• 締切済み

国内大手メーカーではない液晶テレビ

学生生活の4年間、日常生活とテレビゲームなどで1日に4時間くらい使う予定で20型くらいの液晶テレビを買おうと思っているのですが、多くのお金は出せないためSONYやSHARPなどの有名メーカーではないものを買おうと思っています。安くておすすめできる物を教えてください。また、購入のアドバイスももらえれば幸いです。ネット通販なども利用できます。薄さは液晶テレビなら特に気にしません。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

大手メーカーのものの方がいいでしょう。 三菱のLCD-20MX10や東芝の19A3500はジョーシンアウトレットやアウトレットベストで2万円程度で売られていたりして、しかもそこからエコポイントも7000点付くので安いでしょう。 性能自体も海外メーカーと比べBS・CSチューナーも入っていてパネルもいいので画質もよくてリモコンも使いやすいのでしかも量販店なのでポイントが使え保証も付く。やはり国内物の方がお得でしょう。