• 締切済み

質問です。

YOTA1975の回答

  • YOTA1975
  • ベストアンサー率51% (28/54)
回答No.4

あなたは、自分が女の子だということを意識し始めているのですね。 そして、それを誰かに見てほしいし、認めてほしいのでしょう。 だけど、大人や年上の人のように立場の強い人の前では恥ずかしい。 同じくらいの年の男子の前でも恥ずかしい気持ちが強いのでしょう。 それで、小さいとか子どもっぽいとかいうことで、男の子だけど、 自分よりも立場の弱そうな相手に見せてしまいたいのでしょう。 A君のことが好きだとしたら、その気持ちは別にいいのですが、 ブルマ姿を見せて恥ずかしがらせるというのは、あまりよくないですね。 もし、逆の立場だったらどうでしょうか。ちょっと考えてみてください。

関連するQ&A

  • ブルマー世代の女性の方に質問です

    私は、21歳の男性です。 私の世代は、女子の体育のときはブルマーではなくハーフパンツでしたが、 それより前の世代はブルマーだったようです。 そこで、体操服がブルマーだった女性の方に 質問なんですが、 ブルマーってはいたときにどんな感じがするんですか? 私が思うに、はいた感じが男子の水泳のときのスクール水着に近い気がするんですが どうなんでしょうか?

  • 小6女子です

    小6女子です。 体育やクラブのときほとんどハーフパンツなのだけれど、ブルマのときもあります。 濃い紺色のふつうのブルマです。 男子とのダンスのときとか。 あと、教室でも、スカートの下にブルマだとあったかいし、私は好きです。 クラスの女子から、「あなたブルマになると、すごい」って言われました。 後ろ姿がすごいっていうことだと思います。 おしりが出るからだと思います。 でも、ブルマになったとき、おしりが出ていたら、そんなにすごいことですか? おしりがブルマから出ている子、ほかにもいます。 ブルマが小さくなっただけだと思います。 おしりが出ていても、なんとも思わないのは、変ですか?

  • 体操服に関して

    皆さんは体操服はブルマでしたか?それともハーフパンツ・短パンでしたか?また着用してどう思いましたか?また、ブルマだった人はハーフパンツ・短パンを、ハーフパンツ・短パンだった人はブルマを、どう思いましたか?

  • 私より小さい男子

    前に、ブルマのことを書いたら、ブルマはもうないはずとか、子どもじゃないとか書かれて、いやになって、やめました。 ブルマは、ちゃんとあります。 私の学校は、女子はブルマかハーフパンツか、どちらでもいいから選べるようになっているだけです。 色は、ブルマもハーフパンツも、紺です。 ブルマだとはずかしいときもあるけれど、動きやすいのと、スカートの下にはいているとあたたかいから、私は好きです。 教室の授業のときと、音楽は、席順がちがっていて、音楽のときに隣になる男子が、私のことを好きみたいです。 私はクラスの中で一番大きいほうなのですが、その子は私より小さい子です。 少し女子みたいなところがあって、とてもかわいい子です。 私のほうが、足がだいぶ太いのですが、私が少し足を動かしたときに、その子の足に少しくっついたことがあります。 いっしゅんだったけれど、その子、顔を真っ赤にして、とてもはずかしそうにしていました。 スカートが少し短いので、イスにかけたときに足がだいぶ出てしまいます。 足を動かしたときに、ブルマが少し見えてしまうときもあります。 その子にも、見えたと思いますか?

  • 小6女子です。

    小6女子です。 小6で、ブラジャーは早いですか? お母さんに買ってもらいました。 まっ白だからわからないと思ったのだけれど、白の体操服の上から、はっきりわかります。 クラスで、ほかにもつけてる子がいるから、私もわかると思います。 いやらしい男子とかいたら絶対いやなのだけれど、A君の前ではブラジャーがわかっても平気と思ってしまいます。 低学年のときから同じ学校にいたと思うのだけれど、最近、意識するようになりました。 私より低くて、顔が女子みたいな子です。 私の前で、はずかしそうに顔を赤くして、とてもかわいい子です。 私のブラジャーとか、A君は気づいていると思いますか?

  • 男女交際について

    小6女子です。 男女交際についてです。 クラスの男子で、○○くんです。 私より少し低くて、とてもかわいい子です。 女子のほうが体が大きくて、足とか太かったら変ですか? 私の学校は、体育やグラブでハーフパンツと、ブルマがあります。 私は足が太くて、大根足です。 ○○くんより、足が太いです。

  • ブルマについて教えてください

    今の20代や10代の女性は体操服として一度でもブルマを履いた事があるのでしょうか?小学校からハーフパンツに変わっているのかしりたいです

  • 太めについて

    中2女子です。 私は部活で、バレーボールをしています。 体育は、ひざのところまで隠れるハーフパンツなのだけれど、部活のときは、ブルマになります。 ハーフパンツと違って、ブルマだと、動きやすいです。 セーラーのスカートと同じ濃い紺色で、無地(ラインとか何も入っていません)のブルマです。 同じ部活のほかの子たちより、私は体が太めです。 バレーコートには女子しかいないのだけれど、ブルマで少し恥ずかしいときもあります。 部活の女子の中で、私が一番、足が太いんです。 最近、鏡で見てみたら、ブルマからおしりが少しはみ出ていて、びっくりしました。 大根足で、ブルマになるとすごいけれど、前は、おしりが出ることはなかったと思います。 やっぱり、バレーボールは、足が太くなりますか?

  • 俺は中学生のとき入ってる部活は全く別ですが2個上と

    俺は中学生のとき入ってる部活は全く別ですが2個上と1個上に仲良い先輩女子が3人ずつ居ました。 学校でスカートの下に体操服のハーフパンツ履いてるか聞いたら全員、「履いてるよ」、見せてあげると言って自分からスカートをまくって体操服のハーフパンツを見せてくれました。 彼氏じゃなくて仲良い友達なのに自分からスカートをまくって俺に体操服のハーフパンツを見せた先輩女子は、おかしいですか??

  • 同じ部署で作業してて人間関係を上手く築けてる仲良い

    同じ部署で作業してて人間関係を上手く築けてる仲良い40代と50代の女性、3人ずつに中学生と高校生のとき制服のスカートの下に体操服のブルマかハーフパンツ履いてたか聞いたら全員、「履いてましたよ」と答えて くれました。 ちなみに40代の1人と50代全員がブルマで、あとの2人がハーフパンツだったことも教えてくれました。 自分は40代と50代になっても中学生と高校生のとき制服のスカートの下にブルマかハーフパンツ履いてたこと覚えてるもんですか??