• ベストアンサー

女性の方々は、体の関係になる前に

女性の方々は、体の関係になる前に、 相手の男がエッチ上手かどうか、 分かるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

わかりません。…が、性格である程度は予想はつきます。 身勝手な性格なら自分さえ良ければ、といった具合なので大体が下手くそです。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だから、女性は身勝手な男性を嫌うんですかね?

その他の回答 (2)

  • runta0521
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.3

わかりません… 性格でこんな感じかな?とは想像できるけど、 今まで体の関係をもって逝けたことがないので… 私は上手下手と考えるより、体を大事にしてくれるかな?の方が考えます。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • gcwo1519
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

わかりません。 そもそも体の関係になる前はエッチのことなんか考えていません。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごもっともです。

関連するQ&A

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 付き合いたいけど付き合えず、体の関係に発展してしまった女性がいます。僕

    付き合いたいけど付き合えず、体の関係に発展してしまった女性がいます。僕はその女性が、初めて好きになった女性です。その女性は30代です。 相手から体だけの関係ならと言ってきました。 それからあいまいな関係が4ヶ月がたっています。 どうすれば相手を好きにならなくなれるのでしょうか?

  • 私は23の男です。最近職場の26歳の女性と体の関係をもちました。

    私は23の男です。最近職場の26歳の女性と体の関係をもちました。 体の関係をもつまえからその彼女の家に行ったり泊まったりしていました。 手をつないで寝たりはしていましたがそれ以上は何もありませんでした。 しかしある日その彼女がキスをしてきて体の関係をもちました。 1回そうなると次から会うとほとんどエッチをします。 そこで私は彼女に自分たちは付き合っているのか聞いたのですが彼女は 「付き合おうと言うのなら付き合うけど今はこのままの関係でいいんじゃない?」と いわれました。私はてっきり付き合っているとおもっていたし質問にも「付き合ってるん じゃない?」みたいな答えを予想していましたので少しショックです。 私は付き合いたいと思うのですがそう言われた以上自分から付き合いたいと言うのは、 違うような気もします。そこで質問なんですが彼女は一体なにを考えているのでしょうか? 一応、恋人みたいに毎日メールをしたり休日があえばデートもします。 彼女には明きらかに自分以外の男はいないです。 ちなみに手を握ったりキスをしたりしてきたのもすべて彼女からです。 皆さんはどうおもいますか?特に女性の方おしえてください。

  • 体だけの関係?

    飲み会で知り合った男の人と、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いにわりと好意はあったと思っています。 1ヶ月くらい経ちますがその後3回ほど会いました。相手は仕事がとにかく忙しく夜遅くにしか会えないので、次の日が仕事でも私の家まで来てくれています。当然泊まっていくのでエッチもしました。 うちにTシャツや歯ブラシを置いていったり、会わない日でも頻繁にメールをくれるし、寝る前の少しの時間で電話をくれたりするのですが、付き合おうとかそういう話はした事がありません。 これは体だけを目的とされていると思った方がいいんでしょうか?

  • 付き合う前に体の関係

    付き合う前に体の関係 付き合う前に体の関係を持ってしまったら どうすればいいのでしょうか? 学生時代の男友達と体の関係を持つようになり告白もしてくれたのに二回も振ってしまい、曖昧な関係を2年ちかく続けていました。 その彼と去年3年振りに再会して定期的に連絡が来て遊ぶようになり、先月からまた体の関係も持つようになりました。 前回と違うのは、私が本気で好きになってしまった事です。 でも、この間、行為の途中で「M君が好きになっちゃった」と、つい言ってしまったのですが特に何も言われませんでした。(振られてしまった?) 寝ている時も朝方も、離れて寝ていたら抱きついてくれたり、帰った後も向こうから「また会いに行くね」とメールは来たけど。いざ誘ってみたら「今週は忙しいから来週なら会えるかも」との事でした。毎週は会えないし、かといって会う約束もしてくれない、普段はメールもして来ない・・・遊び相手としか思われてない証拠ですか? ただ、一緒に寝ても私が乗り気じゃない時は抱き締めたまま何もしないで寝てくれます。「明日も仕事なんだから早く寝た方がいいよ」と何もしないで寝かせてくれたりするし、出来るだけ私が休みの日に会いに来てくれたり、優しすぎて、ガツガツした体目当てには思えなくて・・・昔はこういう関係を続けていても告白してくれたので期待してしまいます。俺は結婚願望がある、と良く言っているので、遊ぶような人にも思えなくて・・・。 上手く騙されているだけでしょうか。 会う=家に泊まりに来る、と今は暗黙の了解みたいになっていて「泊まりに来ないで」とも言えません。 やっぱり体の関係を持ってしまったら いまのまま我慢して関係を続けるか、諦めて終わらせるか、二択しか無いですか? どうしたら良いのかわかりません。 馬鹿な質問ですみません。

  • 付き合う前に体の関係

    28歳女性です。 最近微妙な関係の男性(38歳)がいます。 1ヶ月ほど前から仲良くなり、3日とあかずに頻繁に会ってます。 私から彼に「気になってます」と伝え、頻繁に会うようになってからは何度か好きだと言ってます。 彼は思ったことをそのまま言ってしまう所があり、前の彼女と体の相性(主に香り)が悪かったと言ってきました。 だから、1度試してみたいと… もともと前の彼女と別れたばかりで、自分の気持ちに整理をつけたいから返事は1ヶ月待って欲しいと言われてます。 会う度に体を求められ、その度断ってきましたがキスとお泊りはしてしまいました。 共通の知り合いも多いですし、 遊ばれてる感じはしないです。 彼にとって体の相性はとても大事みたいです。私は彼が好きなので拒むのが辛くなってきてます。 きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか? でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、同じことかなぁとも思います。 付き合う前に体の関係になると 軽い女と思われて大事にしてもらえない。 と言いますが、その心配はなさそうです。 もう10回近く拒んでいるので そろそろ彼も限界なのかなと感じることがあります。男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし… どう思いますか?

  • 付き合う前に体の関係

    女性の方は正式に付き合う前に、好きな男の人と 関係を持ってしまうと、不安になるもの ですか

  • 彼氏持ちの女性との体の関係があり、付き合う方法

    失礼します、彼氏持ちの女性との関係について相談させてください。 相手の女性は彼氏と2年弱くらい付き合っているのですが、 半年前に知り合ったわたしと体の関係になり、2か月ほど経ちます。 もともとこの女性に気はあり、相手女性からのアプローチでこのような関係になりました。 (キッカケは相手からでしたが、ホテルなどに誘ったのは私です) 体の関係になって以降はは彼氏以上に会っているし、 もしかしたら付き合えるかも……、と思ったりしていましたが どうやらその女性はあまり彼氏と別れる気はないそうです。 そこで質問なのですが 同じように彼氏持ち女性のセフレから彼氏に昇格した方はいますでしょうか? ※基本的に付き合えないと考えているので、   ポジティブシンキングな意見いただきたいです。 もしいましたら、どのように彼氏になったか アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性が体の関係を許すとき

    密着して抱き合ったり、キスをしたり、外出するときは常に指と指を交えて手を繋いで歩いたり、頭を撫でたり、恋人同士ならできそうなことはあらかたしたような関係の初恋の女性がいます。 ですがその女性には付き合ったことがある男性も、体の関係をもった男性も過去に複数居ました。 私は初めて恋したその女性に結婚しているわけでもなく、私の勝手で体の関係を持ちました。 ですが、その後誰とでもイチャイチャするのではないか・・誰とでも体の関係を持てるのではないかと勝手なことをしといて不安になり、悩んだ挙句に本人に訊き、「誰とでもではない」という返事をもらいました。 本当に身勝手ですが、彼女の言っていることを心の底から信じることができません。 実はもてあそばれているのではないか、既に他に男性がいるのではないか・・と。 そこでお聞きします。冒頭のような関係の男性がいたとして、その人に体の関係を許しますか? 許すとしたら、体を求め合う(だけの)関係になってしまいませんか? 彼女がそういう女性ではないですか? 私は自分の欲を満たすというつもりは一切ありませんでした。彼女に気持ちよくなって欲しかったというのが、自信を持って言える自分の本当の気持ちです。 なかなか逢えないのが現状です。だからってセフレだなんて絶対に嫌です。 もう純粋な恋人同士には戻れないのでしょうか・・。 軽率な判断をした少し前の自分を悔やんでも悔やみきれません。

  • 女性の方々、お願いします!!!!!

    23歳、男です。 先日、友達が彼女に振られたので、 一緒に飲みながら色々と話をしました。 そこで出たのですが、 「どうやったら女性が振り向くのか?」 という話題です。 女性の方々、意見をお願いします。