• ベストアンサー

付き合う前に体の関係

女性の方は正式に付き合う前に、好きな男の人と 関係を持ってしまうと、不安になるもの ですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

正式に付き合う前であろうがなかろうが、女性は身体の関係に関してはいつも 不安を抱えていますよ。男性のように出したら終わりではありませんからね。 それと、好き者だと思われることも嫌いますよ。でも正式に付き合っていない 男性に脚を開く女性は、断れない性格か余程の好き者ですよ。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >正式に付き合っていない男性に脚を開く女性 この手の女性ですが、結構いるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#205034
noname#205034
回答No.2

不安になるというか・・・ 正式に付き合ってもないのに体の関係を持ってしまうなんて女性としてダメな人ですね。 そして付き合ってもないのに手を出してしまう男性も最低だと思います。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >正式に付き合ってもないのに体の関係を持ってしまうなんて女性としてダメな人ですね。 もちろん、それは正論ですが、こういうことは世の中ではよくあることでは…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合う前に体の関係を持ったらうまくいかない?

    付き合っていない状態で好きな人と体の関係を持ってしまったことのある人にお話を聞きたいです。 好きな人と付き合っていない状態で体の関係を持ってしまいました。 私は彼のことが好きで、彼は私のことが好きだけど、付き合うとなると結婚がついてくる年齢なので、その覚悟ができるほどの好きではない。まだ悩み中。という感じです。 今までメールや電話、二人でご飯を食べに行ったり…の関係が続いていたのですが、以前私の家に遊びに来た際に遅くなってしまったので泊まって行くことになり、そのまま… 最初は「ダメ」と言っていたけど、自分をコントロールできませんでした。 そして、このようなことが今までに2回ほどあります。でも今も二人の関係は変わっていません。 彼には怖くて二人の関係について何も聞けません。体の関係もあるのに何で彼女になれないのか… 彼は「遊びではない」と言っていますが、もし遊びでも「遊びだ」なんて言う人はいないですよね… よく、付き合う前に体の関係を持ってしまうとうまくいかないと聞きますが、実際どうなのでしょうか? 彼に「付き合う前に体許す女なんてひくよね」と聞いたら「ひかない」と言われました。 同じように悩んだ方で、うまくいった方はどのように発展したのでしょうか? 何か心がけたことがありますか? 男性は、付き合う前に体の関係を持ってしまっても、その後その人のことを好きになることはあるのでしょうか?

  • 女性の方々は、体の関係になる前に

    女性の方々は、体の関係になる前に、 相手の男がエッチ上手かどうか、 分かるんですかね?

  • いつのまにか体の関係になってしまうような

    何度か会ううちに親密になり、いつのまにか体の関係になってしまうような 男女関係ありますよね。 その間、男の方から告白めいたこともなく、愛の言葉もないという場合、 だんだん女性の方が不安になり、別れを決意してしまう、ということとかあるのでしょうか?

  • 付き合う前に体の関係

    28歳女性です。 最近微妙な関係の男性(38歳)がいます。 1ヶ月ほど前から仲良くなり、3日とあかずに頻繁に会ってます。 私から彼に「気になってます」と伝え、頻繁に会うようになってからは何度か好きだと言ってます。 彼は思ったことをそのまま言ってしまう所があり、前の彼女と体の相性(主に香り)が悪かったと言ってきました。 だから、1度試してみたいと… もともと前の彼女と別れたばかりで、自分の気持ちに整理をつけたいから返事は1ヶ月待って欲しいと言われてます。 会う度に体を求められ、その度断ってきましたがキスとお泊りはしてしまいました。 共通の知り合いも多いですし、 遊ばれてる感じはしないです。 彼にとって体の相性はとても大事みたいです。私は彼が好きなので拒むのが辛くなってきてます。 きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか? でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、同じことかなぁとも思います。 付き合う前に体の関係になると 軽い女と思われて大事にしてもらえない。 と言いますが、その心配はなさそうです。 もう10回近く拒んでいるので そろそろ彼も限界なのかなと感じることがあります。男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし… どう思いますか?

  • 付き合う前に体の関係

    付き合う前に体の関係 付き合う前に体の関係を持ってしまったら どうすればいいのでしょうか? 学生時代の男友達と体の関係を持つようになり告白もしてくれたのに二回も振ってしまい、曖昧な関係を2年ちかく続けていました。 その彼と去年3年振りに再会して定期的に連絡が来て遊ぶようになり、先月からまた体の関係も持つようになりました。 前回と違うのは、私が本気で好きになってしまった事です。 でも、この間、行為の途中で「M君が好きになっちゃった」と、つい言ってしまったのですが特に何も言われませんでした。(振られてしまった?) 寝ている時も朝方も、離れて寝ていたら抱きついてくれたり、帰った後も向こうから「また会いに行くね」とメールは来たけど。いざ誘ってみたら「今週は忙しいから来週なら会えるかも」との事でした。毎週は会えないし、かといって会う約束もしてくれない、普段はメールもして来ない・・・遊び相手としか思われてない証拠ですか? ただ、一緒に寝ても私が乗り気じゃない時は抱き締めたまま何もしないで寝てくれます。「明日も仕事なんだから早く寝た方がいいよ」と何もしないで寝かせてくれたりするし、出来るだけ私が休みの日に会いに来てくれたり、優しすぎて、ガツガツした体目当てには思えなくて・・・昔はこういう関係を続けていても告白してくれたので期待してしまいます。俺は結婚願望がある、と良く言っているので、遊ぶような人にも思えなくて・・・。 上手く騙されているだけでしょうか。 会う=家に泊まりに来る、と今は暗黙の了解みたいになっていて「泊まりに来ないで」とも言えません。 やっぱり体の関係を持ってしまったら いまのまま我慢して関係を続けるか、諦めて終わらせるか、二択しか無いですか? どうしたら良いのかわかりません。 馬鹿な質問ですみません。

