• ベストアンサー

やくざ花形敬について

花形敬って人の写真何枚か見ましたがでかくないですか? 花形敬って人と隣にいた人が小さいか知りませんがでかいのですが身長どれぐらいあったのでしょうか後体重とか筋力色々気になります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goncici
  • ベストアンサー率26% (283/1054)
回答No.1

安部穣二さんに手紙を出してお聞きになってはどうでしょう。

barutokai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうさせてもらいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷安藤興業

    渋谷安藤興業の花形敬について詳しい人、教えてください。

  • 巨人の星の花形の守備位置は?

    タイトル通りですが 巨人の星というアニメに出ていた 花形選手の守備位置はどこだったんでしょう? ふと気になってみました。 花形って前髪がびよーんと長い人ですよねぇ? (あしたのジョー風に)

  • 結さんが敬にレイプされました

    以下は仮名を使用していますが、実際に起こった事件です。 女性_結(仮名)さんが、ジャーナリスト 敬(仮名)によりレイプされました。結さんは被害を訴えています。 敬という男は『総理に最も近いジャーナリスト』とも呼ばれ、総理大臣の写真が表紙となっている総理大臣公認の著書「総理」を出版し、政界やマスコミ界に多くの人脈を持つ人物でもあります。 当日、結(仮名)さんは敬と就職に関わる相談で寿司屋で食事をしていたそうです。結さんはそのお店で意識を失い、翌日に意識を取り戻した時にはホテルのベットの上で裸にされた状態だったそうです。また別途の上にはカメラ付きノートパソコンが置かれていたとのことです。 結さんが意識を取り戻すと、敬から「下着だけでもお土産で 持って帰っていいかな」「いつもは強気なのに困った時は子供みたいで可愛いね」「シャワーを浴びたら薬局でピルを買いましょう」などと話しかけられたそうです。どうやら敬は常習犯だったもようで慣れた様子で上記のような話をして来たそうです。 その後、結さんは警察へ相談するも当初は「・・・こういう性犯罪はよくある、密室の出来事だから、事件化は難しい」などの話をされたそうです。結さんはそれでもめげずに粘り、ホテルの監視カメラ映像の確認 までなんとか辿り着くことができ、そこから警察の姿勢は変わり、防犯カメラ、DNA鑑定、複数人の証言などから捜査が進展して、裁判所から逮捕状がでたことで、警察は一度は敬の逮捕へ動きました。 ところが逮捕当日、突如として敬の逮捕執行に警察上層部からストップがかかり、その後はすべての捜査が別部署でやり直しされ、準強姦容疑の告訴に対し嫌疑不十分で不起訴処分という運びとなり、裁判にもならず、すべて無かったことにされてしまいました。 通常、裁判所がいくつもの証拠と証言から判断して逮捕状が発行され一度出た逮捕状が執行されないことはまずあり得ないことです。 その後明らかになったのが、この逮捕状の執行を止めた警察幹部は、当時、警視庁刑事部長だった氏で、所轄が担当していた準強姦罪のような事件で警視庁刑事部長が介入すること自体が異常なことと言われてもいます。 敬は政界に多くの人脈をもち、氏は菅義偉官房長官の秘書官を務め、菅官房長官の右腕ともされる人物であるため、関連があると見られています。 敬は、結さんが泥酔しアルコール健忘症になり危険だと判断したためホテルに連れていき、ホテルで結さん合意の元に性行為へ及んだとし、「不起訴という結論が出ました。よって私は容疑者でも被疑者でもありません」「当該人物側がこの話をスキャンダルとして各種メディアに売り込もうとしていた」「あなたは私の寝ていたベッドに入ってきた。あなたのような素敵な女性が半裸でベッドで入ってきて、そういうことになった」とし結さんを批判し開き直っています。 結さんは、レイプ被害にあっただけでなく、警察幹部の意向でレイプという凶悪犯罪自体が無かったことにされてしまいました。 結さんは、このような状況でどうしたら良いのでしょうか?

