• ベストアンサー

引き続き、AB型男性へ・・・

AB型男性って、何型女性が好きなんですか? B型はお呼びじゃないですか? 過去や現在の女性関係で、特質に感じ特筆したい事ってありますか? 率直に聞かせて下さい。お願いします。 彼らの落とし方が、いまいち判りません!!

• anjash
  • お礼率49% (142/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Veil
回答No.1

同じくお答えしますが AB型の兄の奥さんはB型です 関係ないって

anjash
質問者

補足

貴殿自身が気になります・・・恋?

その他の回答 (13)

• harabo
回答No.14

AB型男O型の妻ありです。 >彼らの落とし方が、いまいち判りません!! 血液型だけで人間の落とし方がわかるほど人間は単純じゃないものだとはわかるとは思います。他の方の回答をみられてもわかるように。 ただ、ひとつだけいえることは他の血液型の人よりひらめきがある事は間違いありません。 それともうひとつ、一番嫌う事は頭をひねらせてやった事がばれるとあまりいい気分がしないのも特徴かと。 どうしても”何かやらなきゃ!”と思うのであれば、自分に素直になるって所だと自分は考えます。 血液型だけで物事が判断できるほど、単純ではありません。その人の考え方・人間性等々、又相手が見る角度により人に対しての感情は変わるのが普通かと自分は思います。 まずは、自分の苦手な血液型の人の特性・考えを知ってから本命の人に行くのがベストだと自分は思います。 おそらく、anjashさんは若い方だと推測します。 もっともっと、色々な人(いやな人含む)の付き合い方(恋愛としてだけではなく)されることをお勧めします。 では。良い出会いをお祈りします。

anjash
質問者

お礼

お返事数にびっくりしました!! 以外とAB型って、おしゃべり好きなのね・・・ ちなみに私は血液型占いにうとくって、ABとO問題が良く判りません・・・ でも皆さん、たった4型しかないんだし、仲良くしましょう。 レス、ありがとね。

回答No.13

AB型の男です。 B型女性好きです。 過去に付き合った人で、燃え上がったのも B型女性です。ただ、相手が年上だったのと 状況が普通でなかったのでなんともいえ ませんが・・・ 嫁さんはA型ですが、なんかちょっと 物足りないです。 AB型の人と付き合ったときは、 ちぐはぐでうまくいきませんでした。 O型苦手です。 さて、落とそうとしている彼ら?との 関係がよくわかりませんが、 私自身、言い寄られてくるとうっおしいと 感じるときもあります。 用はタイミングなんですが、 かけひきが重要です。 血液型関係ないかもしれませんが・・・ アドバイスになってないですね。 すんません。 でも、B型の女の人って素直に好きです。。。

anjash
質問者

お礼

私が暴力的に振舞っていても、惚れて来る彼らが不思議・・・ ある意味、じっと見守る気の長さが不思議・・・ 彼らの度胸には、びびる事数回・・・

• nagare
回答No.12

AB型でB型大好きです 落とし方ですが、AB型は気分屋で、日によって性格が違うので、あまり怒らないことでしょうか (とことん付き合うか そういう者と理解する) でも、人それぞれなので、統計的しかないと思いますけど あとは、AB型は惚れられるより、惚れた方が長続きすると思います また、重いのはイヤなんだけど、軽すぎるのもイヤですね(B型って、こっちから連絡しないと、連絡しないから は?? って思います)

回答No.11

血液型なんて、まったく関係ないと思います。 すっごい素敵な人があらわれて好きになったのに、「ああこのひとは●型かぁ。じゃあ好きになるのや~めた」とはならないでしょう? ちなみに私の彼はAB型、私O型。合わないと一般的には言われてますし、合わね-とお互い思う時もありますが、とてもうまくいっていますよ。 ちなみに今まではA型の人としか付き合ったことなかったみたいです。A型は楽…と言っていましたが。 まぁでも関係ないでしょう。

• hiro_3
回答No.10

どうなんでしょう。 私はB型ですが、AB型の人と付き合った事あります。 そのときは、よく私にだけ奢ってくれたな~と。 私の弟もAB型ですが、確かに変わってます。 ...が、付き合う人は結構バラバラみたいで。 AB型が合わないのはO型らしいので、大丈夫ですヨ。きっと。

回答No.9

200種類もある人間の血液分類方式の中で、輸血に関する分類の1つでしかないABO式の分類をもってきて、それで性格や人間性を論評したり、偏見をもって人物を見るのはナンセンスですよ。血液型は性格には無関係です。何度も科学的検証によって否定されているのが事実です。

anjash
質問者

補足

母がAB型なんです・・・ だから、男もAB型がいいの・・・ 理屈じゃないの・・・安心感なの・・・汗

• tic2332
回答No.8

私はAB型の女性が好きになることが多いみたいです。 一緒にいても、自分の事をしていればそれで満足みたいな…例えば、同じ部屋にいても各自読書をしていればそれでいいようなそんな感じです。 ちなみに最近好きだった人はB型でした。 落とし方…AB型の男性は多重人格とか気分がころころ変わるとかいいますが、そのようなときは意外に冷静だと思いますよ。 私も血液型の違いってあるとは思っていますが、それが必ずしもそうだとは限らないでしょう。そこは臨機応変にいった方がいいと思います、「恋愛に答えはない」のですから!!

• myu2001
回答No.7

こちらにも登場させて頂きます。 私(AB型)の個人的な意見だと、B型は絶対嫌です! 合わないと思ってます。 でも、過去の彼女や好きになった人は何故かB型が多かったですね。。。 もしかすると、B型の人に惹かれるのかもしれません。。。。^^;

回答No.6

血液型は性格や好み・嗜好とは無関係です。そのような迷信・オカルトを信用するのはやめましょう。 いくら血液型と性格を関連づけさせる仮説を立てたとしても、何度も信頼できる科学的調査のもとで統計処理され、その結果として否定されているのだから、血液型別性格診断は机上の空論にすぎません。   参考文献: 松田薫「血液型と性格の社会史」(河出書房) 大村政男「血液型と性格」(福村出版)

anjash
質問者

補足

だって・・・だって×2、AB型が、好きなんだもの!! 理屈じゃないの。心が叫んでいるの。

回答No.5

うちの兄もABですけど、彼女Bですよ~ 少し気になったのですが、「彼ら」と書かれていますが、複数のAB型の方を落とすつもりなのですか? 正直、うちの兄も全くつかめません。 いい兄ちゃんなんですけどね~

anjash
質問者

補足

過去にタイミングが合わなくって、所謂2高男性の大魚、逃した経験有り。 女たらしのAB君にも、飛び込めなかった経験あり。 かと思えば、嫌いなタイプから数年越し、片恋された経験有り。