このくらいでしょうか?

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14191/27664)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDP099TBK.html こちらですか。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FDP099TBK&link_type=3 にあるユーティリティをインストールしたって事でしょうか。 Windows 10でキーボードのレイアウトを変更する方法 https://novlog.me/win/win10-trouble-keyboard/ あたりで変更をしてみるとか。

11da11da
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

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