• 締切済み

ゴム手袋

ゴム手袋の内側に水が入り、内側が汚れてしまいました。うまくひっくりかえすことができないのですが なにか方法がありますでしょうか?

みんなの回答

• chupaku
回答No.5

仕事で使っていました。 蛇口に手袋を当てて手で絞りながら持ちます、 そして思いっきり水を入れます。 ピョンと飛び出てきます。

noname#33468
noname#33468
回答No.4

裏返しに脱ぎます。そうすると、指の部分が中に入ってて出しにくいですよね。手首の方を口に持って行き、風船を膨らませるように息を吹き入れて素早く閉じ、膨らんだ部分をギュっと握れば指の部分が飛び出します。表に直す時も同じです。注:風船の様に口の中に手首部分を入れるのではなく、口の周りに押付けるのです。

• comon-suki
回答No.3

表側から5本の指先を中側に2センチくらい 折りこんでおいてから 手にはめて腕側から裏返しにして ひきぬいた後ゆびさきを(半分見えますから)引っ張り出しています。

• poponponpo
回答No.2

自転車屋などで空気ポンプを借ります。 ゴム手袋をある程度までひっくり返して空気を入れるとひっくりかえりますが、一番簡単なのは指の部分を割り箸で押すことでしょう。

回答No.1

内側に水を入れていくか、口でプゥ~っと空気を入れればひっくり返りますよ。