• ベストアンサー

ゴム手袋の洗濯(中に泡が残ってしまう)

先日、ゴム手袋を洗濯したら、ゴム手袋の内部に 泡が残っていました(内側まで濯ぎきれなかったのかと思います)。 ゴム手袋を洗濯機で洗濯する(きちんと濯ぎがされる)ことは できないでしょうか? 何か良い方法があれば教えて頂けると助かります。 更に欲を言えば、肘ぐらいまでの長さのゴム手袋を洗濯機で 洗える(きちんと濯ぎがされる)方法もあれば教えて頂けると助かります。 数が多いと大変なので、濯ぎは手で行うというのは無しでお願いします。

• ygv_wa
  • お礼率97% (285/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204724
noname#204724
回答No.1

ゴム手袋を洗う場合には、裏返して洗いましょう。

ygv_wa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。