• ベストアンサー

付き合う前に体の関係

女性の方は正式に付き合う前に、好きな男の人と 関係を持ってしまうと、不安になるもの ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

正式に付き合う前であろうがなかろうが、女性は身体の関係に関してはいつも 不安を抱えていますよ。男性のように出したら終わりではありませんからね。 それと、好き者だと思われることも嫌いますよ。でも正式に付き合っていない 男性に脚を開く女性は、断れない性格か余程の好き者ですよ。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >正式に付き合っていない男性に脚を開く女性 この手の女性ですが、結構いるのでは。

その他の回答 (1)

noname#205034
noname#205034
回答No.2

不安になるというか・・・ 正式に付き合ってもないのに体の関係を持ってしまうなんて女性としてダメな人ですね。 そして付き合ってもないのに手を出してしまう男性も最低だと思います。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >正式に付き合ってもないのに体の関係を持ってしまうなんて女性としてダメな人ですね。 もちろん、それは正論ですが、こういうことは世の中ではよくあることでは…。