• ベストアンサー

女性の方々は、体の関係になる前に

女性の方々は、体の関係になる前に、 相手の男がエッチ上手かどうか、 分かるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わかりません。…が、性格である程度は予想はつきます。 身勝手な性格なら自分さえ良ければ、といった具合なので大体が下手くそです。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だから、女性は身勝手な男性を嫌うんですかね?

その他の回答 (2)

• runta0521
回答No.3

わかりません… 性格でこんな感じかな?とは想像できるけど、 今まで体の関係をもって逝けたことがないので… 私は上手下手と考えるより、体を大事にしてくれるかな?の方が考えます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• gcwo1519
回答No.1

わかりません。 そもそも体の関係になる前はエッチのことなんか考えていません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごもっともです。