• ベストアンサー

国内大手玩具メーカーの製造工場

ファブレスと呼ばれる経営体を執るという玩具メーカーの場合、製造工場はやはり海外が主流ですか?東京都内でも、造っていますか? 一部、ゲーム機とバ○ダイのガ○ダムのプラモデルだけが国産という図式でしょうか?特に後者は自社工場でしょうから(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

当然、海外が主流ですよ。国内にあっても地方の田舎です。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。