  • 男性の方に質問です(体の関係について)

    女の人は、好意を持っている男性と体の関係を持つと、より一層気持ちが入ってしまうものだと思います。(自分もそうですし) 男の人も好意を抱いている女性とそういった関係を持った後では、やはり関係前よりもっと好きになってしまうものですか? 男の人は好きじゃない人でも抱けるっていうけど、体の関係で気持ちが強まることってありますか?

  • 付き合う前に体の関係を持ってしまいました。

    初めまして、こんにちは。 私(26歳)はいま県外に住んでる男性(38歳)の人に片想い中です。 彼は2年くらい前に5年付き合っていた彼女にヒドい振られ方をされたらしく 女性不信になってしまったらしいです。 そんな方とちょうど1か月前からラインでやりとりをするようになり、私が 彼のことを好きになり始めていた頃に会って食事に行きました。 私の地元まで車で高速を使って1時間半かけて会いに来てくれて、会って みると、女性不信なんか感じられないくらい積極的で手まで握って最終的には ハグしてキスまで・・・バカなのはわかってます。 そして、しばらくしてまた会いました。 そのときは前回と同じように迎えに来てくれて彼が一人暮らしている家まで行き 前にキスまでしてしまったものだから、結局ヤッてしまいました。 それからも連絡を取り合って先週も2泊彼の家で過ごしたのですが、好きとか そんな話をするわけでもなく、恋人のようにデートして一緒にスーパーで 買い物して食事を済ませ、一緒にお風呂に入ってヤッて寝る。 過ごした3日間は私はほぼお金を使うことなく、彼が全て出してくれています。 なぜか出そうとするとかたくなに断ってきます。 最初会った頃はよく「一緒に旅行行こう」とか言ってくれてたんですが最近は「行ってみれば?」 とかそっけない感じで・・・ 順番は違ってますが、上記を見る限りでは恋人になれる可能性はありそうでしょうか? ちなみに先週会う時に1日だけ有給を取ったらしいですが、会社の人に 「彼女でもできたの?」と聞かれ「ううん」と答えたそうです(*_*;) あと、初めて会ったあとになんかの話の時に「好き?」と 聞いたら「しゅき」って言われました(*_*;) 乱文ですみませんが、先に体の関係持ってから付き合い始められた方とかも いらしたら、どんな感じで付き合いに発展したか教えてください。

  • 体の関係は早い?

    付き合い始めて一月くらいになる彼女がいます。何度か家に泊まったりもしてるし、一泊旅行にいったりもしていますが、体の関係はまだありません。腕枕で朝を迎えたり、キスしていちゃいちゃしたりは良くあります。胸をタッチしたり、胸にキスしたりはありますが、その先は必ず拒否されます。それだけの関係を求めているわけではないし、女性的には期間とかもあるだろうし、深くは考えないようにしていますが、男の立場もあります。好きな人が横にいて、抱きしめて、キスをして。抱きたくなりますよね。女性の意見を聞きたいです。可能性としては、早すぎて軽く思われたく無い。聞いたことは無いけど結婚するまでは無しと決めている。期間が短いので、まだ最後まで受け入れるほど僕の思いに疑問。とか?他に可能性は?という質問です。もちろん、話してもみますけどその前に予備知識として。大前提焦ってはいないし、彼女の思いを最優先するのはもちろんです。

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 付き合う前に体の関係に

    はじめまして。相談させてください。 現在、気になってる人がいます。 過去2回、私から食事に誘い、先日初めて彼から誘われ食事に行きました。 帰り道、(今回も特に進展なく終わるんだろうなー)と思っていたところ、いきなりキスされました。 そのままその先を求められ、 ⚫︎酔ってる?からかってる?好きでもない人とこういうことできるの? ⚫︎これ以上のことをされると、本当に好きになってしまう ⚫︎こういうことに慣れてなく、関係をもったら割り切れないから面倒になるよ といったことを言い、私なりに精一杯拒みましたがうまくかわされ、彼に好意があったのは事実ですので、断わりきれず体の関係を持ってしまいました。 付き合ってない人とこんなことしてもいいのか。 好きだとも付き合おうとも言われてないから、遊ばれてるだけだぞ。 と自問自答しましたが、結果すごくすごく幸せな夜を過ごせ、後悔もなく傷ついてもいません。 ただ、今後彼に対してどう接すればいいのか悩んでいます。 もちろん付き合えるのが1番ですが、先に体の関係を持ってしまって、ありえるのでしょうか? 恋愛経験が乏しい為、男性の本音、女性の経験談を教えていただれば嬉しいです。 宜しくお願いします。