  • 真()さんが、 敬()によりレイプされ

    以下は仮名を使用していますが、実際に起こった事件です。 女性_真(仮名)さんは、ジャーナリストの男_敬(仮名)によりレイプされました。 敬という男は『総理に最も近いジャーナリスト』とも呼ばれ、総理大臣の写真が表紙となっている総理大臣公認の著書「総理」を出版し、政界やマスコミ界に多くの人脈を持つ人物でもあります。 当日、真(仮名)さんは敬と就職に関わる相談で寿司屋で食事をしていたそうです。真さんはそのお店で意識を失い、翌日に意識を取り戻した時にはホテルのベットの上で裸にされた状態だったそうです。また別途の上にはカメラ付きノートパソコンが置かれていたとのことです。 真さんが意識を取り戻すと、敬から「下着だけでもお土産で 持って帰っていいかな」「いつもは強気なのに困った時は子供みたいで可愛いね」「シャワーを浴びたら薬局でピルを買いましょう」などと話しかけられたそうです。どうやら敬は常習犯だったもようで慣れた様子で上記のような話をして来たそうです。 その後、真さんは警察へ相談するも当初は「・・・こういう性犯罪はよくある、密室の出来事だから、事件化は難しい」などの話をされたそうです。真さんはそれでもめげずに粘り、ホテルの監視カメラ映像の確認 までなんとか辿り着くことができ、そこから警察の姿勢は変わり、防犯カメラ、DNA鑑定、複数人の証言などから捜査が進展して、裁判所から逮捕状がでたことで、警察は一度は敬の逮捕へ動きました。 ところが逮捕当日、突如として敬の逮捕執行に警察上層部からストップがかかり、その後はすべての捜査が別部署でやり直しされ、準強姦容疑の告訴に対し嫌疑不十分で不起訴処分という運びとなり、裁判にもならず、すべて無かったことにされてしまいました。 通常、裁判所がいくつもの証拠と証言から判断して逮捕状が発行され一度出た逮捕状が執行されないことはまずあり得ないことです。 その後明らかになったのが、この逮捕状の執行を止めた警察幹部は、当時、警視庁刑事部長だった氏で、所轄が担当していた準強姦罪のような事件で警視庁刑事部長が介入すること自体が異常なことと言われてもいます。 敬は政界に多くの人脈をもち、氏は菅義偉官房長官の秘書官を務め、菅官房長官の右腕ともされる人物であるため、関連があると見られています。 敬は、真さんが泥酔しアルコール健忘症になり危険だと判断したためホテルに連れていき、ホテルで真さん合意の元に性行為へ及んだとし、「不起訴という結論が出ました。よって私は容疑者でも被疑者でもありません」「当該人物側がこの話をスキャンダルとして各種メディアに売り込もうとしていた」「あなたは私の寝ていたベッドに入ってきた。あなたのような素敵な女性が半裸でベッドで入ってきて、そういうことになった」とし真さんを批判し開き直っています。 真さんは、レイプ被害にあっただけでなく、警察幹部の意向でこのような凶悪犯罪自体が無かったことにされてしまいました。 真さんは、このような状況でどうしたら良いのでしょうか?  

  • 一般的な男性の筋力

    一般的に男性の筋力はどのくらいでしょうか。 付き合っている彼がやたら後ろから抱っこしようとしてきたり、じゃれているとそこから持ち上げようとしてきたりします。 彼は特に定期的な運動やスポーツはしていません。彼は34歳で身長175cm体重68kg 私は23歳、身長160cm体重71kgです。 -20kgのダイエットに成功したものの彼より重いので継続中です。 この体重差で彼は私を持ち上げることはできるのでしょうか。 やたらと抱っこしようとしてくるのでいつも拒否しますがどのくらい重いのか確認しようとされてる気分です。 太っていることはわかっていても実際それで上がらなかったりするとショックで笑ってごまかせなくなりそうです。 彼の年齢的にも筋力は衰えてると思います。 何も運動していない普通体型の男性が自分より思い人を持ち上げるのは可能ですか?

  • 短時間なら自分にもできそうな花形職業

    ワールドカップの日本代表の試合の大事な局面なんかの時に、「もし選手交代で自分が呼ばれちゃったらどうしよう・・・」って思った事、誰でも一度はありますよねっ? 一流のサッカー選手に混ざって、それなりにプレイする自信のある方はなかなかいないと思いますが、「これだったら突然交代してもそれなりに出来そう!」と思う一流プロの仕事はありますか? スポーツに限らず文化系でも何でも可ですが「花形職業」であり「短時間」であり「今の自分の職業ではない」事が条件です。 ・・・私は「写真家」ができる気がします。楽器奏者なんかの写真を仕事でよく扱うんですが、撮影者の名前をクレジット表示する事が多く、簡単なバストアップ写真がやたら高名な写真家によるものだったりして「こんなの俺でも撮れるぞ」って思いますw

  • 50kgを投げ飛ばす

    私は今1日おきに筋トレをしています。 そこで考えたのですが 身長160cm体重50kgの人を例にとって この人を1mぐらい投げ飛ばすにはどれほどの筋力が必要なのでしょう?

  • 体をでかくしたい

    私は高校2年の男です。 身長は173cmぐらいで体重は54キロぐらいの超痩せ型なんです。後、体脂肪率11%ぐらいです。 とにかくでかくなりたいんです。効率のいい、身長アップ法や筋力アップのトレーニングってないですか?最終的には身長178cmぐらいで体重も62キロぐらいはほしいんです。 後、体(身長も含めて)でかくしたいんで、時々「体を大きくする」というプロテインを飲んでるんですが身長伸びなくなったりしますか?親がプロテインを飲むと身長が伸びなくなると言うので、一日につきスプーン3杯飲むところを1杯にしてるんですがどうでしょうか? すいませんが、身長の伸ばし方や体を大きく鍛える方法など教えてください。

  • 新撰組の山南敬助役、境雅人さんについて

    NHK大河ドラマ「新撰組」で山南敬助役をやっておられる境雅人さんが、最近とても気になります。あの怖い笑顔や、優しいけど人を見下したような物腰、、地ではなく演技だとするなら、かなり演技上手かも。 彼のプロフィールや出演歴などを調べたいのですが、googleで検索しても全体で62件のヒットでした。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 筋力がない人でも手軽にウエストを細くする方法

    ウエストを細くしたいです。私は22歳、身長152センチで体重43キロですが、ウエストが65センチを超えています。見た目も、手足は細いのですが寸胴でメリハリがありません。ウエストを細くしようと腹筋運動をしようとしたら、筋力がなさすぎて、一度も起き上がることができませんでした。筋力がない人でも、ウエストを細くする方法、運動ありませんか?

このQ&Aのポイント
  • 異性からの褒め言葉を受け取らない人について、どうしても冷めた態度をされたりスルーされることがあります。
  • 他の話題では楽しく話せたり盛り上がったりする中、褒めると受け取ってもらえない虚しい気持ちになります。
  • なぜ褒め話に反応が冷めるのか、また仕事の話に対してどう反応すればいいのか迷っています。
回答を見る